【鶴馬さとみ】ドM少女調教の完結作です! – 美少女喉奥魔調教 鶴馬さとみ

喉奥鬼調教 鶴馬さとみ

喉奥鬼調教 鶴馬さとみ
本編はこちらから

恒例の大量顔射が他のシーンを引き立てる

制服姿で登場のさとみちゃん。

見た目は非常に整った顔立ちの清楚な女の子。

こんな子がディルドやデカチンで喉奥をブチ犯●れる。

恒例の「中に出していい?」を嫌がってからの「じゃあ喉奥に出すね」をすんなり受け入れる姿からもドMであることがうかがえます。

いつもの大量発射もあります。

お顔にびゅるっ!びゅるるっ!!とザーメンがはじけます。

この発射によってほかのシーンの喉奥発射ならびに中出しも同じ量のザーメンが発射されたのではないかと想像力をかきたてられます。

私の飼育したいモノ…

まさに私の飼いたい理想の女の子です。

制服、ジャージにブルマ…。

どれもとてもお似合いでまさに理想の女の子。

実に素晴らしい。

なにより、靴下を履かせたまま拘束プレイしているのは私の実現したい事の1つです。

それをしてくれているとは….。

この子を飼育している主人とは今後ご縁がありそうな予感が致します。

巨根でえずいても、嘔吐してしまっても尚、しっかりと主人を見据えながら自ら咥えこむ姿は、忠誠心・従順さを感じざるを得ませんでした。

本当に素晴らしい喉性器を持っていらっしゃる。

最後の、変態ブルマを履かされたまま、主人のモノを喉奥で勃起させるシーンは何度も見返してしまいました。

それに、子宮を乱暴に犯●れながら、足で顔を踏みつけられ、頬を叩かれているのに、にやついて喜んでいるのを見てはっきりと分かりました。

この子は真正のドMなのだと…。

この子はまだこの主人に飼われているのだろうか。

今度は私が飼いたい。

新美かりんちゃん新作?

「鶴馬さとみ」とあるけど、ポストあべみかこちゃんの呼び声高い(※個人の感想です)、新美かりん(またの名を日泉舞香)ちゃん。

大人の事情で別名なのかわかりませんが、パッケージを見たら彼女。

あべちゃんは経歴が長いせいか貫禄がつきすぎたので、清楚系貧乳のかりんちゃんは目下注目株です。

最近の作品ではSMチックなシュチュエーションが増えてきて、だんだんハードな作品に登場するようになってきており、いささか心配しておりますよ。

身体はもとより、メンタル面が大丈夫なのかしらん。

さて、”巨根イラマチオ喉奥射精、ゲロ嘔吐、ビンタ、パンツ内バイブ挿入イラマチオ、鬼畜のどコキ超大量顔射、激長肉棒子宮メッタ突き大量中出し”と解説にありますように、まあハードなMプレイですこと。

ファンのみならず、貧乳好きの変態さんにオススメの作品。

背徳感に苛まれながら、鑑賞できます。

拘束がいまいちです。

鶴馬さとみさんが、頑張って深い奥までイラマをしているのに、拘束が、中途半端でもったいなさすぎです。

ここまでできるこ女優さんですので、ちゃんと緊縛しで、長時間イラマ我慢の作品作って下さい。

めちゃくちゃいい

まず女の子が本物のJKに見えるくらいの感じ。

そして制服にヨダレを垂らしながらのディルドイラマが最高だった

口まん〇こはいいですね

すごい作品ですね。

この若さでの肉便器じょうたいわ。

口に指入れられ胃液はかされ、ディルドを口にねじ込まれたり、ちん〇ぽを喉ちんこまでねじこまれたりの口まん〇こじょうたいで。

まん〇こに肉棒を激しく奥まで挿入され、かなりの激しくいやらしい作品だと思います。

サンプルだけでも抜けますよ

いいのですが・・・

大人しそうな顔して本当にマゾなんだと感じます!制服がまたよく似合う。

プレイ内容もエロくていいのですが、コスチュームにこだわっているようで、すっぽんぽんでのプレイも見たかった。

特化し過ぎたかも…。

タイトル通りなので仕方がないのだが、喉奥に特化し過ぎ。

「さとみ=かりん=舞香」嬢が悦楽にどっぷり浸っているのであればまだ良かったのだが、残念ながらそのような画には見受けられず。

普段のM調教作品や、イカせまくり作品の方が良いように感じてしまった。

スレンダー過ぎで、幼気であるのも要因の一つかと…。

本編はこちらから

美少女喉奥魔調教 鶴馬さとみ

美少女喉奥魔調教 鶴馬さとみ
本編はこちらから

ロリ美少女にイラマ

制服が良く似合い、本物のJKに見えるほどの童顔の娘にようしゃなくイラマされているのが見れて、大満足でした!自分はブルマも大好きなので、赤ブルマ姿も似合っていて公園でのイメージシーンだけでも興奮しました。

プレイの時は最初はジョージを着ていて、徐々に脱がされてブルマ姿になるのも良かったです!ギロチンイラマからの大量顔謝や、最後のハードファックなど見所が沢山でした!この女優さんには今後もイラマ作品に出続け欲しいですし、もっとハードな事も出来そうな気がしますね。

ドM少女調教の完結作です!

1部、2部ときて、ついに3部来ました!待ってました!このコはだいぶ調教されたそうな顔のドMちゃんだったので、凄く楽しみにしてました?喉奥調教のシリーズはずっと好きで結構見てるのですが、私はこのコが1番お気に入りですねすごく大人しそうなのに、ほんとはイジメられたいドMちゃんなんてクラスのコは知らないだろうなあ…学校サボってまで調教されに自ら来るあたりがもう調教済みなのが感じ取れました?1部、2部同様にえずき汁がすごく伸びてエッチです。

チ◯コに絡みつけたくなるほどの。

喉奥大好きなドMちゃん私も欲しいです?私みたいに童顔でドMちゃん好きの人にはおすすめですね3部から見るのもいいけれど、1部から続けて見た方が私的にはイイかもです?
本編はこちらから

マゾ超敏感達磨便女 鶴馬さとみ

マゾ超敏感達磨便女 鶴馬さとみ
本編はこちらから

肉便器さとみ最高すぎる

マニアにはたまらない作品です。

さとみの肉便器はやっぱり抜けるね。

イマラしまくりのザーメンかけ放題にハードピストン。

たまらない作品ですね。

抜けること間違いないです

いくらでもヌキどころさん

イラマに評判と言うことで初視聴顔は童顔薄顔が好きな人には良いのかな?でも、おさ●い顔立ちだからこそ、イラマでの涙とえづきコンボにより興奮コポコポと喉奥を突く音が心地いい口マ●コ串刺し多めでありがたい長椅子の上で、頭を落とし仰向けに寝かされての、強●イラマでマジ興奮たっぷりの発射で顔をぐしゃぐしゃにされてるのはかなり美人に見える。

背徳感がたまらない。

スレンダー少女が好きな方には、おすすめです。

超美少女ではないのが逆にリアリティあって、そそられます。

屈辱的な扱いを受ける女子を視姦する背徳感が宜しいですね。

本編はこちらから