【松嶋リナ】色んな場面で羞恥責め!お嬢様風ドM美人の吉永あきが最高! – 恥悦露出 辱めがたまらない。調教された7人の女たち…。

恥悦露出 辱めがたまらない。調教された7人の女たち…。

恥悦露出 辱めがたまらない。調教された7人の女たち…。
本編はこちらから

色んな場面で羞恥責め!お嬢様風ドM美人の吉永あきが最高!

【女優7人】吉永あきが最高!清楚なお嬢様風美人でドM!彼女だけでも何回も抜けます。

他にも国仲みさと、畑野みずきもキレイです。

【主な内容】路線バスや電車、路上、売店、海、駐車場、ボウリング場…色んな場所で羞恥プレイやオナニー強要!リモバイ責めも多めです。

【良かったプレイ】・パンティを脱ぐよう命令し、取り上げ、ノーパンにさせちゃう。

・ミニスカートまくって、尻、マ○コもろ出しでビリヤードさせる。

・海岸。

スケスケの白水着でリモバイ責め。

・路線バスや電車内でフェラ、オナニーさせる。

・観覧車内で激しい騎乗位本番最後はホテルや旅館での本番です。

さんざん露出プレイをした後なので、女の子は喘ぎまくりでした。

本編はこちらから

匂いオナニー女 松嶋リナ

匂いオナニー女 松嶋リナ
本編はこちらから

最後の最後で剥がれた「変態女」の化けの皮

重度の匂いフェチである「松嶋リナ」がさまざまな匂いをズリネタにしてオナニーする一本。

インタビューでは自らの変態的な性癖を赤裸々に告白。

ややぽっちゃり気味であるが、なかなかキュートなルックスの持ち主である。

チ○ポの匂いをじっくりと嗅ぎながら恍惚の表情でオナニーする姿は、まさに「匂いオナニー女」の真骨頂といえる。

本番シーンこそないが、彼女の際立った変態ぶりについついモニターにくぎづけになる。

もっとも、最後の最後で「うんこオナニー」をかたくなに拒否するリナ嬢。

なんというか、それまでの「変態女」というキャラクターの化けの皮が一気に剥がれたような瞬間である。

結局、一人のAV女優としては「普通以上変態未満」といった印象。

(脱糞以外の)スカトロNGで「変態」を名乗るのは、正直、「100年早い」というべきか。

本編はこちらから