【青木かおり】モザイクの荒さに尽きます – 隣の綺麗なお姉さんに亀頭を弄ばれて…

隣の綺麗なお姉さんに亀頭を弄ばれて…

隣の綺麗なお姉さんに亀頭を弄ばれて…
本編はこちらから

亀頭を集中的に弄られます

?いつもはクールなお姉さん(さくら)?友達の綺麗なお姉さん(かおり)?かわいくて純真そうなお姉さん(しおね)?実は好きだったお義姉さん(さおり)?隣の部屋に住む巨乳のお姉さん(さやか)◆弄って観察、焦らして刺激。

ソフトなハンドテクに優しくネットリしたフェラテクで、亀頭をじわじわ責めたてピンポイントにイカセる。

嬲られる快感をじっくり味わえる作品だ。

シンプルで地味な見せ方をしてます。

静かなるエロスってやつです。

亀頭フェチはツボにハマると思うよ。

個人的に?さおりの絶妙なハンドテクに感じちゃいましたね。

それから?かおりと?しおねの凝視焦らしの間のとり方だったり、?さくらのベロ回しフェラや?さやかのパイズリも見所です。

それにしても?に登場する男の体毛の濃さはスゲェな。

狼男かよ。

仕方ないのか・・・

最近はレンタル版になるとモザイクが異常に濃くなるものばっかり。

これもその類です。

企画・女優の雰囲気等、良かっただけに残念です・・・。

こだわりが足りません

女優さんのレベル高いですね、皆さんお綺麗です。

特にメガネの女性がタイプでした。

顔射わかってますね、メガネに届いてないですが。

プレイは通常の手コキものにおまけで亀頭いじりが少し入っているレベルでした。

亀頭フェチの方から少々物足りないかもしれません。

コンセプトからはかけ離れますが、最後の女性のパイズリがよかったです。

モザイクでかすぎ

レンタル版はモザイクが大きすぎてとても見れたものじゃなかった。

驚いた~!

ゲブレさんのおっしゃるとおり、今まで見たことのない大きさのモザイクでした。

モザイクの荒さに尽きます

女優さんはいいんだけど、モザイクが荒いので…。

こんなモザイクをかけるくらいなら、家具の陰になって見えないとか、想像力をかきたてる演出でごまかして欲しかった。

本編はこちらから