【雪乃凛央】ある意味パケ詐欺w – 【VR】【Fitch肉感VR】椎名のあVR解禁!見た目は子供っぽいのにHな事に興味津々でムッチムチした敏感BODYの彼女の妹がまるで小悪魔のように 僕を誘惑してくるもんだから…初めて会ったにも関わらず彼女が居る部屋の中でうっかり寝取られてしまいました。

【VR】彼女と彼女のお姉さんと宅飲み中の出来事。 「彼氏くん、お姉さんじゃダメ?」欲求不満でムラムラしている彼女のお姉さんに超積極誘惑されて中出ししてしまった話

【VR】彼女と彼女のお姉さんと宅飲み中の出来事。 「彼氏くん、お姉さんじゃダメ?」欲求不満でムラムラしている彼女のお姉さんに超積極誘惑されて中出ししてしまった話
本編はこちらから

姉妹両方のお得感

キャピキャピ姉妹がいい雰囲気である。

イチャラブな妹と痴女る姉、そんな姉妹両方のセックスが見れてお得感がある。

河南実里は妹の彼氏を横取りするサイテー女だが、コケティッシュで魅力的である。

こんな小悪魔姉に誘惑されては無理もないかも。

こんなの反則

女優が可愛すぎ。

ネジが100本くらいぶっ飛んでいるが可愛すぎ。

写真とモザイク違って頭に来るがそれを差し引いても素晴らしい。

反則です

やっぱり可愛い!

久々にみのりん動画買いました。

こんな姉がいたら堪らない!でも、彼女役の娘も可愛いです。

個人的に。

始まりがイキナリ彼女との正常位なのも新鮮でした。

雪乃凛央、単体の作品がもっと見たい!(サキュバス希望)

いきなり、密着状態からのイチャイチャ正常位が衝撃。

これぞ、AV!開始7分の覆い被さり正常位と対面座位で、逝っちゃいましたwストーリーなんか要らない、って思える程。

ただ、アンアンやっている訳では無く、豊かな表情で、違和感なくイチャイチャに没入出来た。

ただ、対面座位時、激しく上下に、動き過ぎで、顔がブレてしまっていた。

前後に、動くグラインド騎乗位でも、じっくり顔を見たかった。

妙なストーリーは要らないが、自然な演技を見たいオナニストとして、雪乃凛央のVR単体作品に期待!!『【VR】初めてのAV面接!初々しくてカワイイ大学生がセクハラ面接で服を脱がされ、オナニー、ハメ撮りまでされてイキまくり!中出しまでされちゃった!~面接から即撮影!AV監督になれるVR~』にも、出ていたんですね、知らなかった。

化粧も、映えるし、演技力にも幅がありそう。

言葉攻めで、JOI物、サキュバスコスプレでのイチャイチャ物、3P系レズ物等、ガンガンVR出演して欲しいです!

悪女でもやっぱりかわいい。

久しぶりの実里ちゃんのVR作品で、見つけた瞬間即買いしてしまいました。

前作はだいぶ前で、VRの画質が今ほど良くない時だったと思うので、高画質で実里ちゃんのVRが見れるだけで興奮です。

実里ちゃん、やはり超絶可愛いですな。

この作品では妹の彼氏を寝とる悪女ですが、可愛過ぎるので誘惑に抵抗することはできないです。

手のひらで転がされている感じがたまらんです。

体位も一通りそろっていて、画質・距離感も良いので、SEXの内容的にも満足できる作品だと思います。

モザイクも丁寧で、マンコの接写シーンも綺麗です。

ただ、少しで良いからクンニが欲しかった。

あと、噛ませ役の凛央ちゃんが可愛いのもよかったです。

凛央ちゃんとのSEXが一番最初のシーンになりますが、ここだけでも結構抜けると思います。

久しぶりの実里ちゃんのVR作品、技術面・内容面特に問題なし。

噛ませ役の凛央ちゃんも可愛い。

買って損はないと思います。

最後のシーンの凛央ちゃんの顔はマジで怖いですが…。

SEXは1度だけだけど彼女役ともSEXがあるのは珍しい?

