【水原夕菜】バックが気持ち良さそう – Peaches&Cream Hip 水原夕菜

Peaches&Cream Hip 水原夕菜

Peaches&Cream Hip 水原夕菜
本編はこちらから

とびっきりの美少女というわけではない

ルックスはMBSアナウンサーの松井愛、あるいはデビュー間もない頃の高部知子を彷彿とさせます。

まんぐり正常位ほか、いろんなやらしいアングルを丁寧に撮っていますが、女優自体に淫靡さとか陵●感というものが足りないように思います。

とても実用的な女の子

圧倒的なムチムチ下半身です。

普通に立っているだけだと下腹部の辺りの贅肉が気になりますが、ぐいっと尻を突き出すとそのボリューム感と形のよさ、張り詰めた感じが素晴らしい。

特に美人の類ではなく、明るく健康的な農村の娘っぽい。

あまり美人すぎると却って抜きにくいという我々男性にありがちな傾向を踏まえると、こういう娘こそ実用的に最強だと思う。

オーロラ作品は、全く会話もなく黙々と進行していくというものが多いけれど、本作では割と女の子が素に近い感じで喋ってくれているので自然に入っていけた。

まん丸色白美尻!

まん丸色白美尻を堪能しました。

ジャケットに書いてあるケツ肉タプタプアングルとは本当です。

バックから突きまくり、下から突き上げシーン、多めです。

抜き差し丸見えで、かなり興奮しました。

尻メインの作品ではありますが、女の子はかわいいですし、フェラはねっとりやさしい系で、こっちもそそられました。

また、ブルマも見ごたえありなので、女子校生ブルマ好きの方にはさらにツボですね。

オススメします!

桃尻です。

PeachesHipとある通り、お尻は桃尻で形は良いと思います。

顔もどちらかというと丸顔です。

胸は平均レベル。

もう少し形が良いと言うことなし、だったのですが。

制服、メイド服、ブルマとロリータ系は網羅しています。

学校で一人と言うより、クラスで一人くらいはいそうな、そんなかわいらしさと素人っぽさが混じった女の子です。

個人的にはもっと恥じらいを見せてくれたほうが、オーロラっぽいかなと思いました。

モデル最高、でも男優顔キモイ

私タル好きですが、水原夕菜さんに注目いたしました。

夕菜さん、とっても可愛いです。

おっぱいは小振りですが、太ももからお尻の形は最高。

楽しめます。

ただ男優の顔がキモイ!モザイクがないためそちらの方もかなり気になってしまいます。

モザイクをかけて欲しかった。

残念。

お奨め

桃のような形をしたお尻がなんともいえないです。

思わず試食したくなりそうでした。

制服、ブルマ、メイド姿とよりどりみどりで、バックで突きたくなりました。

見る価値ありです

あまり好きじゃない

女優さんの性格が見た目と裏腹に悪そう。

後1回目の絡みは声が出てなくてなんだ?と思った。

なぜか2回目のからみは声出てた尻はエロイし尻フェチなプレイもいいのだが個人的に女優の振舞い方みたなのが好きじゃない

バックが気持ち良さそう

時々、だいたひかるっぽく見えるのが何ともない人にはお勧めできます。

尻だけに注目して見れば、良作でした。

素晴らしい巨尻感が味わえます。

太腿もかなり太いですが、ウエストも太いので、むちぽちゃ好き向けです。

ジャケットでは一見、清純系女優デビュー!みたいな感じに見えますが、撮影の緊張感は無く、長いナニやバイブを楽々受け容れているのを見ると、経験は相当積んでいる子だと思われます。

肛門も緩んでいるようですし、ぬるいオーロラの専属で終わらなければ、アナルやドリルも可能でしょう。

もっと激しくいたぶるプレイも見てみたい子です。

本編はこちらから