【一之瀬ひかり】新しい可能性でした – 体育会系巨乳 一之瀬ひかり

体育会系巨乳 一之瀬ひかり

体育会系巨乳 一之瀬ひかり
本編はこちらから

もうちょっとで最高

プレイ内容はよかったが(ユニフォームのままバスパン電マ責め)ユニフォームの下のバスパンがもうちょっとだぼっとしたバスケパンツの方が良かった。

ぴちぴちだと前編のスパッツと被ってしまい食傷気味になる。

あとバスケはあのだぼっとしたてかてかのバスケパンツと練習着見たいなtシャツのコントラストが最高だと個人的に思うので次には期待しています。

このシリーズはバスケユニフォーム大好きなので続いて欲しいです。

バスケパンツ電マ最高でした、監督のプレイに対するフェチズムが感じ取れて素晴らしい作品だと思います。

女優も好みでした。

むっちむちのカワイ子ちゃん!

この娘いいねえ!可愛い顔、オッパイとケツもいいけど、むちむちの太ももが最高だね!こんな可愛い娘に、延々とチ○ポをしゃぶらせ、糞穴を舐らせるのは、豊彦ならではだね!スポブラ、バスケパンツ半脱ぎの、デカ尻を突き出しての四つん這いフ○ラ、ズボズボち○ぽ出し入れされてヨガリまくるのも最高!抜けるよ

女優の良さを活かしきれていない

むっちりした身体が魅力的でルックスも良い、良い女優だと思いますが折角のパツパツな衣装なのに、上から揉むとか隙間に手を入れるとかが無くローションプレイも無し。

もっとこのレーベルのいつものフェチプレイをして欲しかったです。

新しい可能性でした

スポブラを半脱ぎさせてスポブラもおっぱいも両方楽しめたり、ナイロン製?(ツルツルの素材)の短パンを使用しているので、スパッツと短パンの両方の良さを堪能できるなど、着エロ界の新しい可能性が見えた作品でした。

(言い過ぎですかね(^_^;))又40分頃からののフェラでは乳首に鈴を止められているので、フェラ中ずっとチリンチリン♪と成るのはすごく良いです。

個人的にオススメなのは90分頃の短パンを半脱ぎさせたら、下から陸ブルが出てきて、『ぷりっぷりのお尻・陸ブル・短パン』の一石三鳥が楽しめてしかも、10~15分の長い間その状態だったのはとても良かったです。

最後までバッシュを脱がないというのは個人的にそういうの大好きです(^_^)v
本編はこちらから