PSVRで視聴。

画質サイズ問題なし開幕彼女役の子と超覆い被さり状態のイチャイチャからスタートそのままSEXします。

キスも多めですごいイチャラブSEX。

彼女役が可愛いので得した気分。

体位は1種類のみで中出しみのりんとのカラミは1回だけなのが残念だけど一通りは揃ってるし姉妹両方とヤれるのでお得かな?最後がねー。

彼女にバレた後がイヤな感じで終わるので・・もうちょい明るい終わりだったら良かった(無理か)

復活!みのりんワールドがパワーアップしてVRに帰ってきた

底抜けに明るい天然キャラのベビーフェイスが戻ってきた。

VR初期からのコアな実里ファンである自分にとっては大感激の作品です。

いかにも頭悪そうな脳天に響くきゃぴ声で、隠語連発。

理性をもって視聴していたつもりが、いつの間にか彼女の誘惑に落ちてしまった。

妹の彼氏を寝取るNTR作品をいろいろ見てきたが、彼女が演じる姉キャラは異質だ。

陽気で妹に対する罪悪感なんて無いし、バレたらヤバい緊張感も無かったけど結末はちょっと意外だったかな。

ストーリーの流れ1.彼女といちゃラブエッチ。

そのあとベッドで余韻を残し休憩。

2.姉いきなり乱入し、彼氏のおちんぽ品定め。

3人で宅飲み提案後、ひとりお風呂へ。

3.飲み会始まり、お約束のバスタオルポロリで彼氏を誘惑。

妹、飲みすぎリタイア。

4.姉の作戦成功。

嫌がる彼氏に猛アタック。

おちんぽ褒め殺し。

5.姉の超絶テクの前に彼氏の理性が崩れていく。

ゴム外し生はめに発展。

6.時々、妹を気遣う姉。

終盤、尿意覚えた妹をトイレに連れていく。

7.エッチ再開し怒涛のラストスパートへ。

ハッスル中、妹が戻って???。

みのりん、しばらく見ないうちにジムで躰しぼったようなナイスなボディになっていて驚いた。

サロンで焼いた健康的な肌もグッド。

VRで見る限り劣化はしていないので安心したわ。

彼女役の雪乃凛央さんもサンプル画よりも可愛いし、演技も自然で上手だった。

余談になりますが、今年リリースされたこあら太郎(わ)監督の3作品は別格で素晴らしいです。

1.弥生みづき 満員電車2.大原ゆりあ 超絶グラインド3.河南実里 これ定期的に何回も見たいと思える作品「俺BESTVR2020」に追加しておきました。

本編はこちらから

【VR】後を追いかけ拉致してそのままレ○プ!全員中出し!3

【VR】後を追いかけ拉致してそのままレ○プ!全員中出し!3
本編はこちらから

臨場感が少ない

本番しながらのキスや、胸なめなどがあまりないのが残念せっかくのVRなんで、そういうシーンを入れればとても良いと思う

個人的に大好き

このシリーズ全部買ってます。

個人的に大好きなんで、5評価です。

シリーズを追うごとにだんだん生々しさ増してきてて、めちゃ興奮してます。

そういうの嫌いな人はダメなんでしょうが。

一番反抗する(?)女の子相手でも正常位で中出しあると最高なので、次回作以降に期待です。

そろそろ・・・

前作も今作もOL風の女性が滅茶苦茶好み。

スタイルも素晴らしい。

しかし顔を見分けるのが苦手な私は出演女優から追ってもどれが誰だか分からないという(笑)今回は女子高生一人、OL一人、ピンクナース一人、私服四人(内一人パンツルックス)とバリエーション豊かです。

女子高生だってコスプレみたいなものだからコスプレ三人ですね。

あとバイブの類が初登場です。

個人的に素晴らしいと思うのは全員が『普通の服』な所ですね。

特にOLとナースは極端なミニスカでなく膝丈スカートなのがリアルっぽくて良かったです。

今回は『拉致』がちょっとおざなりに感じます。

女子高生はそもそも移動しないし、OLさんはフェードアウトとフェードインで終わりだし、私服の一人は玄関前で酔いつぶれてるのを中に運ぶだけだし。

ナースさんとかは部屋に放り込まれた途端静かになるし。

レ○プも拉致もそうですが、女性が大声出してるのに口を塞がないのが非常に不満ですね。

まぁ顔が見辛くなるので仕方ないのかもしれませんが。

そろそろ『拉致シーン』の変化をお願いしたいです。

『背後から襲われる女性を正面から見る』とか『一回すれ違う』とか『エレベータで一緒になってそれから後をつける』とか。

『追いかけた後先回りして待ち伏せする』とか。

そして声を出せない様口にテープを貼ったり、詰め物したり、ハンドギャグしたり、それこそ、お約束のハンカチで口を塞いで眠らせるとか・・・あとは引きずって連れていく、抱え上げて連れていく、その際も意識があったり無かったり・・・レ○プもそろそろ猿轡とか後ろ手手錠とかをもっと増やしてもいいのでは無いでしょうか
本編はこちらから

