【小松崎和歌】むちむちの義母 – 近親相姦 中出しを夢みた息子 小松崎和歌

ぽっちゃり熟女 工藤彩乃 小松崎和歌

ぽっちゃり熟女 工藤彩乃 小松崎和歌
本編はこちらから

超タル腹熟女

工藤の益々肉付きに良くなったタル腹にそそります。

下の毛も剛毛ですが、以前と比べて整えています。

小松崎の肉付きの良いタル腹もまあまあですが、やはり工藤の肉付きには叶いません。

本編はこちらから

近親相姦 中出しを夢みた息子 小松崎和歌

近親相姦 中出しを夢みた息子 小松崎和歌
本編はこちらから

テクニシャンな息子達

二人の息子のカラミはいずれも息子側が主導のカラミであり、どちらかと言えば近親相姦というより、熟女作品の様にも見えてしまう、どちらか一方でも、女優さん側主導のカラミにして欲しかった。

むちむちの義母

2人の子連れの男と結婚した女(小松崎和歌)。

夫と義息たちを送り出すと、ヴァイブを乳首に当て、膣に抽送してオナる。

ダイニングでつまみ食いする長男(吉野篤史)を咎め、唇を奪われる。

拒みながら、「和歌さん、俺のこと、親父の息子じゃなくて、男として見てるだろう」と乳を揉まれ、吸われる。

卓上でアナル舐め、クンニ、指マン。

跪いて即尺。

立ちバックで貫かれ、「気持ちいいッ」と口走る。

ソファで後座位、前座位、屈曲位、正常位で胸射。

覗く次男。

長男を忘れられず、夫を拒む母親。

長男に逆夜●いするが、待ち伏せていたのは次男。

「兄さんや父さんには内緒にしとくからさ」と唇を貪られる。

抗いながら、乳を揉まれ、吸われ、「本当に秘密にしてくれる?」とべろキス。

手コキ、即尺し、指マン、69。

正常位ではめ、後背位、騎乗位、正常位で中出しされ、マン屁を漏らす。

むちむちの和歌さん。

下腹に脂がついているが、ぎりぎり許容範囲だ。

本編はこちらから