【桃色つくし】かなりの傑作と思います – 地味だけど美少女 処女だけどAVデビュー 桃色つくし

めいっ子倶楽部 #5 桃色つくし

めいっ子倶楽部 #5 桃色つくし
本編はこちらから

パケではほくろを消してある。

なんで人にはほくろなんてものがあるのかね。

あるものなのに、これを気にする自分がいやな感じだが、気になってしまうんだよ。

つくしちゃんは顔にいっぱいと言っていいくらいほくろがあって、それもけっこう大きめで目立つのに、パケではまったく見えない。

画像処理で消してあんだね。

気にする自分もいやだが、これがあると気にするやつがいるとわかっていて先回りまでして消すやつはもっといやだ。

あとパケの写真をよく見てもらうと、ちょっと美人じゃないなぁ、という顔になるときがあることはわかってもらえるはずだ。

というわけで、とばしてとばして全部は見ずに返した。

ほくろ消すのはかなり卑怯だと思う。

ほくろが・・・

ほくろが・・・すごいです顔にも体にも顔が好みであっても抜けないって人が出てくるレベルだと思います。

プレイ内容は普通のロリものと思ってもらえば間違いないと思います。

本編はこちらから

地味だけど美少女 処女だけどAVデビュー 桃色つくし

地味だけど美少女 処女だけどAVデビュー 桃色つくし
本編はこちらから

処女厨にはいいかも

完全なるドキュメンタリーなので普通のAVばかり見てる人には退屈かもしれませんが演技ではなくガチ処女なのでマニアは興奮するかも

2人目も良い、いや2人目「が」良い!

気付かずに借りてしまったのですが2人とも流血系でした...orz生理か糊か知りませんが血が苦手なら避けた方が良いでしょう。

処女というのはそういう企画だということなだけで、そういう視点で楽しめば良いと思います。

で、わたし的にはショートカットのBUSUが好きなので2人目の名も無い子がステキでした。

桃色つくしさんはBUSUでどこにでもいそうなところが良いと思います。

判で押したようなパイパンだけでなく手入れなしのヘアー作品も見てみたいです。

つくしちゃん良いが、ダラダラする展開。

つくしちゃんはきれいなお肌とパイパンマンコだが、ワクワク、ドキドキする展開ではない。

処女穴狙って喰らう欲望不足。

淡々と順序決めて進めるだけだから、処女破りの血も中ドロも盛り上がらない。

もう一人は処女のイメージ損なう程の毛深さで、モデルに大差。

ときめきの処女破りを見たかったけどこれ違う。

処女で有名女子大生ってのは嘘でしょ

メガネ掛けてて一見真面目を装っているが、このメガネも撮影の為にわざわざ掛けたものでしょ?だって、顔に馴染んでないし、そもそもメガネ自体が度入りレンズじゃない伊達メガネだし(メガネ越しの顔の輪郭がズレていない)。

それに処女って……その割には色素が黒いですが。

まあ、内容はそれほど悪くは無いので、「地味な女子大生」という設定を信じれる人には良いんじゃないかな。

パッケージを見て迷ってる方!

ジャケットの女優さん目当てならまず損しないと思います!可愛い女の子がと親父の絡みが好きな方は是非!!

黒髪、メガネ、貧乳、パイパンで処女

1.表紙のメガネ娘、インタビュー2.おっさんとキス、愛撫、ローター、電マ、指入れ、フェラ3.正常位、騎乗位、バック、正常位、中出し4.2人目ショートカット、雑談からベッドイン、自慰、ローション、ローター5.フェラ、ローション手こき、指入れ、正常位、バック、騎乗位、正常位、中出し個人的にはどちらも可愛いです。

メガネ娘の方が痛がる感じが本物っぽく見えます。

ショート娘は後半普通に気持ち良くなってます。

メガネ娘がフェラ中に髪の毛を掻き上げる仕草にやられました。

最後までメガネを外さない辺りはしっかりしてます。

処女を突き壊す最高傑作

桃色つくし、素晴らしい逸材だ。

文字通り地味ではあるが、小柄で完璧なスタイルと華奢な体型、少女らしい仕草、小さくて愛くるしい顔立ち、そしてなんといっても完全受け身で男優の超絶加虐にも男の玩具になりきって無抵抗に徹するM性。

そばにいるだけで「壊してえ」とゾクゾクすること間違いなし処女素材だ。

処女だけでなく膣奥ごと股間をぶっ千切る、そんな意気込みでこの最高処女素材を血祭りにしてくれる期待で最初から興奮冷めやらない。

そして遂に抑え込んでうつ伏せバックから子宮めがけて全体重を掛けてドスという鈍い破壊音とともにフル挿入。

やった本当に壊しちゃった。

あふれる流血は膣奥の破壊を十分連想させてくれる。

徹底した底突きの連続で痛がって固まる脚体は足先までカチカチ状態だ。

底突きの度に小さい悲鳴から徐々に醜くも美しい呻き声に変わっていく。

破壊音がだんだん激しくなり体ごとグキ?グキ?せりあがっていく場面は、男優が深く傷んだこの子のヴァギナをを更に壊したいという意思が伝わってきて興奮冷めやらない。

無抵抗処女の壊し方として最高の加虐傑作である。

メガネの地味っ子最高!

最初の衣装やメガネが桃色つくしさんの可愛さをさらに引き立てている。

あと挿入シーンで、痛い痛いと言ってるシーンや喘ぎ声がかなり良かった

二人目の娘もパイパンだと満点なのですが。

一人目の娘はサンプル動画で期待したとおりでよかったです。

二人目の娘の処女喪失が日本製でははじめてみるパターンで印象に残りました。

サンプル画像で分かったいたことですが、二人目の娘がパイパンでなかったのが少し心残りです。

見たことあるなぁと思ったら

実際にイメクラでお相手したことあります。

どっかで見たなぁと思ったら。

確かにカワイイです。

もう少し普通のプレイを見てみたいですね。

かなりの傑作と思います

スレンダーな体に、地味だけど美少女です。

黒髪、眼鏡に、会話は頭の良い感じで、本当に某超有名私大かどうかはともかく、クラスにいる地味で頭が良い女性で、後年会うと、意外に綺麗になっているようなタイプの処女喪失です。

自分の娘くらいの女性の処女を、おじさんが、ゆっくりと時間をかけて奪っていきます。

地味で真面目なタイプで、キスもまだしていない、ウブな処女が、百戦錬磨のおじさんに、じっくりと食べられていきます。

少女のような処女の体が、おじさんに食べられる様子は、非常に良いです。

初挿入も、おじさんの経験から非常によくわかる体位で、徐々に挿入され、出血が始まるのがよくわかります。

この作品には女性は2人出ますが、後の女性の処女は本当ではなく、見る部分はありません。

本編はこちらから