【橋下まこ】女の子たちに食われる男 – 超絶倫痴女姉妹!!一度挿入したら最後、数年振りに再会した従姉妹はコンドームを箱ごと使い切っても性欲が収まらず生チ○ポをおかわりして生搾り中出しを強要してくる変態女になっていた!!

予約の取れない女性専用裏エステ 絶頂中出しマッサージサロン

予約の取れない女性専用裏エステ 絶頂中出しマッサージサロン
本編はこちらから

よかった

有馬さんのエステティシャンという設定がよかったです。

ギリギリまでエステティシャンの設定を守っている感じがたまらなかったです。

ラブラブ密着系セックスなのでもっとお客様に誘惑されて有馬さんが蕩けちゃったような場面があってもよかったかなと思います。

あとは女優さんばかり気持ちいい、もっとと言っていて有馬さんのうっかり出てしまう喘ぎ声が聞きたかったのでそこだけ個人的には残念でしたがよかったと思います。

とても良かった!

初めて女性向けAVを見ました。

男性向けよりも興奮しました!。

市川さん、有馬さんの演技最高です。

続編を希望します。

ソフトに抜けます笑

やはり普通のAVの逆エステ物とは違いますね。

69は1人だけ、クンニ指マンもひかるちゃんに瞬間だけというのには驚きました!2人目のW施術がよかったです。

4人目の紺野ひかるちゃんが圧倒的に可愛いですが、してしてモードがちょっと・・

コンセプトはいいが

まだ物足りない有馬が上に乗ってケツ振ってるのを後ろから撮ってくれないかな。

イケメンのキンタマの揺れ方や逝く時のケツアナのひくつきをガン見たいんで。

本編はこちらから

若妻密会 接吻レズビアン 夫は知らない、女同士の至上の快楽

若妻密会 接吻レズビアン 夫は知らない、女同士の至上の快楽
本編はこちらから

なんか演技がわざとらしい。

可愛くて良い女優さんなんだけど、なんとなく見入れない。

なんだか演技がわざとらしく大げさで、嘘っぽく見える。

強いて言えば、男の真似をしているみたいな演技。

レズっぽい優しい、綺麗な絡みはあまり無い無駄に演技しすぎていて、萎えたという印象です。

本編はこちらから

狂乱ノンストップ同性愛

狂乱ノンストップ同性愛
本編はこちらから

プレイ内容はいいだよ。。

乱交レズとして、みんなで絡んでるし、よくまんこ舐める。

しかし、女優レベルに開きが、、、可愛いのは、ひかるんのみ。

お約束破りのエンドレスプレイ

107分ってこんなに長かったけ?ってなくらいの体感時間の長さでした。

スタートは浜崎×橋下、紺野×二宮でスタートプレイ序盤は結構gdgdに絡み退屈なレズを見せられてる印象でしたところが中盤くらいから一気にエンジンがフル回転してからはハードプレイの連続、個人的に首締めは好きですね生温いレズを見せられるよりも女同士のエグいレズは見てて女同士の本質を感じました。

また4人で仲良くフィニッシュのイチャイチャキスでプレイ終了かなーと思ったら浜崎真緒さんがまだ満足足りなくプレイ再開兎に角ガンガンレズりまくります。

また貝合わせしながらのクンニプレイはレズAVでは中々見れない構図なので見てて楽しかったです。

イチャイチャレズが好きな層が見たらあまりのハードレズにショックを受けそうな一品です。

本編はこちらから

狙われた新妻 橋下まこ

狙われた新妻 橋下まこ
本編はこちらから

これはスゴイ!

最初の方はありがちな感じだけど、クライマックスがスゴイ本気で乱れ狂う姿が尋常ではない!

