【櫻野京子】ぽっちゃり界のナンバーワン美少女 – ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? 櫻野京子

ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? 櫻野京子

ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? 櫻野京子
本編はこちらから

女優はGood。しかしカメラワーク、演出が最悪

女優は顔、体つき共に最高。

個人的にですが、久しぶりに大当たりだと思いました。

が、それをぶち壊しているのが演出、カメラワークです。

とにかくぽっちゃりAVの見どころが見えないんですよ。

前半は白々しく下手糞でくだらない演出が延々と続きます。

4~50分位は見たくもないオヤジ共の演技じゃないか?と思うくらいです。

やっと本番が始まる後半ですが、まず服を脱げ!と思います。

せっかくの良い腹がほとんど見えません。

勿体無い。

そして服を脱いだかと思えば、クソオヤジが女優に覆いかぶさる体位でプレイするため、腹がほとんど見えません。

監督は見どころを理解しているのか?小一時間問い詰めたいです。

近頃まれな、ド下手な撮影。

ムチムチ!豚カワイイ!のは間違いないです。

ただ、近頃まれな、ド下手な撮影。

サンプル映像でも女優の顔が半分切れていたり、オッサンの背中しか映ってないのが判ります。

カメラがゆらゆらと落ち着きがなく、まぬけなアングルで女優の表情や体が全然映っていなかったりします。

編集も下手なので、いらない場面をイライラして早送りしていたら、すぐに見終わってしまいました。

がっかりです。

ぽっちゃり界のナンバーワン美少女

ぽっちゃり界のナンバーワン美少女「櫻野京子」主演による近親相姦ドラマ。

変態の父親とアニメおたくの兄と暮らす爆乳少女「ユカ(櫻野京子)」。

少女時代、父親の勃起チ○ポをふざけて舐めたことがきっかけでインモラルな性欲に目覚めた彼女。

その後、父親の海外出張で二人の関係は「一時保留」となるが、10年ぶりの再会で一気に急加速する。

すっかり大人になった娘の誘惑に抗えずに、「ちょっとエッチなスキンシップ(フ○ラチオ)」は、ついに「近親相姦(セックス)」へと発展する。

一方、本編では極めて出番の少ない兄であるが、ラストシーンで京子嬢のおしっこを「直飲み」するという奇行でメイン二人に一矢報いている。

いわゆる「ポチャ女優」というジャンルの中では、ずば抜けたルックスを誇っている京子嬢が主演とあってか、ポチャファン以外でも十分満足できる珠玉の作品。

本編はこちらから