【希内りな】地味だがエロイ – 官能スペシャリスト 恐怖の操り性殖器 〜ザ・シビアン〜 完全撮り下ろし!10人の強●狂乱跨がり人形
露出de中出しデート りな(仮名)
エロマンチック
おっとり天然系女優さんにやられました(笑)インタビューからもピュアさが伝わってきます^^その分、愛撫に敏感に反応している姿がリアルでエロいです…。
そしてやっぱり中出しはいいなぁ(笑)本気でイキまくってる希内りなさん、必見です!!
本編はこちらから
官能スペシャリスト 恐怖の操り性殖器 〜ザ・シビアン〜 完全撮り下ろし!10人の強●狂乱跨がり人形
シビアン好きにはオススメ
シビアンが好きな人にはオススメです。
ただ、ひとりひとりの時間が短いかな。
日本人のシビアン物って少ないのですが、やはり人気が無いのでしょうか?個人的には「シビアン放置」で、1人30分で4人でシリーズ化して欲しいです。
演技っぽいので興奮しません
高速で「イクイクイクイク」を連呼じゃ、まったく興奮しません。
全体的に暗い映像、涎顔、胸のアップでいまいちです。
体制、イキ方、涎、言ってる内容、だいたい同じなので、同じ人が演技指導したのでしょう。
明らかに演技でイクイク連呼でも興奮できる方は、どうぞ。
うーん、ドリルよりはましかな?
ドリル放置よりはグッときますけど、やはりもっとぐりぐりしてるとこがはっきり見えないとイマイチですよね。
跨がるところからじっくり見せて欲しかったです。
いずれにしてもイマイチ。
シビアン放置シリーズは終わり?
ドリル放置と比較して挿入箇所も分からないし、画的には地味?かもしれないが、女優の姿勢、上半身の動き等はこっちがエロイ様な気もする。
ドリルが一人15分有るのに対して、こっちは8分~16分ほどとばらばら、特に上原亜衣が8分と短いのは痛いかも。
(ドリルは二層でこっちは一層、もともと手抜いてる?)あとどうしても腹周りが目立つので熟女系の人は見栄えが悪い。
後藤は派手な反応で良い。
すずきと篠は腰が自ら動いてるようで個人的にはNG。
三上は開脚で固定されてるが手足が長すぎて、顔見えないのは残念。
上原は見た目、反応とも申し分は無いけど短い。
早坂が時間も長くて、スタイル反応とももっとも良かった。
(書いてない人はスルーしました、すみません)だだ全体として時間短い。
人数少なくても良いので、一人30分ぐらいは欲しい。
あとポーズの工夫が欲しいかも。
開脚は良かったけど。
ピストンドリルよりは良い
西洋物ではシビアンは結構有りますが、国内物では人気が無さそうですネ。
でもピストンドリルよりは腰の動きはエロチックです。
もう少し挿入前の段階からじっくりと見たいものです。
せめて30分ぐらいは‥
地味だがエロイ
こちらはシビアン。
ドリルに比べて見た目のインパクトは無いが、音は静かだし女優も充分反応しているので見応えはある。
座った状態で責められるので、腰の動きがいやらしく感じる。
ドリル責めでも同じだが、下から見上げるアングルが多いので腹回りが弛んでる女優は見た目がキツイ。
ルックスも決して良く映るアングルではないので熟女系女優は厳しいかも。
女優の中では三上香里菜が良い。
腰をくねらせながら感じまくり、朦朧としながらイキまくる。
足を開脚させられてるので長い足が一層エロく映る。
上原亜衣も良く、腰が動きすぎてマシンが壊れそうなほど。
淫弄人妻残忍物語 極悪魔界熟肉壷殺し 2
ケシが薄いっす。
大の字縛りにされて衣服を切り取られて、ローション垂らされて数人の手でそのローションを身体にまんべんなくひろげる様にまさぐられるシーンが良かったです。
見る間に乳首がつんつんしだしてそそられました。
衣服をとってみるとけっこう豊満な身体つきだった事も意外でした。
ちょっとでもSEXの時、芝居じみてましたけど…。
女子校生の勃起乳首オナニー 3
エロイ
前二作とはやや趣向が異なりますが、イイです。
旧作は「女子校生」のタイトル通り、弄り方は拙いながら、初々しい乳首オナニーが特徴でした。
一転して今回は、女優の顔ぶれを見ても分かりますが、全般にアグレッシヴで見せつけるような作りになっています。
繊細さと大胆さを兼ね備えた熟達した手つきは、なんとも言えず淫猥。
ただ、女優がこなれている分、感じ方に少し芝居がかったところはあります。
カメラに向かって挑発的に淫語を発するのも、好みが分かれるかも。
それでも、女優の質が全体に高く、安心して観られる乳首オナニー。
個人的に、やはり雨宮琴音の胸はキレイですね。
興奮できなかった
本来乳首を触るオナニーはどんな場所でするか考えてみた。
見られることは恥ずかしいので、一番適した場所はトイレ、次がバスルームだろう。
もしこの作品がそのような場所の設定で、出演者が素人の女子大生などだったら、興奮できたかもしれない。
もちろん盗撮で撮影。
恥ずかしそうな表情や、手つきのぎこちなさを撮影できたら最高ではないか?出演者が有名なAV女優ということで、どうしても演技に見えてしまった。
演技なしの素のオナニーを見ることができたらそれは最高の作品になるだろう。
「素人娘の勃起するまでこそっと乳首オナニー」なんていう作品を作るのは無理ですか?オフィスさん。
すばらしい。
2人目の表情が切ない感じで最高。
4,5人目の演技はすばらしい。