【矢島優衣】スポーツで鍛えた美ボディー – 初撮り人妻ドキュメント 矢島優衣

初撮り人妻ドキュメント 矢島優衣

初撮り人妻ドキュメント 矢島優衣
本編はこちらから

長身のアラフォー熟女さん好きにお薦め !

パケ写の「ワイルド」な印象と違いとても「可愛い女性」です!体は、長身・美脚の色白美人でB90の乳首の色は薄く、乳輪は程よい大きさ又「パイずり」向きの弾力のある乳房、H90もある大きな形のいいお尻と適度に手入れされた「マン毛」と「ハードピストンにもへこたれない下半身そして敏感な体の反応と喘ぎ声の大きさとても良いです!但し、演技のいらないドキュメント物ですが、撮影当日のインタビュー及び「最初の絡み」「オナニー」「浴室での手コキ」「最後の絡み」を通じて”優衣さん”の極度の緊張と恥ずかしさを解け無かったのが残念!撮影後は、放心状態でグッタリしてインタビューを受けて又機会があったら!と話していたが?撮影後5ヶ月が経過しても「ふたたび」もないし彼女には、「演技出来るAV熟女優!」として「センビレ」に帰って来て欲しい!

とても可愛いです。

パッケージ写真をみると気の強そうな感じがしますが、実際はとても可愛らしい女優さんです。

内容も良くとても感じがいい子でとても良いです。

関西系の元女子アナに似てるかな?

個人的には、テレビでも人気の元女子アナのタレントに似てると思い、想像を膨らませ視聴しました。

身体は綺麗で引き締まっていてグッドです。

ヌケます。

スタイル抜群の熟女!

スタイル抜群の美しい熟女です。

あえて難を言うなら、セックスから真面目で健全な性格が伝わってきます。

全然いやらしくない、健康的な女性です。

デビュー作らしい初々しさ

素人感あふれる仕草とセックスが好きな雰囲気が伝わってきます。

年齢より身体も見た目も若く見えます。

最後のインタビューにあったように次回作品への出演を期待します。

スポーツで鍛えた美ボディー

公表,36歳の人妻,矢島優衣。

旦那とのSEXは不満でしかなく,今までに浮気数回,それでも満足出来ず,今回,AVに出演です。

まずは,スポーツで鍛えた美ボディーは,全裸で見ると,興奮するし,お顔も綺麗系で,強さも感じます。

そして,「・・・私,ちょっとやそっとのセックスじゃなかなかイケないんです・・・。

」って,強情なオ○ンコだったけど,プロの男優から,激ピストンを受け,あえなく撃沈。

やはり,女,オ○ンコは覚醒して,敏感に反応,イキまくりました。

また,舐めフェラもいい感じだし,口性器も強そうです。

なので,今後,もっと,ハードなプレイを受けたり,大量フェラ抜きをしてほしいです。

本編はこちらから