【波木薫】女優さんは良いのにちょっと残念 – 淫習の近親相姦 母と子 1 波木薫

淫習の近親相姦 母と子 1 波木薫

淫習の近親相姦 母と子 1 波木薫
本編はこちらから

女優さんは良いのにちょっと残念

中年女性らしいむっちり度合いとイヤラシさのある女優さんで文句ないのですが、女装させた男優さんが駄目なのかな。

これは男優さんが悪いんじゃ無くてミスキャスト。

女装させたら、ホントに可愛い女の子に見えるくらいの人を持って来ないとこの作品は成り立たない気がします。

それかもう少し、まじめに化粧してやれよって感じですか。

おためごかし程度の化粧じゃ女の子にも見えないし、帰ってキモい。

体型は良いのにねぇ。

かといって、もろニューハーフ系を持ってくると背徳感なんて出ないし、難しいところです。

女装のプロットを外して別の表現で背徳感を出した方が良かった気がしますね。

本編はこちらから

近親相姦 初孫母 波木薫

近親相姦 初孫母 波木薫
本編はこちらから

盛り上がりがナイ

男優二人が、カメラ・アングルを気にしすぎ、女優を強引に仕向ける様子は、観ていて気障り。

好い熟成感のある女優だが、声も含めて、ただヤッテルだけ。

盛り上がりがナイ。

本編はこちらから

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 波木薫

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 波木薫
本編はこちらから

好き心が大事

普通の奥さん、お母さんポイのが好い。

濡れてくれるのもウレシイ。

キスが、情感に乏しいので、ミダラすぎるのではなく、好き心を表現できたら最高カナ。

本編はこちらから

強●近親相姦 母を息子に寝取らせる父 波木薫

強●近親相姦 母を息子に寝取らせる父 波木薫
本編はこちらから

受け入れる

お父さんの思惑がいろいろあったみたいですが、それでも息子さんを優しく受け入れるお母さんでした。

本編はこちらから

中出し近親相姦 母子熱愛 波木薫

中出し近親相姦 母子熱愛 波木薫
本編はこちらから

抜けません。

みなさんの評判通り女優の素材は一級品ですが、お母さんはやられてなんぼと思っているので、Mキャラなら抗う、羞恥心の言葉は必須。

この女優はそれができていない。

この男優もいつも通りよくない。

ベロチュー69で責めてほしいものです。

四条はもう飽きたし、若くて少しイケメンか田中君のようなキモカワ男優がいないものですかねえ。

母子のやり取りがいい

女優はかなりの上玉。

こんな50代近くにいたらたまりません。

40代で全然いけますし身体も崩れつつも胸、肌は綺麗。

息子とのやり取りは単調で盛り上がりに欠けるけど言い換えるとリアルに近い。

息子が母の下着に興奮するのを母が見てしまうのもある意味でリアルに感じる。

こんな美しく可愛い母がいたら、、、と思い感情移入できた。

母の、「もう、おっぱいばっかり触ってっ~」の台詞もリアル。

演技は上手くないが、その方が良かったのでは?と思う。

おいおい 抜けないって言ってるやつ

おいおい こんなにいい熟女見て抜けないって インポか? うへへへへ最高なエロ熟女やん ドスケベ顔でなぜ抜けない? うへへへへ

綺麗なおばさん

まず最初に、パケ写より映像のほうが若くて綺麗に見える。

53歳とのことだが、お顔は40代、体は30代でも通用するレベル。

とても綺麗なおばさんという感じ。

若い頃は相当モテただろうね。

年齢相応に腹回りに脂がのったポッチャリ体型だが、決してデブではなくてムッチリという表現が当てはまる。

肌も50代とは思えないぐらい綺麗で張りがある。

さすがにプレイは年齢相応にソフトだね。

もう少しS気があると興奮度がグンと増すのだが…3Pなども見てみたい。

本編はこちらから

貧乏相姦 夜なべ母 波木薫

貧乏相姦 夜なべ母 波木薫
本編はこちらから

もったいない

素材的にはSクラス。

ムッチリボディにセンスいいパンティ。

でもやるき窺えないんだよ。

ばかみたいに「ハアーハア」同じハアハアでも感情が全然こもっていないから訴えるものがない。

せっかく息子役がいろいろ言ってるのになにも言えないなんてAV失格。

監督も無能だなww いろいろマニアック作品に出て勉強せい!この世界でやる気なら。

最悪男優

なんやこの男優やるきあるんか!じったさん見て勉強し直せ!それと監督も才能無し!

まあまあ

うーん。

体はよいのだが、淫乱さが今ひとつ。

なんか裸が自然すぎて勃たなかった。

本編はこちらから

初撮り五十路妻ドキュメント 波木薫

初撮り五十路妻ドキュメント 波木薫
本編はこちらから

小さい・ブタおばさん。

素材は良い。

しかし、なぜか笑える。

熟したブタがコロコロと転げ回って交尾をしている感覚。

志○動物園のようだ。

笑えてきて抜けなかった。

残念。

薫さんがかわいそう

とても一般主婦とは思えないが、その道のプロとしてもとてもレベルの高い彼女を、ただチンボがでかいだけの馬鹿男優たちがその魅力を台無しにしている。

とても腹立たしかった。

斜め顔が鈴木京香似のこの美人を捕まえて、み・・「民主党の議員に似てますね」って、一体この男優の頭の中はどうなってるんだ?最後の「やはりプロのテクニックはすごいと思いました」って言わざるを得なかった彼女の優しさと大人としてのアイロニー、感服しました。

ちゃんと高いギャラもらったか心配っす。

この頭のいい薫さんとお付き合いしたいので、誰か紹介して下さい(^O^)

むっちり

特別美人でもないけどむっちり感あってヤマカワホタルなんかより全然熟女らしくていいよただしフェラ手こきのとき「感じる?気持ちいい?」ばかりはやめて^^気持ちいいに決まってるからwwwwww次回作に期待しよう

もっと激しく・・・

波木薫 熟女ですがまだまだイケます!この作品では女優さんの激しさが足りませんでした。

キスが嫌いなのか濃厚なプレイはありませんでした。

せっかくの熟女の肉体が勿体ないですよ。

途中の若い男性とのシーンは全く意味が無い。

薫さんの体はチョット太り気味ですが・・・良いですね。

いつも見る男優が出演して無くて良かったです。

からみシーンは特別でもないし普通ではないんでしょうか。

すご~いのが無くてノーマルですね。

身近にいそうな美熟女

特別美人というほどではなく、身近にいてもおかしくない程度の美熟女さん、という意味で親近感もあり、逆に興奮しました。

年齢を感じさせないお顔もそうですが、スタイルも偏にガリガリでもなく、無駄にでっぷりともしてないので、非常に魅力的な熟女にも思えます。

プレイ内容そのものは、絡みが一回と、やはり寂しいシリーズには間違いないのですが、仕事と割り切って抑揚のない喘ぎをするAV嬢と違って、やや恥じらいもあり、やや個人的にも楽しんでいる熟女モノとして、水準を上回る内容ではないでしょうか。

やや個人的な好みもありまして、甘めの評価にはなっています。

本編はこちらから