いい女優

いい作品でした。

制作陣は女優に感謝ですね。

壊れ具合が完璧でした。

激しいです

見始めてすぐに気づくことですがジャケット詐欺です。

しかし停止ボタンを押すのは早計。

リアル感のあるレ●プシーンと白目痙攣の激しい完堕ちが待っておりますぞ。

本編はこちらから

淫乱女優限定!大酒呑み泥●大乱交

淫乱女優限定!大酒呑み泥●大乱交
本編はこちらから

まこちゃん

橋下まこちゃんと原人のための作品。

まこちゃんファンとしては、下手に乱交ものよりも、二人のラブラブセックスだけでも十分だった。

結局のところ

AV企画モノなんて、AVメーカと称する性欲ハケ野郎集団が、好きな女優やヤリたい女優呼んでSEXしたいだげのものなんだよな#(全てとは言いませんが…真摯なメーカも男優もいっぱいある!!)温泉旅行モノとか、酒酔い・パーティものとか、SMモノもそうかもしれん。

そういう芝居もセリフも何もできん練習が綺麗な女とSEXしてるのを撮影して販売しているだけですよ(笑・怒)ホント最近そう思う。

とはいいうものの。

やっぱり、観ちゃうんだよね~~~~~~セレブの友は撮影が綺麗やし、女優チョイスも本当にNICE!!!!デス「橋下まこ」さん、スタイルいいし酒乱なのに、童顔で、そのアンバランス最高。

飲酒の乱交

乱交に惹かれ鑑賞しましたがこの手の作品は視聴者無視になりがちです。

確かにその場に居たら羨む展開ですがAVですから。

浜崎嬢太りましたかね?
本編はこちらから

超絶倫痴女姉妹!!一度挿入したら最後、数年振りに再会した従姉妹はコンドームを箱ごと使い切っても性欲が収まらず生チ○ポをおかわりして生搾り中出しを強要してくる変態女になっていた!!

超絶倫痴女姉妹!!一度挿入したら最後、数年振りに再会した従姉妹はコンドームを箱ごと使い切っても性欲が収まらず生チ○ポをおかわりして生搾り中出しを強要してくる変態女になっていた!!
本編はこちらから

女の子たちに食われる男

女の子はただでさえ身体的・性的能力が強いのに、3人も集まって弱い男を搾り取るのがよかった。

女の子たちは何回でもイキまくっても元気に笑ってられるけど、男はイクたびに弱っていき、力尽きていく。

「もう出ないよ…枯れちゃった」と言って脱力する男のチンポを、「まだまだイケるでしょ?」と言って笑顔で奪い合う女の子たち。

男が「負けました」と言っても女の子はセックスをやめようとしない。

女と男の間には絶対的な性的能力の優劣があるんだなあ。

それでも男は女に食われたい。

本編はこちらから

誘惑接吻レズビアン 若妻は義理の妹に女同士でしか味わえない快楽を手ほどきする

誘惑接吻レズビアン 若妻は義理の妹に女同士でしか味わえない快楽を手ほどきする
本編はこちらから

悪くは無いけど

妹役の女優さんプレー事態悪くないけどなにか色気が足りないのかな?作品は良かったですね?及第点だと思います

女同士なんだから、もっと綺麗に…

レズ特有の、女同士の綺麗さ・淫靡さが皆無の作品でした。

プレイも、男x女の絡みを真似しているようなものばかりで、レズの雰囲気を感じられません。

絡み中の若妻のセリフのしゃべり方まで、まるで男の物真似。

レズファンは、そんな男を連想させるような絡みは観たくありません。

もっと、女にしか出来ない、女の絡みを見せてください。

本編はこちらから

娘と家庭教師の女を媚薬発情させ近親&レズ3PでW中出しセックス2

娘と家庭教師の女を媚薬発情させ近親&レズ3PでW中出しセックス2
本編はこちらから

舌の絡ませ方がいやらしい

第一弾も観たが、今回はベロちゅうが多めだったのは良かった2組いるが、どちらともアイスクリームの舐め合いからレズプレイへと発展。

絡みのほとんどはレズプレイで、お父さんが入ってきても女性達のリアクションは無しそのまま挿入という流れは、何だか物足りない感じがした。

前作のように、少し驚くなどのリアクションが欲しかったかな。

しかし、レズプレイは非常に興奮するのでおススメ。

特に、パッケージ写真にあるようにお父さんのち○ぽを挟んでの貝合わせは必見!

