【森野ジュン】実にもったいない – 宇宙少女#2 森野ジュン

宇宙少女#2 森野ジュン

宇宙少女#2 森野ジュン
本編はこちらから

お願い

この作品はお気に入りの1本です。

この女優さんは単体の出演はコレしかないようで(おそらく)貴重な1本。

DMMさんでは定期的に削除対象のタイトル(基準は判りませんが)を削除しているようですが、どうかこの作品は削除しないでくださいね。

これで最後とは・・・残念

顔は普通だが、さすがモデルということもあってスタイルは抜群です。

更にこの娘のいやらしさは筋金入りです。

3Pのシーンでキスしながら駅弁ファック気味に自分から腰を動かしてエッチするシーンは最高にエロいです。

ソックスは、少し変わった色のニーソを履いてますが、足コキがなかったのがちょっと残念。

タイトルでも書いたが、これで最初で最後の作品とは残念でなりません。

次回作でないかな。

宇宙少女?

彼女のボディーは気に入りました。

しかし、どう見ても10代には見えず20代前半で化粧も濃く「本当に宇宙少女?」と疑問をもちました。

内容もあまり楽しめずつまんなかった。

おおむね満足

顔はパケ写とうり。

胸は小ぶりだけどスレンダーでスタイルはなかなか良し。

内容はエッチ二回とフェラ、オナニーが一回ずつとチョット少なめですが内容が濃い。

自分撮りオナニー中に男優乱入でいかされちゃうとことかが良かったです。

ただ、着衣エッチが多くて全裸シーンが少なかったのが残念。

次も見てみたい女優さんです。

実にもったいない

素晴らしいですね。

この子は・・・もっと激しく責められるところが見たかったこの作品以外ないのが残念です。

本編はこちらから