【キアラ・沙耶香・キンスキー】期待はずれ・・・ – SOAP 世界で一番かわいい北欧美少女 キアラ・沙耶香・キンスキー

SOAP 世界で一番かわいい北欧美少女 キアラ・沙耶香・キンスキー

SOAP 世界で一番かわいい北欧美少女 キアラ・沙耶香・キンスキー
本編はこちらから

笑顔

笑顔がかわいい女優です。

和風で非常に美しい感じで女優の姿が撮られているところが気に入りました。

体が良い、顔は角度によって違って見えて可愛い

程よくがっしり骨格のよい体型なのでオイルプレイ等非常に見ごたえがあります。

こういう顔立ちって何系っていうんでしょうか上目遣い上から下からカメラの位置、表情で顔のタイプが可愛かったりエキゾチックだったり変わって見えて非常にこの女優、見てて飽きないです。

体のバランスが完璧です

もっとおおきな胸が好きな人はいるでしょう。

しかしキアラちゃんのバランスの良い体は完璧です。

引力に負けない胸!淡い色の乳りん!ち首も上を向き、たるみが全くありません。

久しぶりにいい体を見て満足です。

そのキアラちゃんが奉仕する姿が、甲斐甲斐しい。

そして自分も気持ちよくなろうとしている姿が、ますます甲斐甲斐しい。

日本でもっともっと活躍してほしくて星5つです。

期待はずれ・・・

ミアちゃんで大ヒットした外国人ソープの次の作品が発売されると聞いて楽しみにしてまいしたが、いざ蓋を開けてみると内容は最悪中の最悪でもうこれ以外の言葉が見つからない・・・特に酷いのは、男優の顔が前回以上に映りまくりで特に後半の男優は顔芸&タトゥーが気になり女優にまったく集中できません、前半の男優も年寄り&見飽きた奴ばっか^^;ソープ物は素人っぽい男優のほうがリアリティーがあって興奮するのに、この作品では、それをガン無視でまったく理解していません、いくらレベルの高い女優を出演させても男優がゴミだとまったく抜けない典型的な例・・・わざわざハンガリーから来てくれたKiaraLordちゃんが本当に可哀想です・・・スタッフと男優は彼女に土下座しろ、いや監督と男優はハラキリでもして彼女とユーザーに謝罪しろ!
本編はこちらから

死ぬまでに一度は… 北欧の女 002

死ぬまでに一度は… 北欧の女 002
本編はこちらから

本当に一度お願いしたい・・

自分的には外国人女優でNO1の美人はアビゲイル・ジョンソンだと思っていましたが、この女優さんも負けず劣らずで美しい方です。

ロシアやスカンジナビア系の若い女性は綺麗な方が多いですね。

アビゲイルは比較的控えめのバストと喘ぎ声ですが、キアラは形の良い釣鐘型のバストの持ち主で美しく切ない声で喘ぎます。

感じてる時の切ない表情と声は堪らないですね。

タイトル通りに死ぬまでに一度で良いから抱いてみたいです・・・。

見つめる表情が良い

特徴のある顔立ちですが綺麗です。

シャイなのか見つめながらSEXする感じが可愛らしいです。

身体つきも最高で、ハリのある胸と引き締まった身体が健康的でエロいです。

最初の男優との絡みがイチャラブっぽくて良かったので、この男優と最後まで撮影すれば良かったのになぁと思います。

アンガールズの山根さんみたいなガリガリの男優との絡みの時は、女優さんのテンションが下がってる様に感じました。

モザイクも小さめでブロックも細かく、ギリモザに近いと思います。

外人好きの方にオススメできる内容で、購入してよかったです。

セーラー服に萌え

登場する金髪娘は、昔の言葉でいうと、トランジスタグラマーちゃんだ。

セックスは、外人特有のスポーツ感覚なところが一切なく、日本人の愛撫に恥じらいたっぷりの反応を示す。

アメリカのヤンキー娘とは大ちがい。

やっぱりブロンドはヨーロッパに限るね。

さいごの絡みはセーラー服で、ロリっぽい彼女にとても似合っていた。

ヌキどころはズバリここでしょう。

本編はこちらから