【穂波紫音】150cmGカップの姪の未熟子宮に許されない生命を宿す連続中出し – 『わたし赤ちゃん出来ても良いよ…』ママには内緒で田舎から遊びに来た地味子な姪っ子しおん

『わたし赤ちゃん出来ても良いよ…』ママには内緒で田舎から遊びに来た地味子な姪っ子しおん

『わたし赤ちゃん出来ても良いよ…』ママには内緒で田舎から遊びに来た地味子な姪っ子しおん
本編はこちらから

150cmGカップの姪の未熟子宮に許されない生命を宿す連続中出し

「しおんね、お兄ちゃんの精子いっぱいほしいの…」まだ身長150cmしかないくせに、胸だけ異常に発育した姪のしおんが、田舎から遊びに来たので、ラブラブデート、禁断の無避妊SEX。

不思議キャラの姪が、黒目がちな瞳で見つめながらフ○ラしてくれたり、若くて弾力のあるGカップでち○ぽを挟んでくれたり。

アパートの部屋に響く、絶対許されない生結合音と、あど○ない喘ぎ声。

今日は超危険日のはずなのに、「しおんのおま○こにいっぱい出すからね」と言うと、「いっぱい出してぇっ!」姪の子宮に許されない生命を宿すため、互いに失神しそうになる大量の中出し。

本編はこちらから

発掘おっぱい Vol.1 穂波紫音

発掘おっぱい Vol.1 穂波紫音
本編はこちらから

同感

おっぱいには大満足が、他のレビューにもある通りかなりのブス単体デビューは勇み足にもほどがある。

うーむ

まずパケ写はだいぶ頑張っている。

サンプルで実際の顔立ちは見られるので確認してからがオススメ。

顔は正直ブサだし単体女優としてデビューさせるほどなのか疑問。

私はこういうちょいブサでスタイル抜群な子は好きだが、一般的には好みは絶対に分かれるところだろう。

良質なおっぱいの新人をデビューさせていく新シリーズ第一弾、でこの程度でいいのか。

このシリーズにあまり期待できない感じが漂ってくる。

脱ぎ→絡み→パイズリ抜き→3Pと一通り見たが、特に見所無し。

一番良かったのは冒頭でおっぱいをいじりながらインタビューして脱がせていくシーンだった。

要は、その「素人っぽい初々しさ」とカラダのみしか見るところがない。

にしてもそのシーンでも、おっぱいを触られても表情をほぼ変えない低感度さというマイナス点があるがそれも含め素人っぽさの出ているいいシーンということで。

麗しの美巨乳

「Vol.1」とありますが、「Vol.2」は令和になった今でも出ていません。

スタイルは良いのですが、ルックスは正直言って…。

絡みは2回。

初回は男優との1対1。

ぎこちなく脱衣。

とことん乳房をいじられ、フェラの後挿入に。

両腕固定の正常位で乳房の揺れを際立たせ、次いで騎乗位。

いわゆるワンワンポーズから覆い被さり、左腕持ち上げの後背位に。

ここでも乳房の揺れが際立ちます。

そして正常位に戻り、フィニッシュ。

やたら乳房を寄せてましたが、寄せなくても十分揺れは堪能出来ました。

次の絡みはビキニ着衣の3P。

ブラはすぐに脱げ、下の方は紐状になり、ほどなくほぼ全裸に近い状態に。

立ちバック、側位、背面騎乗位、まんぐり返しと激しい絡みが続き見応えあり。

全然ぎこちなく無く、泣きも良い。

突かれる際に乳房が激しく揺れ、裏表紙の写真に偽り無し(ただしアングルはやや異なりますが)。

正常位での乳房の揺れが秀逸でしたので、このシーンは鋏を入れず長めに入れた方が良かったと思いました。

本編はこちらから