【宇治原めぐみ】むっつりスケベ感が乏しい – 初撮り人妻ドキュメント 宇治原めぐみ

初撮り人妻ドキュメント 宇治原めぐみ

初撮り人妻ドキュメント 宇治原めぐみ
本編はこちらから

清楚なところがいい

いかにも清楚という雰囲気で、AVには出演しそうにない雰囲気な女性が、旦那以外の男優と大胆にセックスするという設定だけでもするわくわくする。

めちゃくちゃ美人というわけではないけど真面目そうなところがよい。

2作目、3作目の出演が非常に楽しみ。

他の出演作が1本だけあり

本作の2年前に、マジックミラー便に顔モザで出演しています。

自分はそちらでファンになり、ずっと探して、宇治原名義の本作をみつけて大喜びしました!!ミラー便での反応がかなりガチ素人なので、もしかするとリアルにナンパされたのではと妄想すると大興奮。

センビレ作品でこの女優さんがお好きな方にはあわせてオススメです。

↓マジックミラー便才色兼備で年齢を感じさせない!美しすぎる人妻編全員35歳over!お上品で裕福な奥様が旦那より大きなデカチンと浮気しちゃう!in銀座&表参道

かおりさんとは違いました

マジックミラー便のかおりさん発見!というコメントを見つけて購入しました。

結論から言えば別人です。

唇左下のホクロ、右腕外側肘付近のホクロ、恥毛等を見れば一目瞭然です。

長年かおりさんを探していたので購入しましたが失敗しました。

また探してみます。

この方は他の作品にも出てますがプロフィールが違いました。

ま、それはご愛嬌という事で。

むっつりスケベ感が乏しい

清楚系だが濃い美人顔で美白肌。

貧乳なのが残念だ。

スキモノであるのは間違いないようで「気持ち良くなりたい」感は出ている。

が、笑顔がチャーミングなこともあって「むっつり」感は乏しい。

インタビューの受け答えがスムーズで自然、等身大の普通のかわいい主婦という印象。

庭先での放尿シーンもあまりインパクトがない。

勢いよくジョーッ!とやってくれるとエロいのだが。

唯一いいなと思えたのはア〇ル。

四つん這いでパンティをずらされて見せたそれは、土手もありシワの形状も良くア〇ルらしいア〇ルで見応えがあった。

本編はこちらから