【沙希(沢尻マリナ)】超カワオネです!必見ですよ! – kawaii* marina★01 沢尻マリナ★

LEGS+ IV パンスト・タイツの感触 沙希

LEGS+ IV パンスト・タイツの感触 沙希
本編はこちらから

網タイツでは、萌えない

このシリーズかかさずにチェックしております。

やはり黒タイツ、カラータイツがメインできたしておりますので網タイツは、ポイントダウンです。

まずまず。

黒タイツから始まり、柄スト、ナチュラルストなど、いろんなストッキングやタイツを穿いてみせる。

美脚なのは素晴らしいのだが、黒柄ストと紫タイツでのイメージシーンが少し長いと感じた。

女優がつま先や足裏をカメラのほうに向くような体制になっているのに、つま先がカメラから外れていることがあり、その辺が観ていて盛り上がらない原因のようだ。

本編はこちらから

kawaii* marina★03 沢尻マリナ

kawaii* marina★03 沢尻マリナ
本編はこちらから

最低カメラ!

とにかくこのメーカーの作品は、絶望的にカメラワークが悪すぎる!。

とにかく動きすぎるので本当に見ずらい!無駄な動きが多すぎる!素人が撮っているんでしょうか?。

キスもまともに撮れないなんて・・確実に作品の質を落としていると思います。

監督の演出以前の問題でしょう、このカメラの技術では、どんな監督でも良質な作品は作れない。

もっとまともな作品でマリナちゃんが見たいです。

01より劣るか

基本的にそんなにカワイイ訳ではないので、アングルに因っては凄いブサイクに見えがちな子です。

01では気にならなかった(むしろカワイイとさえ思えた)んですが、今作は撮り方がまずいのか、カワイクみえませんでした。

意外にも美脚の持ち主ですので、バック時のヒップライン等はなかなか良いのですが、、、。

ちょっと勿体ない事をしている気がします。

良い監督に巡りあえる事を期待します。

本編はこちらから

kawaii* marina★02 沢尻マリナ

kawaii* marina★02 沢尻マリナ
本編はこちらから

普通の娘

う~ん、そんなに可愛くないかも。

好みによるのかもしれないが。

普段の声はちょっと低め。

喘ぎ声は可愛らしい。

まだ2作目なので仕方ないが、ちょこちょこっと前戯してハメて終わりなのは残念。

もっと責めて欲しかった。

超・駄作品!!

なんでしょう?この作品。

AVユーザーを馬鹿にしてるんでしょうか?。

3回あるHシーン全部が薄っぺらくて全然ダメ!。

これほどの駄作品も珍しい。

とにかく演出も編集も構成の仕方も全部ダメですが、特にひどいのが中途半端なバーチャルみたいなのを狙った?カメラワーク!作品を決定的にダメにしています。

動きすぎで何を撮りたいのか理解できない・・・プロの仕事じゃない!。

本編はこちらから

kawaii* marina★01 沢尻マリナ★

kawaii* marina★01 沢尻マリナ★
本編はこちらから

沢尻

kawaii??おいおい。

これじゃ苦情殺到でしょう。

内容はそこそこなのに惜しいね

まどろっこしい

レーベル名がKAWAIIだから、可愛い子が出て当たり前、かわいくないと、パケ詐欺とか呼ばれるのは仕方ないことで、マリナちゃんもそのあたり、微妙であることまちがいない。

実物は子どもっぽい可愛さはあるが、美少女ってことはない。

また、着衣でのカラミが多く、ぬるいイメージのようで、まどろっこしいことこの上ない。

再デビュー!

小野寺沙希ですよね?懐かしいなぁ。

かなりお世話になりました。

昔のファンとしては嬉しい限りです。

あれから、もう8年たってて、今は26歳とはいえ、まだいけるんじゃないですか?

kawaiiなのに

可愛くない プレイも微妙 デビュー作だとしても質は悪い。

kawaiiのコンセプトは守って欲しい。

意外とカワイイ

パケと違って生意気そうな顔立ちですが、反応はウブめでかわいいです。

スレンダー/微乳系好きなら、割とお奨め。

衣装もGood。

超カワオネです!必見ですよ!

とにかくマリナちゃんが可愛すぎます!クリっとした大きな瞳にカワイイ笑顔!小柄に見えて実はスレンダーで美しい美脚もポイント高!そこら辺にいるアイドル以上にカワイイです。

ただ、作品自体はインタビューなどが長すぎて、最初のカラミが始まるのが40分近くになってからというのはいかがなものでしょうか?丁寧な作り方で非常に良い作品なだけに、そこだけが少し残念です。

本編はこちらから