【夏目響】ジャケ買いするなら「名前はまだ無い…」の方がいいと思う – 命名 夏目響(ひびき) 正式デビュー お初の4本番
命名 夏目響(ひびき) 正式デビュー お初の4本番
美しい裸体と、淫らすぎる裸体
夏目響さん、名無しデビューというエキサイティングでミステリアスなスタートは上々の評価だったんですね、自信を持って一歩前に進んで下さい。
大理石のペルソナの下の素顔はアンニュイで、まるで無機質のアンドロイド。
だけど、どこから発生するんだろう?花の妖精のような、艶やかな笑顔が片隅から広がって、周囲を一変させちゃうんだ。
SEXにのめり込むみたいなムードが一気に漂い始めると、妖艶な身体が牝のフェロモンでイッパイになる。
ヤバいですよ、この女!狂気のような激しい絡み合い。
どんな要求にもしっかり応え、初めての体験にスムースになじんでしまう。
どこにそんな情熱があったんだ!情熱大陸のテーマソングが、画面から流れても違和感を感じないかも知れない。
ありがとう、素晴らしい時間を!ありがとう、ヌクのも忘れるほどの興奮を!
カワイイなぁ~
ワァーオまじでカワイイですね。
しかも色白の巨乳で間違いなしだったし顔射の時のいやらしい表情ヤバしです。
現段階の評価は・・
正式名称『夏目響』となり本格デビュー。
改めて見ると斉藤由貴のデビュー時に似てるかな?チャプター1隠し撮りのようなカメラ位置でのプレイ。
ワインを飲みかわし徐々にエッチな雰囲気になるが、響ちゃんまだ表情が固い。
後ろを向かされTバックをずらされるとアナルが現れるがこのカメラ位置とライティングも悪く鮮明に見れない・・責めに転じてフェラや69にも持ち込むが固定カメラ故お尻アップも出来ず。
。
挿入されても男優のピストンの回転力が弱くて迫力不足・・なぜこれをオープニングにしたのかセンスを問う。
チャプター2水着姿で風呂場でのプレイ。
フェラチオは男優に指導されるような形でやるが、音出しも舌使いもまだまだ初心者レベル。
。
パイズリも挑戦したがとても見る側を興奮させるほどのテクニックがまだ足りない。
チャプター3一条真斗との目隠し拘束プレイ。
えっここでやっちゃうの?さすがに早過ぎでしょ、これはもう少しキャリアを積んで赤井彗星監督のもと凌〇的にやって欲しかったなチャプター4鮫島さん原人との3P。
正面から日が差し画面が眩しい・・カメラアングルも平坦でM字開脚や後ろ向きになってもアナルは全然見えません・・夏目響となり彼女なりにセックスシーンを頑張ってるのがすごく伝わってきたし、まだまだこれから成長する段階なので次作も勿論期待しています(でも監督は替えた方がいいな)
かわいさは今一番かも
ジャケ写ほど巨乳ではありませんが、きれいなお椀型のおっぱいとやや小ぶりでピンクの乳首は最高です顔射の時に大きく口と舌を出してザーメンを受けにいくところはギャップがあっていいですね清純さを強調するためかヘアスタイルが垢抜けないので、メイクも含めてセクシーさを強調したシーンが一場面でも入れて貰えたら最高です
少し太った?
