【愛原ちさと】純情系だがややもの足りない内容。 – パンテイいっぱいの秘密

未完成 愛原ちさと

未完成 愛原ちさと
本編はこちらから

ひさびさの清純系です~

ちさとさん、色白で美乳、美少女役がぴったりハマります。

特に前半は恥じらいの表情がたまらなくいいです。

ちょっと相手の男優がもどろっこしいとこがありますが全体にハナシの展開はスムーズで、下着から責めていくところもグ~。

ただフェラはこの作品ではちょっと余分でしょ。

これから彼女の作品に期待しています。

妹モノやレ●プモノも見たいところ。

いずれにしても丁寧な作りこみがないと彼女のもつ独特のキャラが活かせないのでカメラアングル、展開に力を入れて欲しいです。

みどころは

加藤鷹の若いところ?(笑)古い作品ですが「これは・・」と思い観たのですが内容はイメージビデオ以上AV未満といったところ。

もちろん絡みはあるんですがものすごくあっさりしています。

まぁ思い出せば昔の美少女系のAVはこんなものでしたね。

それと本編の愛原ちさとは写真ほど可愛くないです(泣)

掘り出し物

今の過激な絡みじゃなくて、ソフトな絡みが好みな自分からしたらこれは傑作でした控えめな喘ぎ声や切ない表情などそそられまくりですキスも、舌を突き出して絡めあうようなキスじゃなくて、唇を合わせるキスなのでこれもまた良い。

作品も、中年教師との初体験というシチュも陵●ものじゃないから生々しさが伝わってきて良かったこの女優のほかの作品も見たのですが、同じような感じでしたね。

物足りないと思う人の気持もわかりますが・・・・素でセックスに対して積極的じゃないのかも。

でもキスは好きそう。

出演作が少ないのが残念でならない
本編はこちらから

パンテイいっぱいの秘密

パンテイいっぱいの秘密
本編はこちらから

悪くは無いのだが…

この作品の最大の欠点は、最初のSEXの挿入シーンがカットされて、フェラからいきなりピストン運動になっていることである((#゚Д゚)デビュー作品を見る人間は、初めての挿入にどんな変化をするかを楽しみにしているに…胸射2回、正常位と抱き合っているだけ。

美少女

かなりの美少女!純粋系!内容はソフトすぎて、物足りない感があるが、こういう子はなかなかいないと思うので女優としてはかなりおすすめ。

他2作品出ています。

すべての作品でバックの体位がないのが残念!!

純情系だがややもの足りない内容。

ちさとちゃん、ロリ純系で美乳、顔をかわいいです。

展開がもっとはじらいを前面にだして表情を追っていく方がしっくりくる。

この系統の作品ではあまりフェラは見たくないので少し残念。

その分もっと制服からの責めが欲しかった。

もちろん白下着からの濃厚な責めが少ないところも、もの足らない。

全体に彼女のキャラを活かしきれていないストーリーで、次回作はもっとロリ純系の直球勝負に徹してほしいと願う。

本編はこちらから