【松浦菜々子】普通のコスプレAVではない? – 処女 元国際線スチュワーデス 松浦菜々子

処女 元国際線スチュワーデス 松浦菜々子

処女 元国際線スチュワーデス 松浦菜々子
本編はこちらから

なかなか美人です。

25歳で、元国際線CAで、ミス●本3次予選まで行ったというのが事実なら、年齢を勘案しても、彼女のキャラクターを否定的に捉えることもないのではないか、と思いました。

性に対してあっけらかんとしているところは処女らしからぬ、とも感じますが、話しを聞く限り、少し変わっている、程度だと思いました。

いぼ、に関しては最初のカラミでははっきり見えていますが、そのあとはパンストなどで見せないようにしています。

間違いなく美人だし、スタイルも良かったです。

AVがどこまでヤラセで虚構で、っていう議論をしていたら際限がないですからね…

まあ~こんなものでしょう

この出演者、あるサイトでは「なんと撮影時は現役スチュワーデスだった○○さん。

しかもほんの数ヶ月前まで処女、男性経験はたった一度だけ・・・20代も半ば(25歳)・・・」てことで処女を演じてるって事。

実際にはかなりの経験数では!

内田恭子似だと思います

スタイルも良いし、そこそこ美形だと思います。

ただ明らかな嘘はイカンよ…。

元スッチーとの事ですが、実際のところせいぜいスッチーの専門学校に通った後、スッチーにはなれず地元のミスコンやって、その後イベコンをやって…仕事が入らなくなったから、AV出演という流れだと思います。

スッチー独特の普段醸し出す立ち振る舞いや品の良さは皆無でした。

仮にスッチーだったという話が本当だとしても、うちのかみさんは引退して20年近くになりますが、専業主婦の今でもあんなに下品ではありません。

かみさんも観て…「品が無さ過ぎ」と鼻で笑ってました。

左脚の内側にある巨大なイボ…切除してから撮影をして欲しかった…はっきり言って萎えた…。

私的に処女かどうかは興味外なのでどうでもイイですが、製作サイドの安易過ぎた企画・構想・作品なのでお薦めはしません。

松浦さんには気の毒なデビュー?作品だと思います。

いぼいぼが・・・。

あそこの近くにいぼいぼがあります。

とても気になります。

これがなければ、そこそこの女性なのに・・・。

話し方は、とてもきびきびしていて、誠実さと清潔感を感じさせるだけに、惜しい作品です。

期待が大きい分マイナス感も大きい作品

先行レビューには厳しい批判があるように、「処女+国際線スチュワーデス」という看板の信ぴょう性にかなり疑問がある。

スタイルは悪くないが、動画で見ると、年齢は20台後半から30台前半だと思われる。

あっけらかんとしている様子や、男性器に対する反応、出血が無い点を考えると、本当に処女?と思ってしまう。

本当に国際便に乗っているなら、海外の空港の様子だとか、スチュワーデスしかわからない顧客対応の話や専門用語とか、素性が割れない範囲で、インタビューできるはずで、それが無いのも怪しい。

「イボを取ってから撮影してほしい」という先行レビューには完全に同意します。

普通のコスプレAVではない?

まず、処女では到底思えない。

はやくも、処女喪失をするのだが、喪失した感動など微塵もない(-1)みなさん、ご指摘のとおり、いぼ?がいただけない(-1)しかし、スタイルやエロさはよい(+1)CAの制服好きな人にはいいかも(+1)よって評価は普通にしました
本編はこちらから