デビュー作と比較すると、太ったと思われる。
豊満は、一歩間違うと残念なことになるので、この位が限界で、あと少しでも脂肪がつくと、途端に魅力が激減すると想像できる。
ただ、美貌やプレイ内容は、依然として、とても魅力的なので、この作品だけでも、見る価値は十分にある。
次回作までに、是非、デビュー当時の体重にまでを落として欲しい。
綺麗でした
すごくいい作品でした!とくに拘束されてるシーンが一番よかったです。
全体的に綺麗な女優さんですがお尻が綺麗だと思ったのでもっとお尻のシーンを増やして欲しいです次の作品も楽しみにしています。
今更、正式デビューと言われてもw
それでは名無しの前作は一体何だったの?AVが売れなくなったと言われて久しい昨今、なんだかんだで売れるのは新人のデビュー作。
他社に移籍して改名して再デビューってAV嬢は過去にも大勢居たが、最近では安斎ららとか…同一メーカーから短期間に2度デビューとは恐れいる。
さすがSOD!これがそこそこ売れれば今やすっかり板に付いた企画のSOD女子社員シリーズの様に別の新人でもまたやるんだろうな…緊急発売!名前はまだないPART2てか?( ̄∀ ̄)よくよく観ればこの嬢たいして可愛いくないし同じSOD所属のAV嬢なら白川ゆず、おぐゆな、ただいまちゃんのが余程マシ!内容も取るに足らないしもういいや!って感じ。
きれい
すごく綺麗な人です。
正直なんでAVにでてんのか全く理解できないですけどこちらとしてはありがたいですね。
もっと激しい作品も期待してます
品の良さとのギャップがいい
ところどころに感じる大人の女性らしさがよかった、着物姿をはじめ服装や小物にセンスを感じる、ショートの髪も似合う!こんな人があんなセックスするんだ!という興奮がある。
Mっ気あるのかな
縛られたときに表情、挿入されたときの反応が他と違ってそそる。
ハードプレイは似合わないと思うけどソフトSMに期待。
美少女タイプの女の子の2作目で縛りって珍しいと思うけど素質見抜いた監督さんは素晴らしい。
一作目でかわいいのにマグロとまでは言わないけど反応薄かったのでがっかりだったけど。
☆1000!マシュマロおっぱいに見惚れる
最高。
冷たさも少し感じる視線と超美形顔。
そしてふわっふわのマシュマロおっぱいを筆頭に全身柔らかそうな裸体。
優しく初々しいフェラ。
突き出された、差し出したお尻にゴツゴツとピストン食らったときのボディラインとあえぎそう顔。
どこを切り取っても最高の抜き作品。
最後の3Pももう観念してイキまくってます。
名前がないデビュー作と今作、美顔とおっぱいのジャケットは並べて壮観。
個人的に収集癖があるので、次回以降もこのジャケット作りに拘ってほしい。
過剰な演出と作り込みで女優が生殺し
夏目響2作目、収録時間225分という長時間作品ながら全体的に演出が過剰でさすがに息苦しくなってきます。
響さんは黒髪ショートが似合う和風の正統派美人で大きな瞳に目ヂカラがあり、ボディラインも美しく、知的なオーラがあるものの、225分の中にそれを生かした魅力的なPARTが無いのが悔やまれます。
作品全体の雰囲気が暗く、閉ざされた空間で淡々と進行します。
女優がかわいそう、せっかくの逸材がもったい、と思いつつ迎えたラストの3P。
これも感情移入が非常に難しく、フィニッシュまでの盛り上がりも過剰な演出が気になりました。
来月リリース作はせっかくこれだけハイレベルなルックスを持っている女優さんなので、無駄な演出を排除してストレートに明るく楽しく、リラックスした雰囲気の中で撮影された作品のリリースを期待します。
アイドル的な作風、構成の方が響さんの魅力も最大限引き出せると感じました。
抜けます
色白で顔面も今の業界ではかなり高レベルだし、ムッチムチで巨乳。
でもデブでなく、スタイルもいいし、パイパン。
自分からAV出演希望したくらいだから初々しさには欠けるし、戸惑いや緊張は見せますが演技でしょう、相当なスキモノの片鱗は見せています。
おちん◯んいい、とか言いながら突かれてたりするんですが、言わされてる感が。
それと全体に画像が暗めなのが残念。
素の本気の彼女を明るいところで見たいですね。
でも、抜けました。
全体に大人しめなのが少し物足りないです。
素材負けしない作品をお願いします
女優さんの素材は最上級ですが、作品でのカメラアングルはイマイチです。
もっともっと卑猥な格好で責めて欲しかった。
だいたい、こんな綺麗な女優さんに目隠しプレイって何の意味があるのだろう?勿体ない。
今後ドラマ系に弱いSODさんなので素材がいいのに作品に恵まれない…みたいにはして欲しくはないです。
ここにも逸材がっ!
