【あゆ】ギャル系ニューハーフvs加藤鷹 – 最高のシーメールデカクリチンポ勃起しまくりアナルSEX あゆ

ニューハーフ女教師×あゆ

ニューハーフ女教師×あゆ
本編はこちらから

Sの素質ありだが今作はイマイチ

ボカシ●●感度●〇積極性●〇?性元気度●●わかりやすい二段階評価●●:good●〇:いまいち元気度:女優さんの疲労具合

ふつうにかわいい!!!

どうしたことか、ニューハーフなどもってのほかな私が。

最近では最も当たりといってもいい。

7割は女性としてみたが、3割は男性としてみた。

声は低いが、顔はでかくないし、男の表情でもないし、弱々しい男でもない。

がつがつした男特有のいやらしさもない。

つまり男だったころの面影が想像できない。

また、女ではないことの利点というものもあったように思える。

でかい勃起○ンコは妙な興奮を誘い、男に舐めさせるときが妙に女っぽい。

(多少混乱するが)見終わってみても、なんら後悔や後ろめたさを感じないのは、男女を越えた何かが目覚めたのであろうか?結局は知人に似たような顔の男がいなかったのが幸いということだったのか?
本編はこちらから

超デカクリお嬢様シーメール あゆ

超デカクリお嬢様シーメール あゆ
本編はこちらから

みてしまった・・・ Orz

ホモカテゴリーに置いてほしいです。

撮影現場うんこ臭そうw。

う~ん なんかかわいくない…

顔も身体付きもどこか男が抜け切れていない…ニューハーフとしてのクオリティーは高くないですねぇ~女装娘って感じでした…好みの問題だと思いますが、私はあまり好きではないですね。

モザも濃いのでなんだかヌケなかったです…

がっかり

実際に見てみたが、非常にがっかりモザイクが大きすぎてフェラや兜合わせなど何をやってるのか全く分からない口の大きさが売りの一つでもあるのに…サンプルでのフェラシーンを見れると期待していたのにモザイクで全てパーこれじゃ詐欺だ

かわいい女の子?

この作品の一番の抜きポイントは、セーラー服とブルマーを着てからです。

ブルマー履いていてもわかるペニクリは最高しでした。

変態の男にあゆちゃんの聖水の飲水シーンもいいです。

自分もあゆちゃんの聖水なら飲みたいそんな作品です。

ちょっとファンなのだ

自分的にあゆのでかい口は結構ツボ。

基本的に男顔なんだけどかわいらしく見える。

体もきれいだしね。

セックスはいやらしめ。

うれしそうに騎上位をしながら、デカチンを持ち上げて入っている所を見せてくれる。

アナルファックが4回もあってボリューム満点。

高校教師役の加藤鷹が妙にハマっていてウケる。

本編はこちらから

最高のシーメールデカクリチンポ勃起しまくりアナルSEX あゆ

最高のシーメールデカクリチンポ勃起しまくりアナルSEX あゆ
本編はこちらから

時代遅れのオカマ

ニューハーフAVが好きでこの方の出演作品もちょくちょくみていますが言ってしまえば最低レベルのオカマ。

いつも荒木レナ様などでお世話になっているからか見れば見るほど萎えてしまいました。

シュチュエーションも衣装もあまり好みではありません。

男感が強いニューハーフさんが好きな方にはウケるかもしれませんね化粧をもっと上手にできるようになってからAVに出演されたほうが良いと思います

シーメール

シーメール,あゆの最高勃起したクリチ○コは,本当にデカイです。

オナッてザーメンを発射し,きっちりイッてもらったり,アナルファック,あゆのSプレイ,そして10人ぶっかけと,内容はハードです。

女のフェラでイカされ,顔射または口内発射するあゆが見たい。

また,こんな素晴らしいチ○コを持っているんだから,汁男優(?)になって,AV女優とレズ(?)ってほしい。

デカクリチンポ

本当にでかい。

顔も好みではなく、オトコの方がフェラする姿など見ていたら、正直見ているうちに萎えてしまったので評価2つです。

でも好きな人にはハマルのではないでしょうか。

けっこうアナルプレイなどには力入ってますので

あゆちゃん

○デカチンのあゆちゃん。

デカチンでビンタくらわせたり、イラマチオ気味にフェラさせるシーンが良い。

オ○ニーシーンも良い。

序盤の鷹さん登場には驚いた。

ギャル系ニューハーフvs加藤鷹

オペラの加藤鷹×ニューハーフシリーズの中でも、良作のひとつ。

ギャル系ニューハーフのAYUがその若さと、挑発的な目線で加藤鷹と互角の戦いを繰り広げる。

フィニッシュは大量の口内発射。

本編はこちらから

私を見て! ニューハーフ アユ

私を見て! ニューハーフ アユ
本編はこちらから

早送りしてたら終わってしまった

アユは女優のりょうに似た口のでかい美人。

体もきれいで女性っぽいのに完全体の立派な一物を持っている。

『オナニーは毎日する』とか言ってて根がスケベそうでかわいらしい。

ちょっとファンになりそうだ。

作品としては見る所も無く内容が薄い。

最後に少しファックシーンがあるけど中途半端で残念。

本人はもっとやりたがっているのに。

もう少しSっ気があれば・・・素質あり

ボカシ●●感度●〇積極性●●?性元気度●●わかりやすい二段階評価●●:good●〇:いまいち元気度:女優さんの疲労具合

気持ちよく射精させてあげて!

前のレビュアーさんに同感です。

この監督、おなじみの方なのですが、どうも、自己陶酔が強いようで、女優さんがその世界についていけない作品もあるように見受けます。

本作品もそのひとつで、せっかく、本人が出したがっているんだから、たっぷりと出させてあげましょうよ!「ボン・キュッ・ビンビン(?)」のすばらしいスタイルが台無しです・・・

内容が・・・

いまいちでした。

出演しているニューハーフさんは良いのに、はめが1回しかない。

この監督の作品は、いつも内容でがっかりする。

本編はこちらから