【持田みく】正しく撮られている作品です。 – virtual 女子校生 バレーボール部の女の子 持田みく

汁セラ 1 持田みくにぶっかけろ

汁セラ 1 持田みくにぶっかけろ
本編はこちらから

制服ぶっかけもの+連続イラマチオ

セーラー服等学園コスプレぶっかけもので、数種のブレザー、ブルマ、スク水、チアなどの格好で連続顔射されています。

最後はワイングラスに向かって放尿すべきところ、皆に見られて緊張してほとんど出せず、結局トイレの個室で放尿しています。

女優さんは明るく楽しんでいる感じです。

見所はブルマで、跳び箱脇で連続イラマチオ口内射精のシーン。

高速ピストンから5発ほど根元まで加えたような状態で口内射精しています。

といっても男性器は概ね柔らかめで、女優さんも発車時にむせるような反応がないのは残念です。

といっても、後頭部を押さえつけて頭を高速でピストンするシーンが結構あって、良いと思います。

出された精子はグラスに吐き出し、最後にまとめてごっくん。

みくちゃんに強烈イラマ!

この動画の名シーンはイラマにつきます。

筋肉隆々の男優が体重かけてみくちゃんのカラダごとちんぼに寄せていきます。

ちんぽは絶対に離すんじゃねぇ!といわんばかりのやり方。

時間長いけど見応えはあります。

逆さぶっかけは鼻の穴に精子を詰め終わったら終わり。

この頃の桃太郎映像は本当ひどいことしてます。

うーん

なんかぶっかけでも何がしたいのかがいまいちわからず、中途半端に終わった感じ。

一度見たらもういいかな。

本編はこちらから

僕、専用。 〜三機合体スペシャル〜

僕、専用。 〜三機合体スペシャル〜
本編はこちらから

3人揃ったシーンはなかなか

ミルクキャンディを舐めながらのレズっぽいキスや、一緒に手コキしたりなど、3人いるからこそのシーンがいいです。

ただ、最後のエッチのシーンでは、衣装を早々と脱いでしまうのが残念。

もうひとつくらい、3人一緒に何かするシーンがあればよかったかも。

三機

個人的な感想だと、二人可愛くて、一人は可愛くない。

レズやオナニー、三人でのフェラヌキや絡み、一人ずつとの絡みと内容はなかなか充実している。

ただ、モザイクは大きくて濃い。

完全主観だが、撮りかたはうまいとはいいがたい。

本編はこちらから

virtual 女子校生 バレーボール部の女の子 持田みく

virtual 女子校生 バレーボール部の女の子 持田みく
本編はこちらから

正しく撮られている作品です。

「バレーボール部の女の子」ということで、ゴールドウィンのバレーシャツとバレーブルマーを着用したみくちゃんが、ロープで身体を(軽く)縛られ、ローターで責められながら二人の男にフェラチオするシーンがあります。

ブルマーも含めた引きの画、寄りの画を上手く使い分け、コスチューム着用フェラの撮り方は申し分なし。

男が両者ともしっかりブルマーに発射するあたりも徹底してます。

ただ、バレーボール部なのにユニフォーム着用はこのシーンだけ。

あとは制服着ハメ、制服→全裸ハメとなっており、もっとブルマーがあってもいいのにな、とは思いました。

本編はこちらから