命名前のは見ずにこれを購入!この子はまじで可愛い!今年は女優の当たり年か!?!?不景気になると可愛い女優が増えるのは気のせいだろうか?いや、気のせいじゃないでしょ!これからまた逸材が出てくることを期待しつつ今回この響ちゃんでドロっとしたもの出したいと思いますっ!
相変わらず可愛い!
前回に引き続き今回もめちゃ可愛いです!このルックスにこのスタイルはやはり反則ですね(笑)凄く好みです!次回作では吉村卓さんとの絡みを見たいです!野島誠さんとの絡みも是非見たいです!!これからも夏目響さんには頑張って貰いたいです!応援してます!
無名でデビューした女優の芸名が決まった!
夏目響に決まったようです。
しかし無名でデビューしたことは例外に無いよね?名前が決まらないままデビューしたのは視聴者もあれ?と思ったでしょうね。
僕も思いましたし。
決まってなによりですね!さて、ショートカットの女の子で故夏目雅子に似ている気が・・・。
森林の激ピストンにイキまくる響がアヘアヘに陥る。
巨乳が揺れまくるとブラが邪魔していて見えにくかったかな。
この女優を次回の作品に期待してみたいと思います。
デビューしたてだから肌の染まり方が良い
夏目響ちゃん前作も今作も購入しましたがまだまだカメラの前でのHに慣れてないせいか初心(うぶ)で恥ずかしいのと興奮が入り混じって身体中の白い肌がりんごのように真っ赤に染まっていくのがとても良い(カメラの前で脱ぐ事に慣れてしまったベテラン女優さんには出せない色)2番目のHは彼女よりも登場から肌が真っ赤に染まってた男優さんが気になり過ぎて集中できなかった 笑(好きな男優さんですけどね)3番目のHのシチュエーションは早すぎる気もします。
(肌が全然真っ赤になってなかったから彼女的には燃えなかったのかな?)今はまだ濃密にじっくりと愛撫して欲しいかな夏目響ちゃんの肌がまだ真っ赤に染まる時にVRを見てみたいなぁ。
最高
すごく激しいわけではないけど、顔射好きなのでありがたいです。
体つきも最高です
期待が膨らむので満点!
無名の方は見ていないので、自分的にはこれが夏目響のデビュー作品である。
とにかく体の感度がいいしエロい感じ方をするなぁ、というのが第一印象。
23歳のデビューという事で、落ち着いた雰囲気とピチピチ若さのバランスが丁度いいですね。
マシュマロなオッパイが魅惑的。
まだデビュー作だけでは何とも評価しがたい部分もあるが、とりあえずお披露目としてはアタリである。
これからが楽しみです。
期待が膨らむので満点。
ジャケ買いするなら「名前はまだ無い…」の方がいいと思う
ジャケ写が美しすぎて即購入しました、ジャケットは☆100ですただ、1作目がストレートなデビュー作って感じだったからか謎に凝ってます無駄に引きで撮られてたり、ライティングが凝ってたり、シチュエーションだけ凝ってたり高レベルの新人女優と新進気鋭の監督を掛け合わせたらで来ました感どうせシチュエーションで凝るならストーリーもうちょっと乗っけてほしかったです女優さんと関係ないとこで好きじゃないので、残念です新人でミステリアスな感じを残しつつ売り出したいのかパーソナリティが見えてこないのも残念な感じです、でもどうせならこのまま売り出してパーソナリティ見せないミステリアスさと圧倒的美貌が売り!みたいな女優さんになるのも見てみたい気もします。
名前はまだない。 緊急発売 AV出演
透明感はあるけど
基本的にデビュー作は買う方なのでこの作品も買いました。
女優さんは良いけど変に凝ってるのかぬけるAVかて聞かれると微妙です(笑)もう少し普通のデビュー作品で良かったのではないかと思います。
