【松本佳代】誰かと思えば・・・ – 完熟 ミセスバーチャオナ 77

完熟 ミセスバーチャオナ 77

完熟 ミセスバーチャオナ 77
本編はこちらから

大人の雰囲気、いやらしさ、驚きの熟女!!

この作品は販売当時購入し大いに興奮したもので、今回DMMさんでダウンロード版が購入(サイズが小さいのが残念;;)でき、久々に観ましたが何度みても興奮する熟女です。

年齢に詐称が無ければ、ジムに通っているとはいえ、38歳で張りのあるボディ、垂れない豊満な胸、熟女ものいっぱい観てますが、この人、最高レベルです。

艶のある顔立ち、声も色っぽく、環境設定だけは嘘でしょうが、それ以外のプライベートトークは本音でしょう。

これ以外の作品で観たことはないし、限りなく素人に近い女優さんだったのでは。

内容については、とにかく観て損はないでしょう。

指オナ、バイブオナ、角オナ、すべていやらしく、本当に感じてる様は圧巻です。

セックスでも急に大声を発したり、騎乗位の腰振り等をみても、快楽を貪欲に求める女性を感じさせます。

「そこそこ!そこでイキたいの!」ラストでイキそうになった時の彼女の発した言葉…絶品作品!!

佳代ちゃん助平!!

目つきと言い、恥らい方と言い、イキかたまで良い。

まず、勃起ものです。

ノーモザは凄過ぎてトロトロの愛液が堪りましぇーん。

いいなぁ・・だんな。

綺麗な胸です。

マンネリ化している内容ですが女性がよいです。

特に「改造?」とも思われるような綺麗な胸。

この系統が好きな方にはオススメします。

ダメな方は、どうやってもダメだと思います(^^;

誰かと思えば・・・

現役熟女、小沢志乃(小沢幸子)さんじゃありませんか。

どうりで、綺麗なバスト、むっちりとした体。

メチャ好みの方なんですよね。

お腹はぽってりしている様ですが、よく見ると筋肉でしまったお腹です。

これがいい。

今はFAプロの前の作品でしかお見かけしませんが。

本編はこちらから