【成田幸恵】無理やり人数増やした? – デカブラ着替えベスト4時間

デカブラ着替えベスト4時間

デカブラ着替えベスト4時間
本編はこちらから

このメーカー

使い回しが腐る程ある買うときは注意しないと半分ぐらい被ってることもある

無理やり人数増やした?

序盤は遠目の正面からのみ。

しかもシャッター音だかがカシャカシャうるさい。

中盤からは、なめるような接写になっていてよかった。

全体的に女優のレベルが良くないので、お気に入りの女優がいる人にしかおすすめできない。

本編はこちらから

私のオナニー見たい?

私のオナニー見たい?
本編はこちらから

題名詐欺

語りかけオナニー的な物かと思ったら実際に語りかけながらオナニーするのは数人。

水森あおいのシーンに至っては、男が登場してきて放尿をして終わり・・・スタッフはオナニーの意味をあまりわかってなくてこの作品を作ったのかな?ただ女優は悪くはないとおもう。

本編はこちらから

女子校生のレズキス vol.2

女子校生のレズキス vol.2
本編はこちらから

派手目のレズキス好きと乳舐め好きの方にお勧めです。

最初から最後までキスと舐めだけの行為に余計な演出やドラマもない全部で5チャプター80分作品でした。

キスは冒頭の東野組からかなり濃いキスをしております。

それぞれがお互いの舌を多いく絡ませ舌を吸いあい口元も光らせひたすらキスしたり舐め行為をしたりと私にとりまして理想の展開でした。

唾液描写も多めです。

唾液ベロ受けはやや少ないのですが各所にウェット感溢れるベロンベロンのキスと舐めが展開されます。

セリフも最小限というかほとんどひたすら無言でキスしたり舐めあいますが喘ぎ声やキスの音がいやらしいです。

各チャプター前置きもそこそこにすぐに行為に入るスピードも良かったです。

淡々とキスばかり。

作品の大半が、キスシーンです。

キス以外のプレイは殆ど無し。

私は、そこまでキスが好きなわけではないので、最初は堪能しましたが、途中から飽きてきました。

まさに、キスフェチの人向け作品です。

いろんなフェチに対応

女子高生という縛りはあるが、レズキスを通していくつかのフェチを包括している。

制服はもちろんのこと、ルーズソックス、パンチラ(白い綿パン)、巨乳、チチもみ、ぽっちゃり、脚フェチなどなど、他にもあるかもしれない。

単にキスをしているところを撮っているのではなく、いろいろな角度から撮っているで多種のフェチが生まれる。

単調なキスシーンだけでなく、かわいいパンチラシーンが入っているし、女の子の脚がきれいなので余計に萌える。

それに女の子がけっこうかわいい。

最後のからみで女の子の1人が興奮のあまりキスをしながらオナニーをし、あげくのはてに立ったまま潮吹き(かなりの量→紅音ほたるの1回分並み)してしまったのには驚くと同時にかなり萌えた。

レズキスというだけだが、それだけに焦らされ感がやらしくて、挿入有のAVとはまた違う興奮がある。

こういうのが好きな人には大ヒット!私も。

他作品の序でに撮られたのかな

最初のペアが一番ルックスが良いと思います。

絵面が綺麗。

はむはむとキスする姿は可愛いかった。

髪型が黒髪ショート、茶髪ロングと対比になってる感じが良かった。

このペアは脱ぎ無し。

次のペアからキス+胸モミ、胸舐めがありますが絶頂シーンは無かった様な(記憶が曖昧です)。

キスに特化するかちゃんと絡むかはっきりして欲しかった。

全体的には中途半端な感じ。

キスしちゃってる状態から始まるので少し会話シーンが欲しい。

カメラワークは良くない。

ゆっくり寄っていけば良いのに慌ててズームみたいなのが何回もありました。

(打ち合わせ不足?)ぶっちゃけ最初のペアで1本のレズ作品を作って欲しかったとゆうのが正直な感想。

タイトル詐欺

1作目から期間が空いていたので、満を持しての発売かと期待したのに、最悪です。

女子高生のレズキスと謳うには、無理がありすぎる作品。

5組のシーンがありますが、最初と最後で誤魔化そうとしたのでしょう。

その2組も、片方が老けているので、女子高生に見えません。

2~4組目は、女子高生には程遠い容姿の女ばかり、それも無駄に巨乳。

美巨乳ならまだしも、形も悪いし、ぶよぶよ体型。

美人もいません。

制服を着せれば何でもいいという物じゃないでしょう?キス以外の中途半端なレズプレイも多く、ぬるいレズビデオみたいです。

前作からの酷い改悪。

安いものでもないし、到底納得いかない内容です。

本編はこちらから