【森実華】男優とシチュエーションは大事 – 全国熟女捜索隊 大漁!大漁!近海マグロの如き、脂のこってり乗った漁師のお母さん

全国熟女捜索隊 大漁!大漁!近海マグロの如き、脂のこってり乗った漁師のお母さん

全国熟女捜索隊 大漁!大漁!近海マグロの如き、脂のこってり乗った漁師のお母さん
本編はこちらから

うーん

森実華は悪くないが、おやじ役の男性が非常に邪魔でしょうがない。

買って翌日に買い取りしてもらいました。

構成がいまいち

私タル好きですが、森実華さんに注目いたしました。

前作では黒人とのからみで、すごく良かったのですが、本作はなんだかからみまでのストーリが駄作です。

普通にお布団の上で全裸になってしまうと、ただのデブスに映ってしまいます。

もっと漁港を背景に、いろいろな設定が可能だったはず。

画質も色が少し濃すぎて、熟女のルビーなのに残念。

かなり無理作りしていますね

そうとうストーリーに工夫を凝らしたならば、かなり空回りしちゃった感がありますね。

惜しいです。

評価は、厳しくしておきました。

感度いいですね ぽっちゃりさん

漁師のコスプレボカシ●●感度●●積極性●●?性元気度●●視聴方法:レンタルわかりやすい二段階評価●●:good●〇:いまいち元気度:女優さんの疲労具合

男優とシチュエーションは大事

他のレビュアーさんも書いているように、旦那役のオヤジが邪魔でしょうがない。

目の前で妻がヤられてるのを面白そうに見ては…。

絡みは若い男優と1回、オヤジと1回です。

どちらも布団の上なので、もっとバリエーションが欲しかった。

森さんは「あんっあんっ」と喘ぐよりも「あぁぁぁぁ」「はぁぁぁぁうぅぅぅ」と喘ぐようです。

カラダ的には好きな部類なので、普通の評価にさせていただきました。

本編はこちらから