次回作があるのならこれも戦略の一環なのかもしれないですが勿体ない感じですね。
逸材
美人で透明感もあり艶やかでもある希少なタイプ。
胸もちょい垂れた最近では貴重な天然微巨乳。
絡みも演技臭さもなくリアルな感度。
今後に期待大。
女優はいいが
女優はルックスもよく感度もよく☆5の評価。
貞松が気持ち悪くもったいない
本庄鈴再来か
兄弟の学費や夢のために出演を決めた健気な透明感あふれる美人女優さん。
Fカップの美乳と形の良いお尻、天然のパイパンに近い薄いマン毛の生えたキレイなマンコ、そして柔らかそうですべすべの白い肌がなんとも魅力的な彼女ですが、とても恥ずかしがり屋でそこもまたデビュー作品らしくてとても良いです。
カメラを見る際のどこか儚い顔はとても美しく感じました。
内容はインタビュー、体弄り、本番2回(ハメ撮り1)と少ないですがSODさんらしいデビュー作品ではないかと思いました。
中でもハメ撮りパートはとても興奮しました。
自分のフェラしてるところを鏡を見ながらし彼女自身興奮してきてるのが見ていて分かり盛り上がっていく感じとても良いと感じました。
軽く手マンで潮吹きしたのも良きでした。
先行公開でこんだけ話題になっただけに同専属女優の本庄鈴さんみたく人気になること間違いないと思いました。
彼女のデビューしてくれた決心と覚悟に感謝して次回作楽しみにしています!なおSODさんからの作品とのことで今後H-NEXTに公開され次第そちらで購入を検討している。
とても素晴らしい女優さんがデビューしてくれて感謝しかないです。
名前決まると良いですね。
本末転倒
レビューで沢山書かれている「デビュー作だから」はつまりそういうことです。
設定や演出にこだわって結果つまらない作品になってます。
本番2回の内1回はハメ撮りな上、男優は貞松と黒田でどちらも不快要素が多すぎる。
特にハメ撮りは喋りながらのソフトプレイでほんと黒田が自分で使う用に撮ってんじゃねーかなと思う程。
女優さんはかわいいお姉さん系かな。
癖の強い顔はしてると思います。
垂れ気味のおっぱいは魅力でしかなくて立ちバックや騎乗位では良く映えるはず。
そんな体位は無いですし騎乗位では貞松がすぐ抱き付くので観られることはありませんが。
他のSODの様なデビュー作じゃ駄目だったのかね。
勝手に飽きて結果これではただの自己満足なのでは?
もしもこれ一本限りなら惜しい逸材!
もしこれ一本限りなら非常に惜しい逸材!現時点で(4月22日)次作の告知がなくこれだけで終わる可能性がある!他のSOD所属のAV女優の次作は全て告知が有りこの嬢だけない….下衆の勘繰りだが裏で何かしらあった?名無しなのでSNS等での本人からの情報発信もなく次回作があるのか不明…ただこれもSODの販売戦略なら最低!こんなあざといことせずに普通にデビューさせてやれよ!☆☆はこの嬢と作品にではなくSODのやり方に対して、この嬢だけなら文句なしに☆☆☆☆☆数ヶ月後には名前付けて再デビューとかSODならやりそうだが…
原石として光るものあり
ここのところ本当の美少女美女というのが連発とは言わないまでも、結構な頻度でお目にかかれる。
藍色なぎとかも「よくAV女優になってくれた!」という美少女です。
で、この子は生まれながらの美女という感じがします。
鼻はやってるかなと思いますが不自然じゃないです。
この作品ではハードなことはしてないので要注意ですが、これからAVの世界や技術をたっぷり教え込まれるのかと思うと興奮します。
まだ右も左もわからない少女をAV現場に連れてきたと思いながら見るとなかなかです。
九重かんな?
