【藤沢ローラ】ガッカリ・・・ – 地下牢の倒錯魔 5 藤沢ローラ

地下牢の倒錯魔 5 藤沢ローラ

地下牢の倒錯魔 5 藤沢ローラ
本編はこちらから

イッてもよろしいですかシリーズです。

このお姉ちゃんイク時まで、あーうーと大きな喘ぎ声を出していますがイッちゃうと一気に静かになります。

腰のうねりはしばらく残りますが…。

例によって例の展開です。

こんなん好きですが生sexが無いのがちょっと物足りないですね。

最後に浣腸よりも首かせ仰向けの続きで若いお兄ちゃんをあてがい生sexでガンガン責めさせ、いつものおっちゃんがバイブで補助るってのはどうでしょうか?

まあまあかな

責め道具や雰囲気はSMに違いないが、性感が中心の責めではSMとはいえないな。

まあしかし、最後の浣腸シーンなどは、女優の耐える姿や鳴き声などがいい雰囲気を醸し出していた。

まあまあ合格点か。

ガッカリ・・・

アートは、最近この類の作品が多すぎる(泣)この手は、女優さんで決まってしまうのでねぇ女優さんが、NGだ! よって この作品もNGだね!もっと一生懸命作ろうよ!アートさん!!
本編はこちらから

M中毒JK 藤沢ローラ

M中毒JK 藤沢ローラ
本編はこちらから

AV女子高生

さほどAV出演はありませんが,美人で,ナイスなボディーしています,藤沢ローラ。

女子高生に扮したローラをソフトSMのプレイで陵●します。

今やあたりまえになった電マ攻め,緊縛しての犬攻め,ディルド騎乗位オナニーを強要。

顔面小便ぶっかけは少しハードです。

もちろん,騎乗位ファックなどのチ○コとの絡みもあり,イイ気持ちになってもらいました。

本編はこちらから

可愛いOL肉汁調教

可愛いOL肉汁調教
本編はこちらから

なぐさみものOLとキモ上司

このシリーズはストーリーも展開もどこかノスタルジーを感じます。

今回は藤沢ローラさんがなぐさみものになるOLを熱演、はまり役って感じ。

そしてこのどこかにいそうなキモ男にまたまたはまり役の男優。

この男優さんのほかの出演作品もいいんですが、どことなくマッチョな男根というよりはえげつない、最近では哀愁さえ感じられます。

作品を重ねるごとに出演女優がよくなってきているきがします。

女優の露出の中途半端がみるものの想像をかきたてます。

脱糞シーンもなかなか。

このつづきのアナルでの調教みてみたいですね。

本編はこちらから