【成宮つかさ】いつもより電流責めが短めで物足りない – 電流アクメ拷問所 痙攣女体くらげ 4

電流アクメ拷問所 痙攣女体くらげ 4

電流アクメ拷問所 痙攣女体くらげ 4
本編はこちらから

電気

電気ショックで女を責めるシリーズ。

今作はまだ古い作品なので、電気を流す責めに関してはそれほど見応えがあるわけではなかった。

女優もずっと呻き声を上げるだけだし、反応もイマイチだった。

このシリーズはこの後の作品の方が見応えありますね。

反応が悪い

女優は顔が残念なタイプだが体は最高。

筋肉質のしなやかな体に長い手足と美巨乳で文句なし。

その最高の体が跳ねまくるような内容を期待したのだが、完全に裏切られた。

一応感じてはいるようなのだが、わがままなガキが駄々をこねてるような全く色気のない声でわめくだけで、体はほとんど反応ゼロ。

電流責めでようやくちょっとだけ痙攣するが、3や5の素晴らしさから比べると反応はないに等しい。

やることはやってるので、これは完全に女優の資質の問題。

シリーズを全部網羅するという意味でなら見てもいいかもしれないが、他が未見なら後回しでいいと思う。

拷問

問答言わせぬ攻めの嵐。

女子校生に扮した成宮つかさを監禁拘束して,徹底的に肉体を凌●します。

全裸にしてオイルを塗ったボディーは,小麦色の筋肉質の引き締まった肉体で勃起させます。

バイブや電マなどのオ○ンコ刺激に何度も噴き上げ潮。

全身に大量に電極を張られ電気攻めされ,アナル内も電気攻めされ,その都度,何度も何度も絶叫とともにイキまくります。

電動ドリルバイブでオ○ンコを突きまくられるシーンは壮絶です。

最後のファックでもイキまくる感度の良さ。

こんだけイキまくってくれたら,攻め甲斐もありますね。

いつもより電流責めが短めで物足りない

下膨れで腫れぼったい目の女の子。

責めが始まると堅く目をつぶったままなので表情を楽しめない。

体は程よい肉付きでバランスのよい体型。

電流責めに行くまでにじっくりねっとり焦らし責めを行うが、これがじれったい。

大口を開けて声は出ているが「うごうご‥」というヨガリ声は画一的でボディランゲージも足りない。

前半戦は退屈。

V字に椅子拘束してクリ感電プレイでやっと本気モード突入。

悲鳴も大きく体も跳ね上がってイキだす。

とたんに電マの反応も良くなる。

ただ、前作に比べるとクリ通電の時間が短め。

続くダブルジグソーにもなかなかの反応を見せるが、最後のSEXはなんかおざなり。

意味のよく分からない低周波だったが、胸筋が反応してピクピクする画は始めて確認できた。

(エロではない)
本編はこちらから