この人、九重かんなって人じゃないですか?確かにかわいいんたけどよくある、いつの間にか改名して全くの別人になりきるパターンですよね。
凄く可愛い
今年デビューした女優さんの中では1番可愛くて透明感のある清純派と言う言葉が似合う女優さんかなと思います!個人的にはめちゃくちゃタイプな女優さんです!モデルやアイドルグループ、女優さんに居てもおかしくないくらいの可愛いさ、透明感があります!おすすめです!
今後への期待値も抜群の逸材
長い期間を掛けてSODが大仰にデビューさせただけのことはあります。
まずなんといっても可愛いお顔!!抜群に綺麗な体!!透き通るほど白く、吸い付きたくなる衝動に駆られすらします。
最初のインタビューでの画面越しにもひしひし感じる緊張が愛しく、その後脱いでいく過程でもう抜けます笑笑喘ぎ声も申し分ないです。
今後どこまで伸びるのか底知れぬ可能性を孕んだ感じさせてくれる逸材だと思います!!
これからに期待。
悪くないけど、ちょっと高評価が多すぎるかな。
1作目としてはまあまあいいと思う。
これからにきたい。
ショートがいい!!
ショートフェチの私にとっては最高のルックス。
ボリュームのある黒髪。
ボーイッシュ過ぎずフェミニン過ぎない。
エロさこれから磨かれるのか…このままでもいい気もするけれど。
久々のホンモノ
パケ写より、実物の方が美しい。
昨今、中々いません、実物がこれだけ魅力的な子。
ファッション誌のモデル、と言っても全く違和感なし。
なんでAVに??身体は綺麗。
声も可愛い。
自然で上品な反応もいい。
とにかく、素晴らしいの一言。
撮り方もいい。
迷わず星5個です。
あっという間に引退してしまうんだろうなぁ…いや、むしろ、それで伝説になって欲しいかも…
期待大です
デビュー作なので色々と控えめですが、これからの成長に期待したいです
表情と透明感
表情と透明感が素晴らしい。
いろいろな役柄・場面での彼女を観たいと感じました。
次回作がありますように。
映像作品に何を求めているか?
SODの売り出し方には賛否両論あると思いますが個人的に大満足なデビュー作品でした。
まずこの作品を予告編を見た上で購入することをおすすめします。
(FANZAビデオで2月作品のSODStarの作品を買うと見れると思います。
確実にどの作品が対応してるか正確な事は分かりませんが私はそれで見ました。
)予告編の内容はデビュー前という設定の俯瞰視点の絡みです。
これを見て普段の彼女はどんな愛の営みを経てきたのかを確認した上で本編のカメラに囲まれた中で挑む初絡みを見ると緊張感による落差のようなものがあって2倍楽しめます。
絡みは三回。
三回目はハメ撮りでした。
ここは3Pではなくメーカーさんは分かっているなと感心しました。
プレイ内容に刺激の少ないデビュー作の中でかなり満足度の高い内容になっているように感じます。
オッパイ垂れてます
この子は目が綺麗です。
かわいいです。
しかし初脱ぎでオッパイを見ると垂れてました。
オッパイに張りがありません。
私はこのオッパイを見て戦意を喪失しました。
もうこの作品では興奮できないだろうと思い、とりあえずこのレビューを読んでくれる人達のために早送りしながら見てみました。
後は2回、絡みがあるのですが、どちらでも、おま○こ、くぱぁしてくれてます。
あそこのピンクが見れます。
特に最後の絡みではアップにしてくれます。
アナルも同時に見れて絶景です。
戦意喪失している私にとってSEXはヤラシさを感じるものではありませんでした。
2回目の絡みでのバック騎乗位での、お尻は綺麗でしたね。
垂れてても偽乳よりはましでしょうけど、みなさんはどうでしょう?私はもうすぐに売らさせて頂きます。
