【梅田優李】夫婦の愛情も見たかった – RUBY厳選!熟年交尾コレクション 4時間

RUBY厳選!熟年交尾コレクション 4時間

RUBY厳選!熟年交尾コレクション 4時間
本編はこちらから

夫婦の愛情も見たかった

この作品でのsexはゆっくりとして丁寧なので普通のアダルトビデオとはずいぶん違うと思います。

リアルだと感じました。

しかし夫婦の会話のシーンはほとんどありません。

夫婦らしさを感じさせるシーン(感謝のことばをかけあう・一緒に服を脱ぐ・後戯…)もほとんどありません。

夫婦がsexの前にどのような会話をして気分を高めるのかを見たかったのですがいきなりsexから始まることも多かったです。

sexはソフトでよかったのですが夫婦の愛情は自分にはあまり見えてきませんでした。

編集の時にsexの方を重視したのかもしれません。

夫婦の愛情の部分を省略しすぎると普通のアダルトビデオとあまり変わらなくなってしまいます。

本編はこちらから

還暦 梅田優李

還暦 梅田優李
本編はこちらから

重症の痔核

体の崩れはほとんどありませんし、肌も年齢の割には綺麗です。

ただし、肝心の性反応は中の下というところで、特筆するところはありません。

それ以前に、この方は内痔核が外に飛び出ているほどの重症の痔の持ち主で、明らかに治療が必要です。

私はこの時点で興醒めしましたが、熟女の痔マニアの方がいらっしゃるとすれば、見る価値はあるでしょう。

個人的な点数として35点、星2つの評価とします。

本編はこちらから