【高井奈々】ブルマ尻が最高 – 肉棒便器少女 第一巻 高井奈々

肉棒便器少女 第一巻 高井奈々

肉棒便器少女 第一巻 高井奈々
本編はこちらから

残念

期待していた分、ガッカリ感が強い。

なんかプレイが中途半端だった。

感情移入しづらく、残念だった。

くるるぎみかん

枢木みかんちゃんです。

そんなに美人ではありませんし、スタイルもまあまあといったところ。

それでもNGの少なさで出演作多数。

それなりに需要があるのでしょう。

先輩に売られた?設定なのか、冒頭に意味深なやりとりがありますが、その後に続いている訳ではないです。

パートごとにいろいろなコスチュームを着せていますが、欲張りすぎて中途半端でした。

特にスク水を着せて便器に拘束したシーンは挿入までしたんだから、発射までいって欲しかった。

それから、最後に浴槽でフェラさせるところもメガネは不要。

コスプレ的には多彩なのに、それほどの満足感はなし。

いいですね~

ブルマフェチ、尻フェチの僕からすると、この作品は素晴らしい。

攻め方、撮り方が素晴らしい。

赤ブルマの生地の質感、ピッタリ感、女優のムチムチ感、、どれもとてもよい。

普通はブルマ娘を後ろから攻める場合、四つんばいにさせるのがほとんど。

しかし、そうではなく、寝かせることでブルマ尻のムチムチ感、食い込み感、プルプル感が見事に表現されている。

これはブルマ作品とし、傑作です。

撮った方、あなたは素晴らしい。

得意の舌技が、あまり見れず残念ですが、少女のヤラレっぷり◎

女優は、枢木みかんちゃん。

文字数少なく3パートのみ。

★1)口元にチンポ押し付け、手使わずフェラ。

薄ピンクに白の水玉パンティ◎。

フェラさせつつ、お尻なで回しH!イマラ口内射精。

口離させず、チンポしごき、残り汁放出◎。

お掃除。

★2)赤ブルマ。

おっぱいなで回しつつ、口に指突っ込み、いやらしく舐めさせH!プルプルのおっぱいもまれ、乳首つままれ、切ない表情◎。

まんぐり返しで指マン。

★3)スク水で拘束器具責め。

便座上でバスバスハメられ、ヤラレっぷり◎。

スク水に書いてある名前も生々しい。

★4)制服に着替え、イマラ。

バック。

騎乗位等。

口塞がれ、あぅあぅ言いつつ、おっぱいもまれ、ヤラレっぷりH!中出し。

お掃除。

総じて、相変わらず、無言でいやらしい責め。

男優、良い仕事。

彼女得意の舌技が、あまり見れず残念ですが、少女のヤラレっぷり◎。

ただ、もう少しモザが薄いと最高だった。

☆4つ!

ブルマ尻が最高

めちゃくちゃ良いお尻です。

うつ伏せに寝かせてブルマをねぶるシーンが最高です!Mっぽく犯●れてる雰囲気もグッドです。

トイレ緊縛SEXで中出しがあったら☆5でした。

本編はこちらから