天賦の才
確かに透明感あるし、可愛いし、それでいてクールで控えめな雰囲気は万人受けする要素ですね。
エロスキルはまだ未知数ではあるが、容姿や雰囲気は天賦の才ですから、武器にして頑張って欲しい。
男優がいまいち
女優さんは可愛かったと思います。
男優のテクが高校生に毛が生えた程度で女優がかわいそうやったね。
先行イメージとかなり違う
1.オイルマッサージ2.貞松3.黒田目が印象的な女優さん。
メディア・SNS等で儚い、知的なイメージで売っていたが、インタビューでの話し方は幼く、粗雑さも少しある(印象が悪い訳ではなく、あくまでも若さ故に出る雰囲気)胸はパケ写ほどはなく、小ぶり。
ウエストが細く、かなりくびれているので騎乗位やバックで映えている。
音を立てるフェラやグラインド騎乗位をいきなりしており、手慣れた印象がある。
感度は芝居がかっているので評価が難しい。
激しく突かれた時にわずかに見せる崩れた表情はエロい。
喘ぎ声はトーンが高めでカワイイ。
黒田のハメ撮り風パートは相変わらずゴチャゴチャ喋ってうるさい。
せっかくの初顔射も例の如く精子がチョロっとしか出ておらず、盛り上がりに欠ける。
デビュー作品の初々しさはない(特典で先に出ていたテスト撮りの絡みの段階で既になかったが)。
先行イメージとのズレが各所にあるので、見ている最中に余計な雑念が入る。
女優さんの素材は良いので、変な演出をせず、普通にデビューさせてれば。
素材を活かしきれていない。
顔も身体も整った美人ですが、抜けなかったです。
死ぬほど恥ずかしい気持ちを抑えて、裸で生きていこうと覚悟を決めて臨んでいるのに、全く制作者側は分かっていない気がした。
女優がかわいそう。
早く名前を決めて、しっかり売り出して欲しいです。
。
経験値を経て磨かれる原石
2月から今作のデビューに至るまでの壮大なプロモーションでプレッシャーは相当あったと思うが、ビジュアルに関しては新たなSODstar誕生として十分期待を感じさせる。
オープニングのインタビューではさすがに緊張感で表情までガチガチなところが見えたが、逆にデビュー作の初々しさが出ていてそれはそれで良い感じ♪そして初脱ぎでお身体チェク。
透き通るような白い肌、おっぱいもナチュラルな発育ぶりで柔らかそう♪あそこの毛は本人曰く元から薄毛でほぼパイパンに近い。
そして後ろを向いてのお尻タイム♪肉厚的な盛り上がりはないがこちらも美肌でスベスベ感がある美尻♪そして両手でお尻を開いてアナル見せてとの要求♪AV女優として最初の試練に躊躇いを感じさせる手の動きからゆっくりお尻を割れ目を開くと・・カメラの前で綺麗に皺を刻んだ恥ずかしいお尻の穴を披露♪でもこれでAV女優としての儀式は完了ですね♪そして最初の絡みは定番の貞松。
やはりここでも表情も硬くキスやフェラなどもまだまだ経験値が必要かな。
2人目のマッチョ黒田との絡みでは感じてる表情や声も良く出てて徐々にいい感じになって来ましたね♪と、かつてない異色の売り出し方でのデビュー作でしたが、今後色々な作品や監督との経験でSODstarの人気女優に是非なって頂きたいと思いました。
おっぱいが綺麗
顔はパケほどはかわいくはないもののかわいい。
6枚目以降のサンプル画像の顔と思っていい。
目が特徴的なのでそこが好みが分かれるかも。
おっぱいは凄く綺麗。
こんな形の良いおっぱいなかなかないのではと思う。
個人的には2発目の前にスカートを脱いでピンクの下着と黒タイツ姿になった所がよかった。
きれいだけど
とても美人さんなのですが服を脱がない方がいいです。
着衣の作品とか出してくれないかな
波留好きなら
突貫小僧が好きなら買って損はないと思います。
