【明日菜じゅん】まあまあ可愛い!! – 新人 ブスくれ美少女笑うとめっちゃ可愛い 誰かに褒められたくて中出しAVデビュー 明日菜じゅん

新人 ブスくれ美少女笑うとめっちゃ可愛い 誰かに褒められたくて中出しAVデビュー 明日菜じゅん

新人 ブスくれ美少女笑うとめっちゃ可愛い 誰かに褒められたくて中出しAVデビュー 明日菜じゅん
本編はこちらから

ブスくれる=「ふてくされる」九州地方の方言だそうです。

若くいい娘です。

うまくいかないと明日菜じゅんさんは「ブスくれる」ので直してほしいとマネージャーさんからの依頼でブスくれ改善がAV撮影の裏テーマだそうです。

ブスではなく可愛い20歳の明日菜じゅんさん。

監督がイジワルするので、そおりゃふてくされるよ。

でも事が上手くいって褒められると喜ぶ可愛い明日菜じゅんさん。

最後はご褒美の3P。

全て演出ですけど、それを言っちゃお終いよ。

まあまあ可愛い!!

まあまあ可愛い!!パケ写通りと思って間違いないだろう!!何処にでもいる普通の女の子っぽいので、すごい美人を期待するとガッカリするかもしれない。

体は肉付きが良く、ややポッチャリしていて、スタイルが良いとは言えないが、そこが逆に生々しくて良い。

胸は大き目で背は普通。

陰毛は短くカットされている。

初脱ぎがないのが残念だ。

初セックスでは、両脚を開かれアナルがアップになり、恥ずかしがっている。

騎乗位では、頑張って自ら腰を振っている。

全体的には、セックスが3回・3Pもあり内容は充実している。

ただ、アナルのアップが少ないのでアナル好きの自分としては物足りなさを感じる。

是非次は「うさぴょん」監督にお願いして、アナルをアップでじっくりたっぷり見せて欲しい。

お願いしますよ「本中」さん。

また、女優さんはまずまず良いので、今後の活躍に期待しています。

応援しています。

頑張って下さい。

本編はこちらから