【愛弓】アキバコムバトル系が好きな人にオススメ – 筋肉美少女プロレスラー愛弓 痛恨の危険日直撃!孕ませ中出しデスマッチ!!

筋肉美少女プロレスラー愛弓 痛恨の危険日直撃!孕ませ中出しデスマッチ!!

筋肉美少女プロレスラー愛弓 痛恨の危険日直撃!孕ませ中出しデスマッチ!!
本編はこちらから

リング上の立ちバック

燃えるような紅い衣装が良い。

前半を見て外したと思ったが、後半リング上での立ちバックが多用されていたのが良かった。

特にロープに絡ませての立ちバックは良かった。

プロレス好きならば!

ぬるいながらもキチンとプロレスやっています。

女優の容姿を云々する方もいるようですが、長与千種や山崎五紀で抜いていた頃を考えれば問題無いです。

いまいち

動きが完全に素人、てかこう言う作品にタイガーのマスクを使ってもらいたくない。

種付けされ泣いちゃう可愛らしさは,「オンナ」を感じる

ボディーは,そこそこプロレスラーとしての体格に鍛え上げられている愛弓だけど,このAVでのリング上での戦いぶりを見ると,へなちょこレスラーの感があります。

でも,基本,エロいので,リング上で乳を出してしまい,男と格闘します。

お顔は,可愛い?本来は,神聖な場所なのに,そんな事は気にせず,男とバトルを繰り広げます。

ひ弱な男が相手なら,愛弓が有利だげど,マッスル男と戦えば,そうはいかない。

パイパンを攻められ,最後は中出し。

種付けされ泣いちゃう可愛らしさは,「オンナ」を感じるけど,レスラーとして失格ですね。

それでも,可愛い娘が多いAV業界では,貴重な存在です。

今後もAVに出演してほしいし,,この肉体なので,緊縛拘束して,電動ドリル攻めを受ける愛弓が見たいす。

一生懸命やってる。

ので可愛い。

顔も可愛い。

タダ上手く撮れてはいない。

イキがハッキリ図るように工夫が欲しかった。

1作目に比べると魅力半減

(1作目と比べると)主役の女性は作品のコンセプトやせっかく魅力あるのに対戦相手の男優さんが作品にあってない違和感ありありで魅力半減させているのが残念。

総合的には前作の方がよかった

バトル調

前半は、Hなしで、淡々とプロレスの戦いで時間が過ぎていきます。

中盤過ぎから、嘘のようにHしまくり基本、筋肉美少女プロレスラー愛弓が一方的に犯られまくりって感じです。

嫌がっているのに、逝きまくるようすは、ちょっと違和感を感じる強い女レスラーらしく、痴女的な要素で、男を犯して骨抜きにするパターンも欲しかった。

中出しされまくって、負けて終わりって・・・もう少し工夫して欲しかった

アキバコムバトル系が好きな人にオススメ

Sっ気の女の子が、プロレスで男子レスラーから徐々にいたぶられていく感じがたまりませんでした
本編はこちらから