【MONA】がっかりです・・・。 – シーメールジャック VOL.5

シーメールジャック VOL.5

シーメールジャック VOL.5
本編はこちらから

MONAの第3弾、ちょっとやせたかな

中学生の頃から同級生とアナルファックしていた天然ニューハーフ。

かわいらしいけどお尻のブツブツが残念。

プレイは盛りだくさん、いろんなパターンで3回セックスしてる。

最後は4人相手にがんばっちゃう。

ただ、自分の世界に入って無口になってしまうのがもったいない。

気持ち良さそうなんだけど見ててつまらない。

がっかりです・・・。

このシリーズ割と好きで期待してたんですけど、がっかりです。

あれは潮吹きではなくて、ただの放尿。

見どころがあまり無いですねぇ。

本編はこちらから

シーメールジャック VOL.3

シーメールジャック VOL.3
本編はこちらから

お尻のブツブツは直してね

MONAの第2弾。

前回からの引き続きのシーン、最初と最後にファックシーンが1回づつある。

若いのにプレイに慣れていてH好きそうなのがかわいらしい。

笑顔を見せながらフレンドリーなセックス。

でかいケツも波打つ激しいピストンなんだけど、いやらしいリアクションを見せてくれないのでもったいない。

女性らしくてイイ!

ぶつぶつはあるけど、白い肌だし、ピンク乳だし、ムチムチなのがイイ!また、声もありえないほど女性そのもので、顔や仕草も女性らしっくてイイ!1回目のカラミでは、男優のザーメンをゴックンしてくれるし、逆ナンパの車中で素人を水着で誘惑するシーンも顔がなめかわしくてイイし、オッパイ吸われる時の反応もイイ!2回目のカラミの3Pでは、イスで騎乗位をしてる最中に、他の男優がMONAのペニクリをディープスロートするシーンがシビレタ!
本編はこちらから

シーメールジャック

シーメールジャック
本編はこちらから

女優は最高

MONAちゃんのムチムチした身体たまりません。

ただ内容がインタビューが大半を占めていて、AFが1回(カメラアングルがあまり良くないし、画像が暗い)その他はフェラのみ次回作に期待します。

大型新人

19歳の若いニューハーフ、高校生の頃からHな事をしていたらしくAVの撮影でも落ち着いてる。

プレイはハメ撮りが1回だけで全然物足りない。

お披露目をするために作ったような作品。

予告編みたい。

これから4本リリースしていく予定らしいので、この作品は見なくてもよかったな。

本編はこちらから