【水沢ダイヤ】高校生というより・・ – 素人変態マゾ調教 悶絶丸見え制服少女 水沢ダイヤ

淫語◆痴女2 〜口の上手いオンナ〜

淫語◆痴女2 〜口の上手いオンナ〜
本編はこちらから

責める系ではなく

淫語ものというと女が責めるパターンが多いけど、こちらは責められて淫語を言わされるパターンです。

そういうのが好きな人にお勧め。

男好きの人にお勧め

うるさいくらい男が喋りまくるので、女優さんの声より男の声に興奮する人にはぜひお勧めします。

本編はこちらから

素人変態マゾ調教 悶絶丸見え制服少女 水沢ダイヤ

素人変態マゾ調教 悶絶丸見え制服少女 水沢ダイヤ
本編はこちらから

素材を生かしきれてないかな?

せっかく潮まで吹いて反応しているのに、攻めに工夫がないと思います。

非常にもったいない!

悪くはない

立ちながら潮を吹くところは良いけど、最後の熱蝋責めが中途半端。

顔に似合わず喘ぎがソフト気味なのが微妙。

生ぬるくは無い

ハードなドSの方には物足りないのかもしれない。

だけど、まず水沢ダイヤさんの単体作品が稀少な事、更にその中でも彼女が責められている作品となる本作は、私的な事だが見る価値のある作品だった(つまるところマニア向け)。

内容はサンプル画像を見てもらえればよい。

それら一通りのプレイがある。

無理矢理フェラ(半分イラマチオ)させられると嘔吐き、苦痛に歪む顔も他作品では笑顔が絶えない彼女の魅力だと感じさせられる。

蝋燭をたらされた胸の何といやらしい事か。

男優がガンガン突く感じの責めではなく、じっくりねっとりといった風なのでその辺で評価が分かれそう。

いろいろあって

立たせたままや、椅子に縛ったり、責めの形がいろいろあったので、そこそこ楽しめた。

ただ、せっかくのフェラシーンはやっぱり拘束フェラであるべきでしょう。

そこががっかり。

高校生というより・・

高校生の制服よりフィリピーナという感じのダイヤちゃん。

巨乳だし反応もいい。

できればバックから●すバージョンもほしかったかな。

本編はこちらから