【有村美玲】なかなか良い – SUPER JUICY はま KURI 栗 〜美少女戦士拷問哀歌〜 第十三幕 天真爛漫の変貌劇 有村美玲

初アナルドキュメンタリー 有村美玲

初アナルドキュメンタリー 有村美玲
本編はこちらから

バイブシーンのあそこが見やすい

初ア○ルらしく肉棒を突っ込まれると必死な表情で声をあげる様が興奮する。

拘束してバイブを入れるシーンのモザイクは濃度が良心的だった。

普通のAV

男優の力不足ですね。

普通のSMです。

佐川銀次さんならもっと良い作品になったと思います。

良かった

最初は「ちょっとぼんやりした感じの子で大丈夫かな?」と思ったが、初アナル前の前戯でも感じていてそれが結構ヌケる。

さらに本題の初アナルも、痛がる様子とそれを徐々に受け入れていく感じがナチュラルですごくよかった。

初アナルでもにっこり易々と受け入れてしまう作品もあるが、第2の処女地ということでやはり多少の抵抗感が見えた方がもえます。

いいんだけれど・・

有村美玲さん・・インタービューの時より責められているときの方が良い・・SM向き。

内容は・・いろいろと趣向を凝らしているんだけれど・・迫力がない。

良く見ると・・下着のコスプレ?やり過ぎ、全裸の方がよほど良い。

もう一つ、薄暗い雰囲気作りすぎ・・女優の肌をきれいに見せなければ意味が無い。

でも・・彼女に星1つおまけ。

本編はこちらから

ENDRESS BLACKHOLE vol.1 〜終わりなき黒い穴〜

ENDRESS BLACKHOLE vol.1 〜終わりなき黒い穴〜
本編はこちらから

じわじわきます。

確かに地味といえば地味なんですが、何ともいえない見てる側もじわ~っとくる隠微な淫靡さがよかった。

ただ黒い穴に出入りするところが見えないのが残念。

機械的に出し入れしたり黒子がするのではなく、張形の形状を工夫したり体位の保持の仕方を工夫して、身悶える時に自然と黒い穴に出入りする様が見えるような作品の登場を期待したい。

ぜひ、男版も

エンドレスにという意味では、男性版では、2~3回で時間的に限界かもしれないが、ぜひ、男性版も見てみたい。

拘束されながら、ホールで扱かれながら搾られるなんて作品は難しい?この作品は、女性が変わるだけで終始同じ映像が続く為、途中飽きがきてしまった。

サンプルのまんま

真っ暗な部屋の中で拘束された女優がひたすらもだえる姿を楽しむ作品。

女優ごとに構成が分かれていて、冒頭にまず女優名が入り、すぐに別の人の手が器具のスイッチを入れるところから開始される。

後はほぼ固定のカメラが数カ所あって順々に切り替わる感じ。

背景も画面も暗いので、モザイクと相まって、どのような器具で刺激しているのかがよくわからない女優もいた。

最初に器具のスイッチを入れる手を映すくらいなら、挿入や設置をする場面も入れておけばよかったのではないかという気もするが、諸々の改善点は次回作に期待ということで。

なかなかに面白い作品なのは間違いないので、サンプルを見て興味の引かれた方は買ってしまってもいいのでは。

あきてきたけど面白かった

ベイビーエンターテインメントの放置プレイ好きなので結構購入してるのですが毎回同じあきてきました出来たら乳首にもエンドレスされてほしい

サンプル以下でも以上でもない

サンプル通り。

それ以外は全くない。

これは悪いことではないと思う。

昔電マを当てがって放置するだけって作品があったけど、コンセプトの遵守という点では似ている。

本作は拘束もエロいし個人的には好きな作品。

もう少し顔を見たかったかもしれない。

その点は少し不満。

外伝的な作品として、人に見られながらとか少しシチュを変えたものを見たい。

暗い

今回は女優の反応が地味で、思ったほどインパクトは少なくなっている。

それに部屋が暗く、女優の表情が見れないのは意味が無い。

電マに対して腰を振って反応してしまう女優もいて、その点は面白い。

ただ表情が見れないので責めに追い詰められている感じが出ていないし、逆にダラダラと中弛みの映像になっている。

サンプルどおり

サンプル以上のことはおこりません、サンプルどおりのことが時間一杯まで続くだけです。

これは面白い

今までのシリーズよりは、はるかに面白い!女性の姿勢も良く考えています。

又、逝きっぷりも見事です。

この新シリーズが工夫を凝らして続くことを期待しています

納得しました。

価格のことを言うのも変な話ですけど、本当にお得です。

普通、リアル社会では見ることも出来ないプレイ。

男にとっては天国です。

正直、一人目の女優さんだけでも星5つのお値打ちがあります。

本編はこちらから

SUPER JUICY はま KURI 栗 〜美少女戦士拷問哀歌〜 第十三幕 天真爛漫の変貌劇 有村美玲

SUPER JUICY はま KURI 栗 〜美少女戦士拷問哀歌〜 第十三幕 天真爛漫の変貌劇 有村美玲
本編はこちらから

わめきガツガツ

美少女というよりは垢抜けない野暮ったい印象の女優。

責めに対しては喚く様な喘ぎを見せるので見応えはそんなに無い。

ただ最後のSEXシーンは、ディープキスを貪るようにしながら自ら腰を振るので、かなりのガツガツ系。

なかなか良い

有村美玲さん・・なかなか良い・・なかなかキレイがカラダ。

彼女・・くちびるが印象的・・責められるときの表情がイイ。

責めはふつうだけれど・・良いできだと思う。

本編はこちらから