息子の嫁 雪乃凛央

息子の嫁 雪乃凛央
本編はこちらから

構成がゆるい

「夫に満足できず、義父に体を許してしまう嫁」というシンプルな話を2時間で描いています。

1夫へのおねだりセックスが40分、2オナニー20分、3義父とのセックス50分、4夫とのイチャイチャ入浴が10分という構成ですが、すごく間延びした感じがしました。

12は半分にして、義父と2本番にしたほうが良かったと思います。

4のシーンも「えっ、ここで終わり?」という印象でした。

カメラのアングルも単調で代わり映えがしません。

女優の雪乃凛央さんの演技力はよくなってきているなとは感じました。

今後に期待です。

本編はこちらから

【VR】【Fitch肉感VR】椎名のあVR解禁!見た目は子供っぽいのにHな事に興味津々でムッチムチした敏感BODYの彼女の妹がまるで小悪魔のように 僕を誘惑してくるもんだから…初めて会ったにも関わらず彼女が居る部屋の中でうっかり寝取られてしまいました。

【VR】【Fitch肉感VR】椎名のあVR解禁!見た目は子供っぽいのにHな事に興味津々でムッチムチした敏感BODYの彼女の妹がまるで小悪魔のように 僕を誘惑してくるもんだから…初めて会ったにも関わらず彼女が居る部屋の中でうっかり寝取られてしまいました。
本編はこちらから

ある意味パケ詐欺w

パッケージよりもVRで観る椎名のあさんの方が可愛いように思います!ムッチムチの肉感がたまらないのあさんのボディを堪能出来ます!彼女に隠れての背徳感で興奮するのもありますが、のあさんが積極的にエッチな事をしてくれるのですがそれが堪らなく可愛い?ぷっくり乳首が好きなのでのあさんの乳首が素晴らしくずっと観てしまう!ムッチリ好き&ムッチリ大丈夫な方にオススメな作品です?
本編はこちらから

【VR】いっぱい手コキとフェラして気持ち良くしてあげるからブシャブシャ男潮を吹きなさい!

【VR】いっぱい手コキとフェラして気持ち良くしてあげるからブシャブシャ男潮を吹きなさい!
本編はこちらから

がっかりです

最初は無言ですが毎回いく前になって突然男優の喘ぎ声が入りますその後も声が気持ち悪くて没入感は台無しです気持ち悪すぎて再トライしても無理でした

想像以上に男の声でかいですよ!

作品としては企画も女優も本当にすばらしいです!!ただ他の方のレビューにあった男の声。

時々ある「はあはあ」とかが少し聞こえて気になる人は気になる程度の感じと思って私は気にしないので買ったのですが、、もはやしゃべってます。

しかもマイクは男の方が近いので女優の声よりでかい時があります。

男の低音が耳障りのレベルあります。

はあはあ言い出し叫びます笑 まったく我慢してないです笑こんなに男がしゃべるVRは初めてです笑 没入感もへったくれもないです。

ただ、かなり良作の手コキものです!!なので実に実にくやしい!!!なぜ男を野放しにしてんだ!!!!次作は頼みます!ただ黙ってください!!!VRですよ!!!

あたり!最高の幸せ

女優が可愛い子が多く表情豊かに撮られてます。

ベロキス、顔舐め、クパァあり。

優しく声かけられながら勢い良く射精。

潮がブシャブシャ女優の髪や顔に飛ぶ。

ハリボテのチンチンでなく、全て本物が◎。

ただ、個人的な好みが分かれるところは、射精の時と潮吹く時は男優が悶えて叫びます。

笑嫌な人は嫌なんでしょうか?。

怪しく鼻息だけが聞こえるより潔くて私はとても好感が持て、意外と気にしなく主観ビデオを見る要領で楽しめました。

潮吹く時は、そりゃ声出るでしょー笑クオリティ高く絶対オススメです。

本編はこちらから

パンストの誘惑 雪乃凛央

パンストの誘惑 雪乃凛央
本編はこちらから

4つのシチュエーションで変なコスチュームが!

雪乃凛央が4つのシチュエーションに挑戦するんですがそのうち変なコスチュームが!銀箔のしたレオタード?それ目が痛くなるよな!ほかのコスチュームは良かったと思いますね。

パンスト中心なので美脚フェチの方々にもオススメかもしれませんね!
本編はこちらから