【山本ゆき】ゆき先生、あなたこそ性職者だ – これが噂の性活指導!!ヤリすぎ熟女教師の過激な生ハメセックス面談 山本ゆき

これが噂の性活指導!!ヤリすぎ熟女教師の過激な生ハメセックス面談 山本ゆき

これが噂の性活指導!!ヤリすぎ熟女教師の過激な生ハメセックス面談 山本ゆき
本編はこちらから

最高のベロキス

山本ゆきさん最高ですねただ2作品しかなくて残念もっとベロキスに特化した作品なら最高傑作になったはず。

ゆき先生、あなたこそ性職者だ

高校を無断欠席する「町田」(吉野篤史)の家を訪問する教諭「山本ゆき」。

玄関ドアをノックするが返事がない。

鍵がかかってないのでドアを開けて入り、男の怒声を耳にする。

和室で酔った父親が、母ちゃんが入院してるのに学校に行きたいなどとふざけるな、働いて酒買ってこいと、町田を怒鳴りつけている。

口答えされてつかみかかる父親を、ゆきは止めに入る。

家庭の事情を聴く。

母さんが入院してから父さんは酒を飲んでばかりだと暴露する町田に、また父親が暴力をふるいそうになる。

お母さんのお見舞いに行ってきたらと町田を追い払ったゆきは、町田君を学校に行かせてあげてくださいと父親に頼むが、うちにはうちのやり方があると拒まれる。

「そこを何とか……奥様が入院されてから、大分ご無沙汰なんじゃないんですか?」「うん、まあ……」「やっぱりここが溜まってると怒りやすくなるみたいだし、一度すっきりさせてから、もう一度お話しませんか?」と股間をまさぐって唇を重ねる。

空色の半袖ブラウスと水色のブラをはだけられて、乳首を吸われる。

即尺とパイコキと乳首コキで口内射精。

万年床で舌を絡める。

半袖ブラウスの前を開かれて胸を揉まれる。

ブラをずりさげられて乳首を吸われる。

グレーのタイト・スカートをまくられて、股間をまさぐられる。

タイト・スカートと肌色のパンストを脱がされて、股間に口を着けられる。

ショーツを脱がされて即舐め、指マンされ、吸茎、パイコキ。

正常位で挿れられながら腋の下をねぶられ、騎乗位で突き上げられながら乳頭を舐め、前座位、後背位、杵担ぎ、正常位で中出し。

また町田君を学校に行かせてあげてくださいと頼んで、分かったよと承諾される。

父親は外出して、帰宅した町田に、ゆきは入浴を勧める。

全裸で浴室に乱入して、お父さんが明日から学校に行っていいと言っていたと町田に教える。

洗い場で背中や胸や腹を洗う。

股間を隠す手をどけて、べろキスしながら手コキ。

箍の外れた町田に、乳や陰部を手洗いされる。

シャワーで互いの躰を濯ぐ。

乳頭や陰茎をしゃぶって、口内射精。

子供部屋の布団で舌を絡めて乳頭をねぶり、胸を揉まれる。

黒地に紫の花柄のブラを外されて、乳首を吸われる。

臀裂に顔を埋められる。

ショーツを脱がされて舐陰。

吸茎して、69。

正常位、後背位、騎乗位、前座位で突き上げられる。

正常位で「あぁ先生、駄目、僕もうイッちゃう」と膣内射精される。

本編はこちらから

初撮り人妻ドキュメント 山本ゆき

初撮り人妻ドキュメント 山本ゆき
本編はこちらから

色白、ムチムチ、素人っぽい

山本ゆきさん、いいですわ。

如何にも知り合いとか、ご近所にいそうな素人っぽい人妻さんです。

さらに40ちょい手前の熟女らしい量感たっぷりのヒップ、むっちりとした太ももの辺り・・・・堪りませんわ。

確かにウエスト周りのお肉は多めですが、そこがまた年相応の素人感があっていい。

是非とも、他の作品にもご出演願います。

可愛い人妻さん

キスも積極的だしエロくて良いです。

ただ、ちょっと肉付きが良すぎかな。

ガリガリ女より全然いいんだけど、36歳(これがホントなら)だったら、もう一回り小さくて言いかな。

特に腹回りは。

初撮り人妻ドキュメント最高の傑作

美熟女、可愛らしい女性でした。

第2回セックス、十分満足です。

ただ2作品しかなくて残念、再出発に期待しますが…

かわいい熟女

色白で、かわいい熟女といった感じ。

個人的には、お風呂で男優に体を洗われている時、恥ずかしそうにしているシーンが抜けた。

本編はこちらから