【水原かのん】サングラスはかわいく見せる – 私、男優さんのセックスに興味があってAVに出演しちゃいました 水原かのん

Naked Body レ●プ 恥辱と倒錯の間に、 かのん20歳

Naked Body レ●プ 恥辱と倒錯の間に、 かのん20歳
本編はこちらから

かのんちゃん

○相変わらずスタイルの良いかのんちゃん。

ア○ル舐め強要、拘束イラマチオシーンが良かった。

今後にも期待。

つまらん

レ●プでもなんでもない。

擬似中出しなど全くいらん。

なんでサングラスつけっぱなんだ。

意味がわからん。

かのんも言うほどスタイルよくもないです。

本編はこちらから

密室スイートルーム かのん20歳

密室スイートルーム かのん20歳
本編はこちらから

グラサンの似合う

スタイリッシュデカパイギャル登場。

よくよく見るとルックスはいまいちかも。

何より全編通して無言のセックスというのがあり得ない。

雰囲気は人妻ナイトクルーズなのだが、セリフが無いので、背景が見えず興奮度も高まらず。

作品のコンセプトがちょっと見えてこないです。

かのんちゃん

○爆乳のナイスBody。

一日貸しきったら何をします?って作品。

×どうやって遊んだろってな感じで、時間を持て余している感が否めない。

グラサンしてた方がいいですね。

本編はこちらから

私、男優さんのセックスに興味があってAVに出演しちゃいました 水原かのん

私、男優さんのセックスに興味があってAVに出演しちゃいました 水原かのん
本編はこちらから

安田美○子似?

サンプル動画がイメージビデオっぽかったので、レンタルにて。

このタイトルからして、AV初出演の素人っぽさを押し出したコンセプトかと思いきや、全然違いました。

何で初対面の男優と即ハメできるんですか??素人っぽさはこの時点でゼロ。

女優さんについて。

モデル級のスタイルってことですが、それは厳しい。

ウエストのくびれはまあ分かるとして、問題はお腹。

サンプル画像でも分かりますが、三段までいきます。

背面やお尻も肌荒れが目立って、ちょっといただけない。

お顔もよく見ると、かなりの厚化粧。

そもそもサングラスは必要だったのか?等々、作品のコンセプトも女優さんのクオリティーもどこか中途半端な作品。

悪い点ばかり言ってきたけど、個人的にはChapter4は見せ方もよくて、エロいと思います。

残念

美乳はすばらしく、タイトル画面の立ち姿は見ているだけで勃起もの。

でも肝心のビデオの内容は陳腐で、全然興奮しませんでした。

レンタルの難易度が高かったので、もっと内容が濃いのかと思いきや、気がつけば絡みは2回だけ。

反応もイマイチで、モデルの質を生かし切れてないという感じですね。

サングラスはかわいく見せる

最初の絡みは、家の至る所で絡むのはなかなか良いです。

駅弁やバックの体勢でいろんな所を動き回ったり、はめたと思ったら手マンしたりフェラしたり体位もいろんなモノをするため、見応えがあります。

最後の絡みでは、手マンでブスブスと音を立てたり、音でも楽しめるのは良いです。

化粧のせいか、顔はちょっとイマイチだったので、サングラスをずっと付けっぱなしにして欲しかったです。

ただ、体自身はくびれもありつつおっぱいは大きく感度も良くてなかなか素材としては良かったです。

本編はこちらから