何か遠い

他の方のレビューの通り良いプレイ満載なのですが、①盗撮設定のためか、何か遠い。

もっと近くでくっきり画質で見たいです。

②近親設定はやめてくれ!要らね

最高の作品

パート2という事で、どんな作品なのか?予約購入し、発売を楽しみに待っていました。

冒頭、長い尺を使って娘と家庭教師の模様を撮り、仲良さげなムードを作り出しているが、この後媚薬を盛られたらどうなるのか?という期待感を持たせてくれている所からして良かったし、媚薬が効き始めてからの2人の変貌ぶりも良かった。

特に、娘と家庭教師が互いにアイスキャンディーを舐め合いながらレズに発展するシーンは、次第に媚薬が効いてくる様子を上手く演出していて、最高でした。

出演している女優さんも、いかにも『家庭教師』と『女子高生』的で良かったですし、予約購入した甲斐がありました。

シリーズ化しても良いほど、最高の作品だと思います。

遂にシリーズ化!もっと続け!

この手のレズあり・男を交えてのHありって言う2度おいしい作品はなかなかシリーズ化されないので、是非、今後も出て欲しい今回は、レズHへの入りも自然な感じで、近親3Pに切り替わるのもタイミングも悪くなく良い感じだった。

1組目:紗々原ゆり橋下まこ 友達同士みたいに仲が良く、水着を試着しあったりはしゃいだりとかしている関係からの媚薬で発情し、目を合わせそのままレズHって言う展開は、スムーズで良い感じだった。

2組目:青山はな雫みあ 外から家に来るまでの間、突然の雨でびしょ濡れとなり、一緒に風呂に入るシーンがあったりして、こっちもレズHに入る際にスムーズ(リビングって言う場所は悪かったが)近親3Pの入り方が、面白っ!何も言わず、突然フレームインして来たと思ったらいきなり挿入・・・レズHしている2人も何も違和感を感じることなく、普通に受け入れるって言う当たり前の展開が笑える!

シリーズの中で1番良い!

当方レズにしか興味ないので、レズシーンだけの感想となってしまいますが御了承下さい。

このシリーズ4作品の監督さんの名前とか分かりませんが、明らかに、この2作目は他より面白いです。

媚薬を飲まされてから身体が火照り、相手の様子をお互いに伺うように見つめ合ってからプレイに至るまでの駆引きというか過程が、とても良かったです。

二村ヒトシ監督の作品を思いだしてしまいました。

女優さんも、ほとんど見かけない可愛い子ばかりでした。

紗々原ゆりが美人なので

紗々原ゆりのレズは、全て購入。

このシリーズはやっぱりレズが弱い。

残念だ。

本編はこちらから

関西在住の女の子が友達と2人揃ってAV出演

関西在住の女の子が友達と2人揃ってAV出演
本編はこちらから

全然ダメ

女同士ってほんとに相手への感情が隠せないというか、特にカラミになるとそれが分かりやすい。

この作品も仲のいい友達ってことになってるんだけど、いざカラミになると「そんなのただの設定で、ほんとはアンタに興味ねえし」っていうのが態度に出てしまう。

一人がハメてる間はもう一人は見てるだけで、参戦するとなったら男としかからまないみたいな、女同士の根本的な情のなさ、コミュニケーションのなさが作品の質を平凡なものにしてる。

女優は全部で4人出てるけど、1対1の羅列を見てるのとほとんど変わらない。

友情すら演じられるレベルの女優を連れてこないとこういう企画は成立しないよ。

本編はこちらから