【篠原舞】本物の素人か?最高の乳を売りにすべし – 現役巨乳女子大生の危険日中出し裏アルバイト 篠原舞

現役巨乳女子大生の危険日中出し裏アルバイト 篠原舞

現役巨乳女子大生の危険日中出し裏アルバイト 篠原舞
本編はこちらから

最低の男優二人組がまた・・・

ご出演です。

いらいらするだけで神経に悪いです。

このお二人は・・・。

やる気のない同じことの繰り返し&繰り返し。

いい加減やめて欲しい。

実際してそうな感じのレベル

Hも好きだとは思う。

けどコレAV、魅せれてない。

緊張あるかもだけどこのレベルだとねぇ、低評価で。

女優さんが最高です

すばらしい体をお持ちでここ最近のAVで一番気に入った作品です。

ただ内容がちょっとイマイチですかね………女優さんがいいので、次回の作品に期待してます

体はいいがマグロか?

女優さんはかわいいですし巨乳です。

デカ乳輪もいいです。

でもマグロ・!

偽の中出し

がっかり。

こういった偽の中出しメーカー品は買わないようにしましょう。

従順に受精を待つ19歳巨乳娘に危険日種付け中出し

あどけなさも残る顔立ちの19歳女子大生、舞ちゃん。

顔とぷるぷる巨乳のアンバランスさが何とも言えず、立ち姿を見ただけで妊娠させたくなる。

その子が何と、危険日なのに中出しされにやって来た。

妊娠の可能性が高い日だけに緊張は半端ないが、逆に緊張している分、何をやっても無抵抗。

大きな白い乳房と、ぷっくりした大き目の乳首をローターや指で刺激すると、何とも言えない、あどけなさの残る甘い吐息を漏らし始める。

さんざん悪戯しまくって、唾液交換しまくって、大量の子種を装填完了した男性器。

こちらはあどけない顔と釣り合った薄毛の発育途上の女性器に、生のままゆっくり埋めていく。

控えめで鼻に掛かった喘ぎ声。

優しく締め付ける19歳の体温。

射精が近いことを告げても特に反応はなく、従順に受精の瞬間を待つ少女。

排卵日の子宮に、数億匹の活発な精子たちをびゅくびゅく送り込んだ。

本物の素人か?最高の乳を売りにすべし

購入してから随分経ちますが、中々この女優さんの次回作が出ないのでレビューすることにしました。

ひょっとしたらこの女優さんはこの一本で辞めてしまったのかも。

まるで素人の様にプレイ中に笑っちゃったりしてプロ意識は皆無。

でもそれが返ってリアル素人とのプレイの様な感覚を与えてくれます。

このメーカーは偽中出しは当然ですからその点は怒らないであげて下さい。

でも私にはゴムがはっきり見える程細かく丁寧なモザイクに好感が持てますし、何も出てこない真正中出しよりもちょうどいい具合にタラ~リと垂れてくる仕掛けの方が好きです。

存分に乳揉みシーンがあり、大きくて色白な柔らかおっぱいが自在に形を変える様は乳命軍団にとっては神レベルの作品と言えます。

この最高の乳を売りにして新作が出ることを期待します。

本編はこちらから