【北山遥】喪服姿がセクシーです – 妹を庇って自ら男を受け入れる巨乳未亡人 本田莉子 北山遥

妹を庇って自ら男を受け入れる巨乳未亡人 本田莉子 北山遥

妹を庇って自ら男を受け入れる巨乳未亡人 本田莉子 北山遥
本編はこちらから

きれいな涙目

女優さんはとっても美人。

涙目で男のものをしゃぶってるときの表情が抜群。

映像もきれいで、雰囲気がある絵が取れてます。

内容はストーリーを重視している作品にありがちなユルい展開。

未亡人がレ●プされ、最後は肉奴●になるのはいいとしてこれといったヤマ場がないまま話が進んでしまうのが残念。

男優さんのセリフはマイクで拾ってないため何しゃべってるか聞き取れないし女優さんはとくにセリフしゃべんないし。

なんとか工夫してほしいですね。

りこぴんの喪服姿はいい。

りこぴんが和服の喪服で計3発、フェラで1発、妹が1発。

喪服の襟元から手を入れられておっぱいを引きずり出され、舐められ犯●れる。

りこぴんの抗う涙目が美しい。

坊主にやられるときは、りこぴんのおマンコを散々に弄りまわして羨ましい。

りこぴんの妖艶な美しさが際立っています。

喪服姿がセクシーです

妹を庇う時の凛とした表情から、犯●れ、しかし身体は感じてしまい屈辱にゆがむ表情など、相変わらず本田さんの演技力に高さを感じます。

乱れた喪服からあらわになる真っ白な彼女の太ももや乳房はとてもエロくセクシーです。

本編はこちらから