【芹那琉依】シリーズいち – この娘、アナレンタル 06

この娘、アナレンタル 06

この娘、アナレンタル 06
本編はこちらから

名古屋弁が

ギャルっぽい感じの女ですが、名古屋弁で話す感じが良かったです。

このシリーズはアナルの勉強になります。

アナレンタルなので。

アナレンタルの六作品目ですが、登場の女の子は可愛くてきれいです。

しかし、アナル中出しとなっており、お○○こへの、中出しではないところが、残念ですが、アナラーにはたまらない作品となっています。

開く肛門

派手な顔立ちのギャル。

舌ピアスとかしてて只者でない雰囲気。

豪快に笑っていたかと思うと色っぽい表情も見せてくれる。

セックスは慣れた感じで気合いの入った腰振り。

アナルも意外とイケルくち。

簡単にチンチンが入ってガンガン突かれちゃう。

モザイクが小さいからピストンする様子が良くわかるのがいいね。

ただ、自分からはあまりHなセリフとか言わないのは物足りない。

シリーズいち

シリーズの中で最もキレイなアナルとアソコ。

キレイに処理している毛も高得点。

肌質もまだまだ若さを感じる、笑顔の可愛い娘。

このシリーズのお約束、挿入後のぱっくり開いたアナル撮影も、奥までしっかり丸見え。

一番の見所、本番よりもチャプター2のアナルとクリトリスの道具攻めでのいきっぷりに注目。

びくっびくっに痙攣した姿が最高にエロい。

最後の3P、ファスナー付きの白いレオタードも◎。

期待をしているシリーズだけに、攻め方がパターン化しているので、今後はサンドイッチなども見たい所。

期待を込めてマイナス1。

本編はこちらから