【愛川のあ】自己満足か…? – レンタル爆乳ワイフ 「ご飯にする?パイズリにする?」 上原花 愛川のあ

セルフ乳首舐めオナニー4時間

セルフ乳首舐めオナニー4時間
本編はこちらから

GASの集大成

オナニーシーンなどで「自分の乳首を舐める」プレイのあるシーンばかりを24人分も集めた、大変に豪華な総集編です。

GAS、あるいはそれ以前の「ザ・爆乳」シリーズなど、爆乳AVの歴史のページが詰まったすばらしい総集編ではないでしょうか!?
本編はこちらから

爆乳腰振り騎乗位ベスト 杏美月からかじか凛まで 28人180分

爆乳腰振り騎乗位ベスト 杏美月からかじか凛まで 28人180分
本編はこちらから

良かったです。

騎乗位の詰め合わせものでも、騎乗位でないシーンが含まれていたり、挿入するところか入っていたりと余分なものが多い中で、これはきちんと騎乗位のシーンだけを選んでいます。

しかも、私好みのぽっちゃり爆乳が多く、個人的にはめちゃくちゃいいです。

ただし、ぽっちゃり爆乳が多いので、ちょっと太い人は苦手という人には当然よくないでしょう。

いいんじゃないかな?

最初に、各女性の短いPVっぽいものが入った後、いきなり騎乗位シーンに入る。

確かに、前戯好きの人には面白くないかもしれない。

しかし、騎乗位、特にグラインド系の騎乗位好きの人は買いですね♪こんなに前後にグラインドしている動画が収められているものも少ない。

ポッチャリ系が好きな人で、グラインド好きには、激しくオススメします。

太めな方々が多い

パッケージ見ての通り、太めな方々が多いです。

まあ、私は太めな女性好きなので、結構なことですけれども。

別のレビュアー様が、前後の腰振り騎上位が多いと書かれておりますが、男優を腰をつかんで前後に揺らしてるのも結構あります。

腰振り騎乗が好きな方には、それほどインパクトはないと思います。

当然ながら、騎上位がメインのビデオですので、パイズリや乳吸いシーンはあまりないです。

つまらない

いきなり本番シーンでフェラがありません。

フィニッシュもお腹中心で昔のavですね。

本編はこちらから

レンタル爆乳ワイフ 「ご飯にする?パイズリにする?」 上原花 愛川のあ

レンタル爆乳ワイフ 「ご飯にする?パイズリにする?」 上原花 愛川のあ
本編はこちらから

自己満足か…?

素人男優さんですね、早い話。

無駄な会話が多くあり、残念。

誠に素人さんなら別の話ですが。

素人男優応募してそうないかにもな2人なので。

1本目は、デジタルアークギャルマニア変態金髪おやじと花。

2本目は、前回ビデオ出演ありの男とのあ。

2回目。

ともに一回づつ。

そろそろちゃんとした素人ものみたいですね。

本編はこちらから

宅配パイズリソープ 121.5 Jカップ 愛川のあ

宅配パイズリソープ 121.5 Jカップ 愛川のあ
本編はこちらから

よい

たとえそれが心からの笑顔でないと分かっていてもそれに包み込まれていたいと思ってしまうんですよね。

いや、僕に信じる勇気がないだけなのかな…。

まあ、どっちでもいいのかもね。

肩透かし食らった!

のあちゃんはオッパイがデカいからほぼ理想のプランパー。

いいローションパイズリしてるのになんと挟射無し!GASの作品にしては正直肩透かしを食らった気分。

オマケで挟射シーンとか入れてくれれば良かったのに・・・のあちゃんは素人(かどうか定かではないが)相手に頑張ったと思うけど、挟射無しじゃ良い評価はできません。

本編はこちらから

爆乳のあ 揺れるおっぱい 121.5J 愛川のあ

爆乳のあ 揺れるおっぱい 121.5J 愛川のあ
本編はこちらから

THE BEST

ぽっちゃり好きには最高!お腹を隠さないから!ベッドシーンでも恋人気分の雰囲気でキスシーンが多かったり、バック騎乗位ではオッパイ、お腹が揺れて良い!そのシーンも長めだし、デ○専、大きい乳輪好きには最高、乳首を責められるのが好きみたいだから、これも良い、BEST盤です!

いい!

まず、パケ詐欺ですwですが、ぽちゃ好きにはたまらないです!何より、まったく演技臭くないのがいいです。

非常にリアルさを感じます。

実際楽しんでるという感じが伝わってきます。

また、個人的に粘っこいキスが好きなので、その辺もツボでした。

逆に、ぽちゃ好き以外にはオススメしません。

この体型が好きだ!という方にはホントにオススメ!

可愛い!爆乳

私タル好きですが、愛川のあさんに注目いたしました。

のあさん、お顔もしぐさも可愛いです。

爆乳、タル腹、巨尻、極太太ももは文句ありません。

肌が少し荒れていますが、許します。

男優さんはいつもの方で代わり映えしませんが、その分安心してみていられます。

とことんエンジョイ

【豊満度】☆☆☆☆もう、とことん、心の底から、おっぱいさわられて揉まれるのが大好きでそれが嘘偽り無しの本心といった子。

インタビューは関西ノリ(大阪出身)で明るく、身体を触られながらのエロトークもピクピクしながらウフウフこなしてます。

「毎日オナニーしてます」「まだイキたくないまだイキたくない(オナニー時)」「ねぇイッていい? イッていい?」「うふっ、だいすきっ(キス☆)」と聞きどころ多し。

できれば、オナニーはピンロー止まりでなくチンコ型バイブや電マも使って欲しかった。

あと、大阪娘なら「おめこ」言って欲しかった。

騎乗位ではおっぱいとお腹がたっぷんたっぷんいって、ぽちゃ好きにはサイコーです。

仕事でAVやってるんじゃなくて、自然にオナニー・セックス楽しんでまーす感がいいですね。

本編はこちらから