【月門ゆか】盛り上がりに欠ける – 近親相姦 堕愛の巨乳母 月門ゆか

巨乳令嬢縄嬲り 月門ゆか

巨乳令嬢縄嬲り 月門ゆか
本編はこちらから

ちゃんとエッチをしてほしい。

いい体かもしれないけどやや太り過ぎ。

パンツからはみ出る陰毛までが見どころでそれ以降は期待外れ。

最後のセックスシーンで台なし。

イライラさせられた

ゆか嬢の身体は申し分ない。

ただ、叫んでばかりの色気のない反応はいただけない。

それより何より、開始から30分以上経っても服を纏ったままで胸を見せないことや、退屈で単調な責めを延々続けることや、無能でバカな男優どもが騒がしいことなど、こちらの神経を逆なでるためにわざとやっているのではないかと思えるような作りが許せない。

借りて損した。

擬似なのか?

確かにいい肉体だ でももうちょい顔見せてほしいかな いい女使ってるんだから大体パケからしてゆかさんの美貌は捨ててる! バカじゃないの?もっと美人だよ責めはまあまあ良いんだけど しかし最後のSEX なんでソーニューもフィニッシュもないの?擬似なのかと訝るところですな そこは盛り上がっていたので残念やっぱり大多数のユーザーはコアなSMマニアではないので しっかりSEXはしてほしいところですな

もうちょい

パケの縛り方は好きなので期待して観たけど、責め方が今一つぱっとしなかったな。

変なギャグを噛ますより布猿轡のほうがエロくて良いし、縛り方も申し分なかったのに。

今回は男性陣(責め側)に物言い!

令嬢の股間がすごい

私タル好きですが、月門ゆかさんに注目いたしました。

ジャケ写真から、てっきり福山洋子さんかと思ったら全く別人でした。

月門ゆかさん、素晴らしい肉付きをしています。

特に股間がすごい。

盛り上がった股間のパンティの横からはみ出た陰毛がそれはそれはいやらしい。

毛深いにしても令嬢の股間とはとても思えません。

まあタイトルはどうでもいいですが。

内容としては前半の股間への攻めは良いです。

しかし後半の全裸縛りでの蝋燭、バイブレータ攻めは単調で退屈です。

最後の浣腸はゆかさんの巨尻に免じてOKでしょう。

しかしセックスシーンはほとんどありません。

本編はこちらから

近親相姦 堕愛の巨乳母 月門ゆか

近親相姦 堕愛の巨乳母 月門ゆか
本編はこちらから

物足りなさはありますが・・・

風呂場オナと独立したフェラ2回と絡み2回の5部の構成です 月門さんは好みのタイプですがクンニがなく2回とも騎上位での挿入で物足りなさを感じました 他の作品も出ている女優さんなのでそちらも見てみたい方です

盛り上がりに欠ける

私タル好きですが、月門ゆかさんに注目いたしました。

ゆかさんのファンで、これまでいくつか作品を見せていただいておりますが、本作はいまいち盛り上がりに欠けます。

体は相変わらず素晴らしいのですが、からみが非常に単調でカメラワークも工夫がなく、ゆかさんもマグロまでは言わないものの感じている様子もなく終始目をつぶっているものだから、見ている方も面白くありません。

やはりゆかさんは乱暴に攻められる方がいいのでしょうか。

本編はこちらから

おっぱい人形 #1 月門ゆか

おっぱい人形 #1 月門ゆか
本編はこちらから

なえる

相変わらず、豚のような色気のない喘ぎ声にゲンナリ。

決してブスではないのに、責められてるときの顔が恐ろしいくらい醜くなるし、剛毛を汚らしく生えちらかしている股間は、まるで農家のオバサン。

そういうのが好きな人には秀逸なのだろうが、私には無理。

内容は

シーン1がよかったが、女優が終始、腕や手を前に出しているのが邪魔だった。

揉みすぎ

胸が大きくてロリータフェイス。

そんな彼女の胸が揉まれまくって赤くなってしまいました…って、ここまで胸をいじり倒した作品も少ないと思います。

個人的には少し垂れているのがいただけません。

別の女優さんの作品に期待。

執拗に乳

揉み過ぎです。

おっぱいが真っ赤になっちゃってますパイズリがいいかな。

女を横にして男が乳でモノを激しく擦ってます、気持ち良さそうフェラや挿入シーンも普通にありますがメインは乳揉みあと、あの少し独特な喘ぎ声が個人的には○

おっぱい人形 #1 月門ゆか

とても素晴らしい内容だと思います。

数年ぶりに見る、大変秀逸な作品です。

ここまでの激しい揉みは期待してませんでした。

女優さんがかわいそうなくらいですが、それがお好きな方には、是非ともオススメしたい、本当に素晴らしい作品に仕上がってます。

かなり

大柄なボディに剛毛は迫力満点。

でもかわいくないし、老け顔。

恥部のアップが続くのはよかったけど絡みのときに手の縄をほどくのが理解できない。

本編はこちらから