【新山みなみ】平均レベル。 – 天然処女 本物中出しAVデビュー 新山みなみ

天然処女 本物中出しAVデビュー 新山みなみ

天然処女 本物中出しAVデビュー 新山みなみ
本編はこちらから

すばらしい透明感

びっくりするぐらいの透明感のある女優さん。

美肌も素晴らしいが、澄んだ瞳が綺麗です。

このような女性が女優さんになるとはすごい時代です。

本気で感じる姿がリアルです。

次作は本中ドラマで見てみたい。

オジサン+女生徒+危険日+学校とか。

泣きながら、逝きます。

女優さんは、色白でカラダが柔らかく180度開脚もラクラクこなします。

上手ではありませんが結構、攻めるので汁男優さん、かなり飛ばします。

初カラミでは、うまく攻められ泣きながら逝きます。

彼女自身ゴムなしを望み男優さん、それに答え浅いトコロで中だし。

サンプル映像にもありますが興味深そうに、中から出てくるモノをみつめていました。

ローター・バイブ攻めでは、巨根バイブが気に入り、本作中一番良い表情で逝きます。

ドラマパートでは開脚で、ガンガン突かれ大量の顔射や中だしを受けながらうなる様に逝きます。

口を大きく開け、低くうなる様なアエギ声で逝くので、萎えてしまう方も…。

抜けるかと聞かれると「微妙…」。

内容は上記の様に案外、ハードですが作品の流れが淡泊なので迫ってくる感じがありません。

ソフトなハードさのある作品でした。

残念な喘ぎ声

顔は平均レベルよりちょっと可愛いぐらいだが、喘ぎ声は非常に残念。

天然処女のAVデビュー作で本物中出しは超貴重!

天然処女作品なので少し痛がっている表情が初々しく見えてそそります。

あと徐々に気持ち良さを感じていくさまも○。

少し残念なところは中出しされた時のリアクションが薄いところです。

要望としては、「あぁっ」みたいな自然なのが望ましい。

良かったところは後半のバックで中出しされるところ。

奥で出された瞬間に背中がクッと反応して曲がってしまう場面です。

AVデビュー作の本物中出し作品はとても貴重なので大きな満足感を得られました。

新山みなみちゃんの本中シリーズ次回作にも期待!応援したくなる娘でした!

初々しいぽっちゃり新人

とびきり可愛いというわけではありませんが、初々しくて白い裸体の美しい女優さんです。

反応いいです。

若々しくはないので、今後はハード系になるのでしょうか。

これで処女ってあり得ないと思いますが

可愛くて綺麗でエロい子なので満足です。

どうして処女設定にしたんでしょう?

素人っぽさがたまらない!

パッケージと映像のかわいさなどが異なるのはほかの作品でもありがちなので、その点はご了承を(笑)。

女優さんの素人っぽさをうまく引き出している作品と思えました。

初めてなのに、最初の絡みでいろいろと挑戦しているのですが、処女(?)からか声の出し方など、そして事前に化粧していたのに涙流したラインが、化粧落ちしてしまっているところも、素晴らしいと思いました。

後半に進むにつれて、女優さんへのハードルが高くなっていったために全体的にソフトで抜ける作品という点がなく、無理に最後の方はハードにして今後に期待してね、的な内容はどうかと思いました。

良かった

女優さんがうぶな感じで良かった。

色白で体型もまだ少女っぽさが残っていたが、個人的には髪はもう少し長い方が好き。

平均レベル。

パッケージ写真をご覧になったらお分かりになると思いますが、ごく普通の女の子です。

(サンプル動画を観てても「変わりない」レベル)内容は処女喪失ものの「王道」(インタビュー~初フェラ&発射~脱衣&御開帳~男優さんによる「初体験」)に加え7P(それも中出し)と言った構成になってますが、上記したようにルックス的には普通なんで、彼女みたいな顔がお好みの方以外の方だと「他作品と一緒」感があるかも?
本編はこちらから