【萩原亜紀】完璧!!! – 熟れ頃奥様はいかがですか 萩原亜紀

セレブ中出し 萩原亜紀

セレブ中出し 萩原亜紀
本編はこちらから

相変わらずのイキっぷり

ここでも萩原亜紀さんならではのイキっぷりが見られます。

ただルックスは地味だしシチュエーションも平凡なので、「セレブ」感は全く無いように思いますが。

この女優さんはやはり「人妻強●露出マニアックス」がベストではないでしょうか。

らしいですが・・・

萩原さんらしい逝きっぷりでいいのですが・・・全編通してあまりにも単調です。

もう少し男優に工夫が欲しい・・・可も無く不可もなく・・・・レビューさえ書きづらい(笑
本編はこちらから

熟れ頃奥様はいかがですか 萩原亜紀

熟れ頃奥様はいかがですか 萩原亜紀
本編はこちらから

絶頂に定評のある荻原亜紀

イキ方は体を投げ出しビクビクと痙攣するタイプですが、途中から痙攣を超えて硬直しています。

髪を振り乱し、絶叫しながらのたうち回る様は圧倒されます。

「イキ狂う」ことを体現できる数少ないうちの一人ではないでしょうか。

ただ、本当に鬼気迫った感じ方をするので、引いてしまう人もいるかも・・。

こんなイキ方する女は……かわいい!!

派手さのないルックスや 以外と筋張った亜紀さんのカラダ……ンなことはどうでも良くなってきますとにかくこんなにイク イキまくる女はかわいい そう感じるように男はプログラムされていますしかし 高評価は亜紀さんのもの 作品的にはもう一つ 亜紀さんに免じて甘めの『良い』です

震えながら感じ、目を見てイク熟れた熟女

一見上品な趣の奥さんだが、かなり敏感で感じやすく相手の目を見ながらイクとこなど、まさに熟女って感じですね!この作品は、面接・入浴・本番とあり、それぞれで玩具を使いイキまくりです。

熟女好きの方なら是非必見!!!

清純派?

清純派に見えて、実は経験人数は「数百人です。

」には参った。

経験豊富なおばさんです。

イキ過ぎたるはおよばざるが>!

内容その他はまったく皆さんのレビュー通りですので今更書き加える事はありません。

只、見ていて大変くたびれました。

なのでもう少しオトナシメの亜紀さんを探してソレを見てそれでお終いかな!

見てる方も疲れる!

亜紀さんって結構昔から活動されてたんすね。

実は最近彼女を知りました。

〈DANDY〉のマッサージ師シリーズに出ていたのを見て、彼女の絶頂ぶりが余りにスゴイので、ついついレンタルしました。

予備知識があって見たから良いものの、いきなり見たら確かに引くな、これは。

男優さんが挿入したまま、「ホントに大丈夫?死んじゃうんじゃないの?」と心配して、腰動かすのためらってたぐらいだから。

収録時間72分とは思えないほど、見終わってもうクタクタ。

彼女は企画物30分でも、十分にお腹一杯。

イキ方に…

イキ方がすごいというか、迫力あるというか…経験数が多いとこうなるのか?それとも天性の物なのかはわかりませんが。

ただもう少し言えることは、海外のSMサイトに彼女のものがありますが、あまりの声のデカサに屋内での撮影にもかかわらず、警察が来て、説明するのが大変だった。

というエピソードが書かれていました。

それからすると、痙攣も大きなイキ声も本物のようです。

ちょっとやりすぎ

この女優は好みが分かれますが、イキ方が凄いと評判でしたので借りてみました。

評判以上のそれでむしろ想像を絶して引いてしまいました。

これが演技ならハリウッドでも十分通用するでしょう。

標本みてるようである意味楽しめました。

こんな女性と・・・

イイですなぁ!これくらいイッテいただける女性とイタシテみたいものです。

年の割にはかなりの美形ですし・・・惜しむらくは額のおでき(コブ?)が多少気になります。

さすが!

熟女モノでTOPクラス!女の色気を感じさせる女優さん。

何をしても感じている、フェラも気持ち良さそう!

ダウンロード版でじっくり見たい

ストリーミングだと楽しめないです。

ダウンロード版を希望したいところ。

ガチイキぶりは凄い。

終始カメラよりすぎ

せっかくの美人なのにカメラワークですべてぶちこわしてますね顔のアップや部位のアップばかりで女性らしいボディーラインや美脚を楽しめません表情で興奮する人にはいいかもしれません

これは抜けるのでは?ご同輩!!

ガチで行ってるところが良いね。

はじめのインタビューなど野暮じゃねーの?

死にそうですね

この女優さん自分の世界に入って今にも死にそうな声出しますね普通じゃ恥ずかしいね

一風変わった咆哮

皆さんの高評価に絆されて観てみましたが・・・ちょっと自分には合わなかったかな(^^;確かにイキまくりです。

マジで絶頂に達しているのもよく分かりました。

がしかし、よく解らない言葉を発したり獣のような咆哮を繰り返しているので、途中から逆に萎えてきました。

切ない表情とエロ声で果てるイキ方が好きな者にとっては合わない女優さんです。

絶叫系や獣の咆哮系が好きな方にはストライクでしょう。

最後に一番萎えた点・・・。

知り合いの女性に顔&声が似過ぎ(笑)

すてきな亜紀さん

一見すると清楚で大人しそうですが、いざ始まると、悶え方が半端じゃない。

ここまで本気で感じまくる人はそうはいないでしょう。

亜紀さん・・・すてきです。

完璧!!!

このイキっぷり凄まじい。

痙攣っていうより硬直って感じ。

好き嫌いはあると思うけど、痙攣フェチにとってはまさにバイブル!!
本編はこちらから