【日向まこ】30年以上前のAV女優だったな? – あぶない放課後 日向まこ

あぶない放課後 日向まこ

あぶない放課後 日向まこ
本編はこちらから

おもいっきり

昭和の映像ですね。

髪型とか風景とか俺の知っている昭和のエロ本って感じです。

懐かし過ぎてヌキどころを見つけられませんでした。

30年以上前のAV女優だったな?

日向まこって懐かしいな。

でもリバイバル需要あるのかな?意味ないような気もしますが当時の映像なので現代のDVDに転換しても暗い映像になっちゃうよね。

見る分にはいいが目が疲れさせるのであまりススメたくない。

往年女優だけど見る価値って更々ないよね。

本編はこちらから

復刻 舌ったらず 日向まこ

復刻 舌ったらず 日向まこ
本編はこちらから

日向まこ、なんて全然、知らなかったな …

1969年12月27日生まれで、1988年1月16日デビュー。

156cmで、:B78・W56・H83。

この作品は1988年11月15日リリース。

蒼井優に、ちょっと似ているな。

あの頃の作品によく見られる「無駄なドラマ部分」がほとんどないのはいいし、充分にリモザイクされているけど、退屈。

絡みで、やたらと部分部分のアップ映像が多く、なんでもっと、二人がネチネチ絡んでいる姿を映さなかったのか。

こんな退屈な作品を復刻してもなあ。

懐かしい

昔お世話になったうちの一人で、懐かしいなあと思います。

しかし、今見るとそんなにかわいいか?という感じになります。

カラミもぬるいしなあ。

オールドファンならおススメできるかもです。

本編はこちらから

STUDIO418 6 本番してもいい年頃

STUDIO418 6 本番してもいい年頃
本編はこちらから

なんとも

画質が悪すぎてはなしになりません。

VHS並みの画質でなければ視聴者は納得しないでしょう。

本編はこちらから

逆ソープ天国 日向まこ

逆ソープ天国 日向まこ
本編はこちらから

ヤバイ・・・・。

「まこちゃんは本当に大人なのでしょうか?」と思ってしまうほどロリにはまっています。

実際に味わえない体験が新鮮的に見えます。

シリーズ第4弾は、ロリ娘が

第1弾「庄司みゆき」、第3弾「工藤ひとみ」と、続けて見たせいか、どれも同じような感じなので、かなり飽きてきた。

その後の作品はボーイとの会話が結構(?)面白くて、女優の「素」が出てniceなんだけど、このボーイ、黙々とお仕事だから、そういう面白さがあまり…。

当時のAVはドラマ仕立てが多く、また「無駄なドラマ部分」の多い作品も目立ち―その点、このシリーズは女優は全編、ほとんど裸だから、こういうノッペリした作品でも、人気だったのか。

風呂上りの絡みは、niceでした。

押し殺した喘ぎ声、そそられます。

コレだけなら「4.5」です。

本編はこちらから