【五十嵐聖美】DMM凄え! – 二人におまかせ お姉さんがしてあげるDX 特濃!熟女スペシャル

二人におまかせ お姉さんがしてあげるDX 特濃!熟女スペシャル

二人におまかせ お姉さんがしてあげるDX 特濃!熟女スペシャル
本編はこちらから

DMM凄え!

評価に関しては思い出補正も入っています。

お許しください。

作品についてですが、これは2本分をまとめた作品です。

ですので、割と、というかそれでも古いですが、単体作品ですとおそらく、昭和時代のビデオ作品だと思います。

これとは別のレイディックス作品の本編後にある、商品紹介で見て、見たいと思っていたものです。

何度かビデオ屋に行き、ちょくちょく探していた時もありました。

それがまさか、自宅にいながらにして見れるとは!しかもかなり良い画質です。

(ビデオに比べて)内容的には当時のガチンコのプレイが楽しめます。

男優さんも、ほんとに出しています。

というか、出ちゃったりしてます。

ですので、尺的に短くても、使うしかない。

そんな昔ながらの編集です。

でも、間違いなく抜けます。

女優さんも一生懸命です。

現場が和気あいあいとしていたのも感じ取れます。

1人の女優さん、東条さんだと思いますが、好みのタイプなので、私的にはとても楽しめました。

音楽もシリーズを通して全て一緒です。

女優さんの紹介シーンも同じです。

最近の作品に慣れた方には、まず良い評価はつかない作品だと思います。

でも、普通にDMMを見ていたら、まず目につくことはないので、評価というよりも、知っている人、見たかった人がこのレビューを見ることでしょう。

そしてうなずいて頂けるはずです。

しかし、ほんとに、いったいどこに需要があったのでしょう?これはDMMさんの勢いなのでしょうか?よく、企画が通りましたね。

レイディックスさんの作品はほとんどあるし。

ビデオ作品ですよ?個人的には本当に感謝しています。

全くもって非常に嬉しいです!2017年にこれが見れるとは思いませんでした。

DMMさん、ありがとう!見れただけでも素晴らしい。

かなりな長文になってしまいましたが以上が作品の評価です。

本編はこちらから