【朝倉こずえ】超熟女オンパレード! – 実母筆おろし 第弐巻 十二組の親子の初姦ベストセレクション

実母筆おろし 第弐巻 十二組の親子の初姦ベストセレクション

実母筆おろし 第弐巻 十二組の親子の初姦ベストセレクション
本編はこちらから

どうかなぁ・・・

オムニバスだし、全編がだめということはないので、評価としては買ってもいいし、買わなくてもいい、という感じです。

こういうのって、やはりストーリー性がないと母子相姦の幻想には入っていけないですね。

しているところを見るという意味では、沢山の熟女が出てきているのでわるくはないです。

超熟女オンパレード!

う~んここまでくるとちょっとなぁ…たるんだボディ連発で実母モノとしてはすごくリアルなのだけど…ちょっと食傷気味。

最後までイった童貞クンに拍手~
本編はこちらから

美人妻 白百合晩餐館 2

美人妻 白百合晩餐館 2
本編はこちらから

悪い

旧作だから画像は見難いしモザイクは馬鹿みたいに大きく、化粧も昔の化粧で女優も昔のおばさん顔。

今のAVに慣れている人はとても見られる作品ではありません。

本編はこちらから

近親遊戯 蔵の中の私

近親遊戯 蔵の中の私
本編はこちらから

中途半端

朝倉こずえはいやらしい体をしてるけどたまに少女のような表情になる。

調教される設定だったらもっと淫乱になってもらいたい。

まあまあ~いいじゃない?

朝倉こずえ譲には失礼だが近所に居そうな感じの後家さんと言った感じでそれがまたエロい!台詞も棒読み的ではなく演技を勉強した感じが良いです。

只、義父が少々若い感じが残念です。

あと後半の息子との絡み話は要らない感じがしますね。

親父と近所の町内会のジジイ仲間でいびり回すなどのシチューションも今後期待してます。

傑作

熟れた中年女の卑猥さがよく引き出されており、陵●ものの傑作と言ってもいいと思います。

羞恥に身悶え戸惑いつつも、快楽に抗えないでいるこずえさんの表情が何とも言えません。

ネチネチと嫁を嬲り続ける舅役のオッサンも適役でした。

ただ、爆笑問題の太田みたいな息子役との絡みは中途半端でいただけません。

観ていて楽しめます

ストーリーはありふれていますが、あらゆる要素が取り込まれていて観ていて色々楽しめます。

ある意味良かったと思います。

アナルFあり!

義父からの責めに耐える嫁。

こずえさんの潮吹き!アナルF!放尿!隠語!なんでもあり。

後半息子との絡みは物足りない。

朝倉さんはいいのだが。

この女優さんは角度によって室井滋に見えるんですよね。

内容は無理無理かな。

まあスタイルは抜群ですのでこの評価です。

ただこのメーカーは画質が暗い。

混ざっている感じ

どきどきする場面と、そうでもない場面が混ざっている感じがします。

色々なニーズを考えて作ったのでしょうか。

本編はこちらから