【林原秀美】単に二人の熟女とHしているだけ。 – 実録!近親相姦 嫁と姑と俺 性豪女傑に挟まれた、亭主と二人の熟女の終わりなき性戦
五十路 相姦家族 林原秀美・志村朝子
つまらない。
志村さんの大ファンで即買ったけど、多分志村さんってオジさん相手にはそんなに燃えないタイプなのでは、という推理があたりました。
ショタみたいなのがあの人の良い顔を引き出せてる気がする。
あと、少し昔の志村さんではないでしょうか。
しかし、美人ですね。
実録!近親相姦 嫁と姑と俺 性豪女傑に挟まれた、亭主と二人の熟女の終わりなき性戦
単に二人の熟女とHしているだけ。
このタイトルとこの表紙なら、最後に二人の母と嫁がHではりあっての3Pが必要だと思うんだがね。
母役も嫁役もセリフが棒読みだし。
ドラマ仕立てなんだからもう少し感情を入れるべきでしょ。
これなら熟女とのHを女優を換えて連続で見ているだけで、ドラマ仕立ての必要性が無いね。
母子交尾 [足柄路]
秀美さんいいですね
このシリーズも秀美さんも好きなので少し甘い採点かもしれません。
旅館の部屋に入り部屋から露天風呂を覗く秀美さんの後ろから息子が着衣の上から迫るシーンは何度見ても興奮します。
ただナレーションでかなり前から体の関係があると言っているのにもかかわらず、秀美さんが抵抗するのは矛盾があるかもしれません。
あとはお決まりのシーンの連続で、秀美さんの体を楽しめます。
秀美さんはいいのですが、絡みが少しおとなしすぎるのと、テンポが遅いのが欠点です。
他の作品のコメントで「あまり多くの作品を残すような女優ではない」と書かれていたと記憶しますが、あまり器用そうな女優さんではないので、その通りかなと思います。
ねっとり感
この女優さんは演技力もあり、ねっとりした感じがよかったです。
男優さんもいかにもおたくのニートぽくて雰囲気出てました。
母さんはあなたの女
母子交尾作品の成否は母役の女優と息子役の男優の年齢差が必須条件。
母親と息子と年齢の差がない作品はそれだけでアウトだが、本作は51歳の秀美と若い男優で実母子的な禁断の淫靡さがあった。
露天風呂を眺める母を後ろから抱きしめる息子、拒否しながら身体が感じ受け入れる母。
ゆったりした流れで展開する性行為。
林原秀美は派手さがなくどこでもいる母的で凄くいい。
風呂あがりの交尾で「母さんは宏明がいないと駄目。
もっと母さんを感じさせて」と女になって息子を完全に受け入れる母の肢体はエロい。
素人臭さを残す女優ゆえエロい作品になっている。
本物親子
とりあえず本物の母子には見えます。
男優の攻めがもう少しねちっこく甘える感じなら尚良かった。
女優さんは演技が自然で感じる様もgood!ただ、身体の細部のたるみなどに年齢を伺わせ、個人的にはそれがマイナス…本物熟女好きの方ならそこもツボかも。
禁断の関係を引きずる母親
夫と別れた寂しさから、息子と関係した母親(林原秀美)。
ニートの息子を旅に誘い、「いつまで引篭りみたいなことしてないで、そろそろ外に出たら」と諭すが、「母さんはそれでいいの」と切り返される。
宿で抱かれ、抗いながら、ネッキング、乳揉み、べろキス。
ベッドで乳吸い、クンニ、指マンされ、よがってしまう。
即尺し、正常位で貫かれ、前座位、騎乗位、屈曲位で中出し。
露天風呂でキス、乳吸い、クンニされ、フェラ抜き。
布団で浴衣で膝枕し、「こういう関係もあまりよくないと思うの」と説くが、「母さんが始めたことじゃないか」とネッキングされる。
乳や陰部をねっとりと舐められ、「分かったわ、宏明。
宏明がいなきゃ駄目」と屈服し、仁王立ちフェラ。
正常位でまぐわい、後背位、屈曲位で腹射。
五十路の秀美さんだが、躰の線は崩れてない。
乳首を吸われるとビクンビクンと震えるほど敏感だ。
男優はサッカーの稲本潤一に似ている。
