【大嶋ゆな】小悪魔系美少女ギャップがいい! – 少女精子奴● 第三巻

少女精子奴● 第三巻

少女精子奴● 第三巻
本編はこちらから

JKっぽい女優は良いが.....

ジュエル系メーカーの豊彦の作品、「大嶋ゆな」の名義ですが、「橘ひなた」です。

・鬼ハードな作品を期待すると残念な結果・少女精子奴●のタイトルを感じ取れず・ラマやサムシングと似た感じの作り・JK制服からスカート残しの指マンで終わるのが?、結局ファックが1回になっている・可愛い顔にパンツかぶせては駄目・4:3の画面割は古い感じ・フェラシーンが多め・スレンダーで微乳のJKっぽい可愛い体を、全裸でもっと激しく責め立てて欲しい作品は星3つレベルだけど、期待はずれな感じで-1

このメーカーのはエロいです

女の子もすごいかわいくて良かったのですが、後半の顔にパンツを被せたままがちょっと残念。

斬新ですが、せっかくのカワイイお顔が台無し。

小悪魔系美少女ギャップがいい!

美少女系の顔だが、タメ語で生意気でイマドキの若者という感じだ・・・パンチラシーンが何度もあるのは嬉しい。

車でのフェラシーンでポーニーテールにするのだが、これがまた似合っている。

がしかしもっとうなじに着目してほしかった。

ただその後の体操服シーンでバックアングルがあるので許すとしよう。

背中クビレお尻、若さの証の弾力がある。

生意気だった娘が拘束されぶっかけられ犯●れる!それだけで抜ける作品だ!!!
本編はこちらから