【滝川けいこ】見所なし – 禁断介護 〜オムツからハミでそうな義父の勃起したマラを見て興奮し老体を求める淫乱嫁〜 滝川けいこ

美しき人妻の背徳妄想 4

美しき人妻の背徳妄想 4
本編はこちらから

印象に残らず

からみもストーリーも何もかもが凡庸です。

女優さんが好みの人だけどうぞ。

本編はこちらから

お義父さん、同居して下さい。 滝川けいこ

お義父さん、同居して下さい。 滝川けいこ
本編はこちらから

もう少し

絡みは3回。

夫とラブラブで1回目、地上げ屋に乗り込まれて犯●れて2回目、夫と出張中に義父と和姦で3回目。

結局夫、義父と3人で仲良く暮らすことになってハッピーエンド。

突っ込み所はいろいろある。

1回目と3回目は布団一枚に二人で寝る設定だが、これでは安眠できないだろう。

あんなにアンアンと大声を出したら近所迷惑。

地上げ屋に犯●れているのに感じ過ぎて抵抗できずすぐに和姦になってしまう。

女優は太めなのに乳が小さく腰にくびれもない。

全裸にならずに腰に下着を残して隠しているように見える。

顔はきれいなので近所にいる綺麗なお姉さんのイメージで感じは良い。

絡みは丁寧に演出されている。

下着の上からの愛撫にこだわりがあるようだが、3回とも下着の色が代えており、色っぽい。

ストーリーはでたらめだが絡みが良いので星4つ。

イイ女

滝川けいこさんいい女ですね。

犯●れるシーンなんかとてもいい演技してますし、顔が長く美人なのでフェラしてる顔とてもえろいです。

バックでつかれてるシーンが一番興奮しました

こんなもんか

滝川けいこさんこんなもんかなと思いました顔も色気も体も可もなく不可もなく息子の嫁というよりも義父の奥さんのほうがあっている感じ涎が垂れるフェラ、エロ溢れ失神するほどの感じを出せる女優になってください

中身はないです

少しはまともなストーリーがあると思って見たのですが、ただ滝川けいこが男を変えてやられてるだけでした。

本編はこちらから

禁断介護 〜オムツからハミでそうな義父の勃起したマラを見て興奮し老体を求める淫乱嫁〜 滝川けいこ

禁断介護 〜オムツからハミでそうな義父の勃起したマラを見て興奮し老体を求める淫乱嫁〜 滝川けいこ
本編はこちらから

見所なし

このシリーズの中では中の下で出来が良くないお決まりの風呂場のシーンは無駄な演出徳田翁はいつもの通り力演だが残念ながら女優が不細工で演技力もなく見所もない配役で決まるこのシリーズは女優が決め手であるそれにしても4年間に及ぶ人気シリーズ徳田老人恐るべし
本編はこちらから

白衣の天使と性交 滝川けいこ

白衣の天使と性交 滝川けいこ
本編はこちらから

う~ん・・・

まず女優の喘ぎがわざとらしくやたらウルサイのが非常に気になった。

静かになるととても色気・フェロモン溢れる女性なのに、肝心の絡みの時の地声での棒読み感じのセリフの数々もちょっと残念でした。

シーン2の手コキ・フェラ抜きは上記の喘ぎ声が無いのでなかなかの出来栄えでした。

それと最後の放尿シーンがオマケ扱いなのか知らないがメーカーロゴのテロップを被せている、ここはいつもの歯磨きを入れて放尿は放尿シーンとしてちゃんと撮るべきでしょう。

実際に最後の放尿シーンでの彼女の恥じらいが一番かわいかった。

個人的に看護婦モノの中で一番信頼して買っているタイトルだったので今回だけはちょっとガッカリでした。

今までがそれだけ良作が続いていた事の裏付けでもありますが、まあ次回作に期待してます。

今後の期待も含めて星2つです。

大量ゴックン

このシリーズは最近はゴックン1発だったんですが、久々に3発ゴックンしています。

2発目はかなりの量を射精していて、そのうち半分ぐらいは口の中に入っています。

(パケの裏に3日分溜めているとかいてありますが、3日でこんなたまるものなんですかね~特に2発目)ゴックン好きの方はかなりの傑作かと思います。

今後も期待したい女優です。

本編はこちらから