母子相姦 五十路母が息子を誘うとき 林原秀美
駄作
秀美さんのファンなのでほとんどの作品を見ておりますが(あまり人気がないのかそれほどの本数は出ていません)、これはその中で最悪です。
まず本番が最後の一回しかありません。
これだけの尺ならば最低二回はいるでしょう。
さらに男優がちびのマー君です。
テンポも遅く、早送りしても気づかないぐらいです。
秀美さんだから最後まで何とか見たというのが本音です。
ちょっと残念
行為中に目を閉じてしまうのが減点。
熟女なら、顔をゆがめつつしっかり陰部を見てほしい。
声もおとなしく、マグロに近い状態の場面が多いのも残念。
熟女なら放尿や指入れオナニーシーンを多くしてほしい。
中出し近親相姦 母子熱愛 林原秀美
良い。
熟女ならではのまったりとしたフェラチオ最高です!私のも、しゃぶって欲しいです。
素晴らしい
以前初めて見た時も非常にいい感じを受けましたが、今回久しぶりに見ましたがやはり素晴らしい出来です。
女優さんはお顔は好みによりますが、熟女の理想形のような体つきです。
本作は初撮りの後の最初の作品の様で、感じ方も半端ではなく、本気汁を流しながら、「ほんとに行っちゃう」とか「ほんとに気持ちい」とかの台詞を繰り返しております。
抜けます。
名作を残す可能性がある女優だが・・・。
センタービレッジの不朽の名作「近親相姦中出し親子・魚住紗江」を彷彿とさせる女優である。
魚住紗江を小柄にして乳と乳輪を大きくした体型はみごとである。
作品が少なくせりふも演技も未熟なのは残念である。
センビレで稀少だが隠れた逸品の飯山菊枝などと同様、おそらく多くの作品を残すことはない女優となりそうだが、本番時の隠語と顔の表情がもっとゆがめば間違いなく名作を残すことはまちがいないだろう。
清楚な五十路の熟母
ショートカットで清楚な五十路の熟母と甘く激しく愛し合いたい人にお勧めしたい作品。
何度も繰り返される濃厚なキスが、禁断の関係に蕩けていく母子の姿を印象付けます。
林原秀美さんは、スレンダーに見えて意外と肉付きのよい身体も大変に魅力的ですし、激しさこそないもののこまやかな情愛を感じさせる、丹念なフェラチオも見ごたえあり。
このシリーズには珍しく浴室と寝室で2回の本番が用意されている点も素晴らしいです。
女優さんが気に入った方であれば、まず外れのない作品に仕上がっていると思います。
初撮り五十路妻ドキュメント 林原秀美
素質はある
ショートカットで肉付きの良い体型、黒い乳輪とおおきなおっぱいと熟女の要素盛り沢山。
ちょっと演技っぽい感じ方が気になるのでマイナス。
白目
明るくて、エロい熟女さんです。
俺は非常にタイプな女性です!この女性の乳首、たまらなく好きです。
感じ方も申し分なく、好感が持てます。
プレイ中、若干、白目がちになるところに賛否両論ありそうですが、俺はOKです。
近所のおばさんの足裏どアップに大興奮
明るく優しい近所のおばさんであり、犯●れたい・縛られたいとの願望を持っている人妻、林原秀美51歳。
格別の美人でなくどこにでもいそうなリアル感に先ずそそられた。
激しいプレイ希望に沿うかのような乳房づかみに感じる熟女、大股開きでストを破ってのいきなりの足指舐め・匂ったであろう足指・足裏舐めに「気持ちいい。
感じる」とよがり声をあげて悶える熟女、感じすぎて濡れきった下着、これだけで大勃起した。
ドアップの足裏舐めと悶える秀美のエロ顔を同時に見ていたら勃起が止まらなかった。
両手を後ろに拘束されてのフェラ・ファックも興奮したし、全てにビンビン感じる彼女の肢体もエロかった。
行為中ずっと目を閉じていたのも現実的でリアル、時折白目になるのも妙にリアル。
どこにでもいそうなおばさんが悶え感じまくるのは見る方も興奮する。
はまりそうな熟女。