黒子ひょっとして同じとこに書いてる?胸はジャケ写ほど大きくないです。
響いた
SODさんはショートカットの逸材さんを見つけるのが得意だな、と。
新人ながら憂いのある色香を醸し出しており素材は神レベルです。
デビュー作としては絡みもまずまずで女優さんも上手く順応していて才能の高さも感じます。
個人的には伊東遥さんに雰囲気が似ているなぁと思いました。
彼女同様デビュー作以外作品に恵まれないという事のないよう切にお願いしたいです。
他メーカーでの脚本も見てみたいけれど、おそらく手放さないと思うのでSODさんに頑張ってもらうしかない(^^)SODさんの数少ない傑作ドラマ系の脚本では…うーん紗倉さんの結婚プランナーの作品とかのリメイクとか…とにかく素晴らしい女優さんを手に入れたので頑張ってエロい作品をどんどん作っていってほしいです。
皆さん…軒並み高評価ですが…
皆さん…軒並み高評価ですが…僕はこの子の『ジメッとしたブーたれた様な表情』が苦手です。
好き嫌いのハッキリ分かれる女優さんなのかな???観ていても、なんか…貧乏ったらしさが気になります。
興味を惹くタイトルなのだが…
先日からタイトルも女優さんも気になっていて見たい衝動はあるのだが、どうもこの「レッド吉田」みたいな男優が以前から「生理的に受け付けない」のでサンプルだけで我慢した。
なので本編内容は分からないが、女優さんは魅力的だし期待の星だと思います。
一本限りで引退、ではなく命名されて次回作があるのならば見てみたいと思います、貞松以外ならば。
逸材だと思います
美人でびっくりしました。
末長く作品を見続けたくなるような女優さんです。
メーカーさん大切にしてあげてください。
お尻が綺麗なのでもっと見たかったです。
作品楽しみにしています
鈴村あいり以来の超弩級の本物
小生、20年近くアダルトビデオなるものを見ておるがここまでの衝撃は鈴村あいり殿以来である近い将来この子がAV業界を席巻します最近コロナで疲れていたけど元気になりますた!ありがとう!!!!!
初々しさがいい
久しぶりに興奮した。
早く名前つけてあげてほしい。
2作目は覚醒した姿を期待します。
1時代前を思わせる女優
AV女優がタレント性を持ち、陽のあたる存在になったのはいつの頃からだろうか……彼女は、AV女優がそういう存在になる前の、まだ日影の存在だった頃の女優のような陰を持ち合わせている。
カメラの前で裸になる事を選んだ、いや、選ばざるをえなかった女性の悲哀のようなものが見える女優さんは、昨今珍しい。
例えばAVに出演する動機も兄弟の学費のためというネガティブな事情をはらんだ理由でおり、昨今の女優に多い“エッチなことに興味があったから”というようなポジティブさとは一線を隠す。
カラミシーンにおいても、どこか割り切れない女心を滲ませる物憂げな表情が、男の保護欲と嗜虐心をそそる。
ゆえに現代的な明るいAVを期待する人には不向き。
逆に、今のAV女優は明け透けとし過ぎてつまらないと思っているオールドなマインドのユーザーにこそお勧めしたい。
透明感
透明感は才能です。
彼女はとても良い透明感があるので、おすすめです
この先も期待したい女優さん
他の作品の特典映像を見た時からとても気になっていただけにデビューも嬉しく綺麗で可愛く何よりデビューの想いと事情も、他の女優さんとは何か一味違い何かを感じました。
まだ一作品ながらも今後にも期待したいと思います。
整った顔立ちはしているが
整った顔立ちはしていますが、眠そうなぱっとしない顔立ちです。
おまけ動画レベルですので、過度な期待はNG
声が可愛い
可愛い声がめちゃ好みです。
声を生かしたセリフが多い作品も期待してます。